

▲このページのトップへ戻る

怒涛の日々

毎日が怒涛のように過ぎていきます(T_T)


特に・・・仕事が~~(((゜д゜;)))


仕事量が・・ハンパやないんですぅ~((>д<))


それでも・・人員は増やしてもらえない・・(T_T)


ってゆ~か・・他の部署に応援に行ったりするので・・


実質・・減ってるんですよ!


でも!仕事の量は増えている。。。Σ\( ̄ー ̄;)


今日は・・出勤してすぐの作業場を見て。。


『何からやったらえ~のんか・・分かれへん~~~~』・・状態。。


『よりどりみどり^^ですよ~~♪』・・おもろないっちゅ~ねん( ̄へ  ̄ 凸


『班長!もう・・帰りたいです!』


聞いてもらえませんでした。。(>_<)


ともかく!当日出荷の物から~かたっぱしから『捌く』


その間も・・どんどん~『追加のメモ』が貼られて行く~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


『なめとんか~~~』( ̄∩ ̄#


ずっと・・ずっと・・


『不景気やから・・』むかっ


『会社を立て直すまで・・一丸となって・・』むかっ


『ここを乗り切ったら・・』むかっ


・・・・・もう2年・・言われ続けて・・


お母ちゃん・・うっすら^^『疑ってます』


絶対!!


儲かってるやろ~~むかっやろ~やろ~やろ~むかっ


ほんま・・イケメン揃いの会社っちゅ~のだけが魅力やわ!ラブラブ!


そんなこんなで・・一日があっとゆ~間に終わります。


帰ったら・・帰ったで・・・


夕飯の支度。。


洗濯。。片付け。。またまた・・怒涛のように流れる時間。。




嫁さん欲しい~☆彡



え~~\(゜□゜)/

ダックスやからダクやねん!-100725_0020~01.jpg

お母ちゃんは・・・・お~


ダックスやからダクやねん!-100725_0020~02.jpg

父ちゃん・・やったんか・・・知らんかった・・ガクリ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:じゅんこ様へ
>じゅんこさん
え~え~是非!5ワン共々嫁入りして下さい♪
男前?とよく言われます(泣)でも実は執念深かったりもします。(笑)

今は不況の影響でどこの会社も『コストカット』に躍起になってますよね~。
その実・人員整理で人件費はかなりカットされてるはずなのにね~(-_-メ
ボーナスも無しなんですか?それは、酷いですよ(-_-メ正社員なんだからね( ̄∩ ̄#

本当に・あったかい冬が来ないかな~・・

掃除って・・・・何?
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-13(土)14:18 [編集]
7 ■私が嫁に行きたい!
ダクママさん、男前っぽいから(笑)
是非私を嫁にもらってください。
勿論、5わん込みで!

うちの会社はホントにやばいです。
給与カットボーナスなしで一年以上経っています。しかもまだまだ見込みもない。。。

あったかい冬になって欲しいです。

でも、まず掃除しないと。。。
  • じゅんこ
  • URL
  • 2010-11-13(土)13:10 [編集]
6 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
あら!ちゅんままさんはココ数年かしら?
私なんぞもう^^15年前から坂道を転げ落ちるように月日が経って行きますわよ♪
家事をサボるのは初めからですの♪埃って何?ですの♪でも~忙しいです~(>_<)(仕事ですが)家に帰っても座る間も無いって感じでね。
『あ~~~~~嫁さん欲しい~』ですよ。
旦那なんぞハゲてるだけで何の役にもたちゃ~しない(゚_゚i)あァ・・愚痴になってしまうぅ・

お~~!!ブログ始められたんですね~~♪
リンクも大歓迎です~♪
私・初めてもう2年ですが、未だに訳分りません
(汗)
私もリンクさせてください~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-13(土)09:56 [編集]
5 ■Re:ゼロママ様へ
>ゼロママさん
うちの会社ね~『全国シェア70%!』らしいんですよ!リーマンショックで人員を限界まで減らしたまま増量体制に持って来てるんですよ!
騙せてるつもりなんでしょうけど~(-_-メ

おしとやかな嫁さんが欲しいです。
気苦労なんて乗り越えてみせる!(笑)

あ!息子の嫁とは絶対!別居です!(いつの話やら・・)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-13(土)09:50 [編集]
4 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
ありがとうございます♪
毎日・毎日『なんじゃこりゃ!』状態で労働しておりますです(>_<)
目の保養もままならず(>_<)ですが!資材を取りに行くと~遠回りして~チラ♪は、やってます
(やっとんかい!)それ位の楽しみもないとやってられんわい(-_-メ。。うふ♪

あれの写真はトリミングに行った時の記念写真?なんですが、『もっとえ~顔したのないんかい?』でしょ?何かに使えそうな表情でしょ?今回利用させていただきました♪

わん仔には・本当ウソはつけませんね~察知する能力は脱帽ですね!演技力は大切です・目指せ!女優~( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-13(土)09:46 [編集]
3 ■もう11月やー
ココ数年、1年があっとゆうまです。

大丈夫ですかーー?
仕事に家事に、忙しいですよねぇ(*´Д`)=з
家事をさぼったら、ツケは自分にくるし・・・。
いやはや。

うちも嫁さんほしいわぁ。
旦那?大きい息子のようで・・・。
働いてくれてんのはありがたいんですけどね。
あれやこれやと・・・ああ、愚痴になってまう(`∀´)


追伸:ブログ始めましてたでー!わけわからん事だらけやけど。ほんで、記事内リンクしてしまいました。事後報告でごめんなさい。・・・リンク(ブックマーク?)できたらしてもいいですか?やり方は今から見てするんで、まだわかってないんですけど(;´▽`A``
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2010-11-12(金)20:43 [編集]
2 ■こんばんは♪
うちの会社は不景気の波乗り切る事が未だに出来てないみたいなんですよ(;つД`)
来年ヤバイかも…

イケメンは居ないけど、婿にイケメンは一杯居ますよ(-。-;)

お嫁さんもらっても…
気苦労が増えるだけかも(-。-;)
  • ゼロママ
  • URL
  • 2010-11-12(金)18:56 [編集]
1 ■お疲れ様です~☆
目が回りそうな忙しさですね…お体気をつけてください。
イケメン揃いの会社、とな?
目の保養はできるんですねっ!
でも、保養している暇はなさそうですね…
難しい、、、いや、そうじゃなくて^_^;

ダクちゃん、あやめちゃん、めっちゃかわいいです♪
お母ちゃんは父ちゃんやったんか…って、びっくり&疑った顔になってるじゃありませんか。
わんこにはウソはつけませんね~(≧▽≦)
  • sakopi
  • URL
  • 2010-11-12(金)11:47 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
