スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

お揃いで♪

ぶれぶれです。。
ダックスやからダクやねん!-101119_0649~01.jpg

♪マイムマイム^^なお散歩から^^ちょびっと良い感じになってきました。


話しそれるけど・・デジカメに慣れてしまうと携帯って撮る気無くなる。。

デジカメは父ちゃんの現場に置き去りにされとります。

土曜日の夜に帰宅し~月曜日にまた^^現場に戻ります。

まるで・・単身赴任のお父さんのようです。

カムバック~~デジカメ~(T_T)



あやめ姉さんですが・・・最近わん仔に対して警戒心アップアップです。


顔なじみの仔なら~『おはようさん』ですが。


『誰?』ってな仔は~~~くるっとユーターンです。


反面・・・興味のある仔は、『追いかけます』


ダックスやからダクやねん!-101119_0656~01.jpg

追いかけられてる仔・・キャバリア君・・まだ1歳位かな??


ピチピチボーイが好きなのね。。


逃げる^^キャバ君~追う^^あやめ^^


無理に近づいてはいけません!


お母ちゃんは間を通りあやめの前に立ちますよ~


『あやめ~~』・・でちゃんとお座りします。。


ダクですか??お母ちゃんの足の間or後ろで伏せ。。


『俺はいません』オーラを発動し続けてます。



あやめ単独の時・・早足で帰ろう帰ろうとする。。


もし・・あやめがもっと若かったら・ガンガンに引っ張っているんだろうな・・


そう感じるのです。何かから逃げるように必死で前へ前へ・・


でも~スピードが出てないので・・合わせて歩けます。。


リードでぐっぱ・で矯正するほどでもないけど。。


あやめ自身はどうなんだろう??必死なのかな?


止まって呼ぶと・・戻って来る。。


最近・・ちょい気になるのですよね~。。散歩は大好き音譜


外が恐怖になってるわけじゃなくて・・


ちょっとした音?にざわざわする・・・で!帰りたくなるんだろうな。。


おやつも大喜びで食べるんだけど。。


ちょいと気になる・・あやめ姉さんです。。



他はとっても元気です。。


書き忘れていましたが・・ダクちゃん同様に・・・


とうとう・・ついに・・



あやめ姉さんにも・・・命令が下されました。。



『痩せなさい』・・(゚_゚i)


現在・・5.6キロ。。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
おかえりやす~♪
リフレッシュできて良かったですね~♪

カメラですか?ちょいとびびりましたが、結構平気でしたよ♪口からと聞いていたけど・鼻からでした。ちょっちょいのちょ~~いでした。
結果・・立派な潰瘍ちゃんがおられましたよ!
注射と投薬ですって~(泣)
ケアンテリアって7.6㌔で重いの?ダックスよりは大きくなかったかなぁ~ごめんなさ~い良く分らなくて・・(;^_^A
ダクは・・8㌔になってましたよ(汗)
あやめちんは5㌔を超えないように言われております。もう・・600グラム超過!
あぁぁ・・ダイエット・・親子でダイエット・ヽ(;´Д`)ノ
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-11-20(土)23:33 [編集]
1 ■無題
帰ってまいりました~(`・ω・́)ゝ
いろいろメッセージ頂いてありがとうございました~!!
ダクママさん今日カメラの日だったんですね。大丈夫でした???

実家に帰ると・・・ケアンテリアのビビが7.6キロになってました。。彼もダイエットせいと言われる日は近そうです・・・。
あやめちん画像で見る分にはダイエットいるの~?って感じなのに!
  • ビビアン
  • URL
  • 2010-11-20(土)18:19 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。