スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

変な人が多いわ!

夜の散歩にて・・


まず!『あやめ姉さん』から出発しました。。


別に変わった事も無く・・おやつを食べたり~走りっこしたり~


るんるん♪で帰って来ました。。


そして。ダクちゃん。。


グランドに入って・・(もう10時過ぎてるので暗いです)


ベンチに誰かがいました。。


えっとね~~なんか・・『胡散臭い』。。


着替えていたようで。。(何故に・・こんな場所で着替えを?)


お母ちゃんの『胡散臭い』と感じた感情をキャッチしたか!


ダク・・思いっきり!『吠えました』


前に立って・・『ダクちゃん』で吠え止みましたが。。


ど~も『気になる』・・おっちゃんです。。


まぁ・・色々な事情があって。。そこで着替えていたんでしょうが。。


びっくり!します、、


お母ちゃん地域。。変な人が多いのです。。


この前なんて。。


グランド内には、水道もあるんですが、


どこからか・・おっちゃんがカバンを提げてやって来て・・


おもむろに!カバンから~


ペットボトルを取り出して~~洗浄し~~水を入れて~


満タンになったら~~蓋を閉めてカバンに直す。


2~3本?ペットボトルに水を入れて~。。自然な動きで~


カバンに直し~~当たり前のような~感じで~~


カバンを肩に掛け~~すたすた^^と帰っていきました。。

(『危険!危険』。。ダクちゃん・・遠吠えしてました。。)


砂場の柵には、、干したTシャツが~ひたひら^^してるしぃ~。。

(公園内で住んでる人はいない。。)


水道で、、体中を器用に!服を着たまま洗う人やぁ~。


夜になると・・どこからか自転車でやってきて


さっさとベンチに横たわる人がいます。(酔っ払いじゃない)

(ダクは~必ず・・鼻ピクピクする)


昨日なんて^^延々とカップルが喧嘩してました。。

(しかも!入り口で!)


あやめ姉さんとの散歩では、まァ・・『穏やかな話し合い』でした。


ダクの番になって・・まだいます。。


ほら♪お母ちゃんも・・れっきとした『大阪のおばちゃん』やないですか?


野次馬根性は満載です♪


『ダクちゃん~~待って~~』と言いつつ・・耳はしっかりと働かせました!


『だから!お前が。。』とかなんとか・ヒートアップしてます。


喧嘩するなら・・人が通らない場所でやって欲しいもんだわ・・』


なんて・・思いつつ・・お散歩開始。。


約一時間後・・まだ喧嘩中。。


『まだ終わらんかいな・・』


ダクと一緒に通り過ぎます。。


ダクも『何か変?』と分るのか・・チラチラカップルを見てます。。


去り際に・・『もっと俺を頼れや!』・・そんな叫びを聞きました。。


若いって・・いいわね。。




そうそう・・


最近ダクちゃん・・わん仔に会っても~『スルー』してます。。


至近距離でいきなり出会うって場面じゃない限り


『気にしない』のです。。


『え~~ダクちゃん~凄いや~~ん』と言わないで。。あせる


この時期限定の現象です汗


これです。。くすのきの実です。。
ダックスやからダクやねん!-ST320044.JPG

この熟れて落ちた実。。


バイキングぅ~状態です。。


今まで・・毎年・・バイキングぅ~しています。。


*お腹を壊したり・・ブツブツが出たりってのは、全く無いです。

お母ちゃん・一度食べてみました。。

不味かった。。ガーン


落ちている実を全て食べるわけじゃなく。。


『こだわり?』があるようで・・口に入れても吐き出したり。


匂いを嗅ぐだけだったりします。。


『ダクちゃんの御めがねに適った』熟れた実のみ!


食されるようです。。


『理想の実』を探すのに夢中になって・・


わん仔がいても。。


『気が付かない』だけです。。


『ダクちゃん行くよ』・・何回言うでしょうか?


イラむかっイラむかっを・・必死で押さえて。。


おやつでマグネット・・しながら~~『おいで^^おいで』


くすのきゾーンを突破します。。


あっちこっちに・・落ちてるんですよ~全く。。


ダクちゃん・・毎日が幸せ~~いえーなようです。。えへへ…















▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:挑戦のt子様へ
>挑戦のt子さん
夜の散歩は怖くもアリ・・面白くもアリです♪
吠え吠え君がボディーガードなので・・『警戒警報』を早めに出してくれるので安心です
(わん仔にも警報がでますが・(>_<))
あのカップルはよく言い合いをしています!
愛情表現なのかもしれませんね・・(羨ましい限りです)

ダクはパピーの頃から夜の散歩がメインなので慣れているのかもしれないですね~。明るい方がビビリです!

サラちゃん順調なんですか♪良かったです。安静は・・中〃ですよね。体は元気なのに動けないって私でも辛いです(T_T)
見守るのも大変ですね。。頑張ってください。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-10(水)00:11 [編集]
1 ■無題
夜の散歩は、とても危険なので、くれぐれも気をつけてくださいねっ!!
変なひと多いみたいだし(笑)
それから、若いカップルは羨ましい・・(涙)
「俺を頼れっ」って・・。
私はまだ未婚ですが、あまり聞いたことのないセリフです(笑)
ダグママさんの夜の散歩、面白そう(^^)

サラは、ちなみに夜は散歩に行きません!!
ビビりがより増してしまうので・・(汗)

それとサラは、なんとか順調に回復している様子です。
安静と言えるかどうか分かりませんが・・(汗)
頑張りま~す(^^)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2010-11-09(火)22:43 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
