スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

テンションだだ下がり~の朝・・

今日は・・土曜日♪お休みです~音譜


『土曜日は~緑地に行くぞ!』・4日前から決めていたお母ちゃん。。


朝のお散歩は、行かず。。(だって~緑地に行くんだぜグッド!


お父ちゃん達をほり出し~お見送りして~


『さぁ!!ちゃっちゃと用事を済ませるよ~ダッシュ


ドンドン片付く~~お掃除にぃ~お洗濯~音譜


『おやつはこれ~!』とか。。ルンルン考えておった・・・



『はて?』・・・・・大事な事に気付いた!?



車の鍵・・・・が・・・無い( ̄□ ̄;)!!


そうだった。。。


あれは、、かなり前のこと。。。


バカ息子が、鍵束をどこかに、落として・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1289014986-340-255


『合鍵作るからおかんの鍵ちょっと貸しといてと言うもんだから・・


貸してあげたら・・・・・・・・・


パクられた。。んだった。。マジで!?


家の鍵だけは、合鍵を作ったけど・・車の鍵は・・・・まだだったよガクリ


車を使う時は、『鍵を返せ』と言って車の鍵だけ抜き取ってたんだった。ガクリ


もう・・・もう・・・



お母ちゃんの・・やる気が・やる気が・・


生駒の山を越えて~~お出かけしてしまいました。ガクリ


テンションダダ下がり^^のまま・・お散歩へ・・


尚且つ!テンション下がる事。。


デジカメ・・・デジカメ・・・


父ちゃんに貸したままだった。。ううっ...


工程ごとに写真を撮らないといけない現場なので。。貸してあったんだったよ(T_T)


やる気が無いけど・・ミッションはしっかり実行!


目が合うと~『そうそう♪』


『そうそう』じゃ~ないのですよ!『そうそう♪』です。


この♪←が!重要です。


タイミング良く(合ってるかは謎)~楽しげに~の♪です。


『そうそう♪』を言いつつ~歩きます。。



ダックスやからダクやねん!-101106_1108~01.jpg

ダクちゃん・座ってるでしょ~あやめを待ってるんです。


ダックスやからダクやねん!-101106_1108~02.jpg

追い着くと・・また歩き出すのです。。



『そうそう♪』のタイミングが合ってくると。。


お二方きっちりと並んでお母ちゃんの歩みに合わせくるんですよ!


まだまだ・・短時間ですが、この調子でがんばりまする。。



いつも『ガウがウ』し合うちわわちゃん×3頭が前方に来ておりました。


そっちに集中してしまったダク。。固まりました


『ダク~♪』目が合う『そうそう♪』・・一歩が出かけた~よっ


またまた『そうそう♪』・・歩き出す~いえー。。


が!


反対方向にいた

柴ちゃんとウェスティちゃんに『ガウリ』ました。。

(ちわわちゃんに集中しずぎて気付かずあせる


やる気が無いと・・こうなります汗


気を取り直し・・『そうそう♪』で・・帰宅。。


家路に着くときは、お行儀よく歩けています。


2頭の頭の中は。。『帰ったら~~おやつかな~音譜』なのです。





現在の。。コロコロですが。。



ダックスやからダクやねん!-101106_1123~01.jpg

こんな感じで~『置物』と化しております。


入ってもらわないと・・『慣らし』は出来ぬえへへ…


おやつを~奥に入れてぇ~・・・・・



ダックスやからダクやねん!-101106_1148~01.jpg


暗いですが・・『閉めてやった』・・『何すんねん』の抗議も無く。


そのまま伏せておりました。


隙間を開けておいたので。。そこから『賢いや~~ん♪』とおやつ。。


『ダクちゃん~カッコイイ~~♪』とおやつ。。


『そうそう♪それでいいよぉ~』とおやつ。。


調子ぶっこきそう(コロコロしたい誘惑に負けそう)なので~開けました。


*あやめ姉さんの『おやつ感知器』発動してます。
ダックスやからダクやねん!-101106_1149~02.jpg


出てくるかと・・思ってましたがはてなマーク・・


そのまま・・出てこず。。入ったままでしてぇ・・


ダックスやからダクやねん!-101106_1208~01.jpg


半目です・・・・・・


時計30分後・・



ダックスやからダクやねん!-101106_1225~01.jpg

伸びたお~

なにやら・・撃沈寸前(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。



今も・・コロコロしてみたい!誘惑に負けそうなお母ちゃん。。


なのでぇ~~これから~あやめをシャンプーしますチョキ


さて・・どうなってるでしょうかはてなマーク


お楽しみ音譜




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
そうですよね!テンションダダ下がりですよね?本当に・・気付いた時は、この世の終わり(そんな大げさな・・)みたいにがっくりしました(泣)後はもう惰性です。
sakopiさんお忙しそうですね・・お察しします。。でも何もかも良い方向へ転がる事もあったりするんですよ~人生旨く出来てますよ♪
お散歩会だってずっと続けますから~待ってますよ♪焦らず!気負わず!です。(と・自分に言い聞かせる!)

コロコロね~思わぬ事になってますが良い方へ転がしてやろうかと目論んでます。
電車でGO!はいつだろう?焦るといけない!けどやってみないと分らない・・ですよね~。
ヘソ天になっら!と思います。
大型ちゃんって車で移動以外の方法無いのですかね?コンテナ?にいなきゃいけないのかな?
ゲージでコンテナ・・は可哀想ですよね!一緒にいたいですもんね。
大型ちゃんの飼い主さんって色々大変だな~って思います。その分醍醐味もあるんでしょうね♪
電車でGO!がんばります!ありがとうございます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-07(日)13:52 [編集]
1 ■無題
こんばんは♪

張り切って何かしようと計画したのに、それができないとわかったときは、テンションだだ下がりですよね~わかりますっ!
私、最近そういう流れになることが多くて、常にテンションだだ下がり気味(-_-;)

それはさておき、思いのほか早く慣れてくれそうですね! 気持ちよく眠ってくれたらいいですね。
まもなく電車でGO!ですか!!
イジーは手荷物サイズにはならないので、電車には一生乗れないです、きっと。
ダクちゃん、あやめちゃんの電車でGO!を自分のことのように楽しみにしてま~す♪
  • sakopi
  • URL
  • 2010-11-07(日)01:01 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
