スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お姉ちゃんのお友達

今日から娘のお友達がやってきました音譜


はるばる~「高知」から


専門学校の卒業式以来なので3年?ぶりでしょうか

仕事から戻ると「おかえり~」攻撃で出迎えてくれるのに?

警戒して・私だと分かると「おかえり」~ラブラブ

その後娘の部屋の方を見るんです~

「久しぶり~」と顔を見に行くと


ダクも「吠えながら」ガーン付いて来る・・


私の足の間から「誰やねん?なんやねん?」

かなり興奮気味・・

家だと結構早く慣れて甘えるのに・・


聞けば・・


お家にワンちゃんがいるんやってラブラブ!

(きっとワン仔の匂いがしたんやな・・)

しかもダックス~ラブラブ女の子で1才なんやって~

写真を見せてもらったけど・・かわいい~クラッカー


私は見逃さないよ目


前足太い・・顔が大きい・・

「ダクとおんなじ~まだ大きくなるで~」イッヒッヒ~~~~~

大きいダックス同盟第2号~決定~~~クラッカー


二人して「ここが可愛い」「あんなとこが可愛い」等など

親バカ談義に鼻を咲かせましたしっぽフリフリ

3日間いてくれるそうで

すぐ「甘えたダクちゃん」になるでしょう・・


しかしあれですね~(なんやねん)

女の子は変わりますね~

もうしっかり「女性」です。


私の23才の頃って?

子育てに追われ・もう「おばちゃん」でした・・

(今はおっさんですが・・)



話は突然に変わる・・



不景気です・・


職場は人員削減で20名弱の人とお別れしました・・しょぼん


残れましたが・・これからどうなるか分かりませんガーン


それに・今まで男の人がやっていた事もやるんです・・

(人がいないのですから)


こんなか弱い乙女やのに・・・べーっだ!


会社も分かってますね~


「あいつはやるやろ」見抜かれてます


「負けず嫌い」ですから・・


意地でもやりますよ・・「笑いながら」ねチョキ


どんな時も「笑い」と「ツッコミ」は忘れない・


「関西人」としての「誇り」です。


「仕事のある幸せ」に感謝しなければ・・ね?




ダックスやからダクやねん!

「お母ちゃん  おやつは?」


この仔のためにも・・・


頑張らないとね~チョキ



不景気がなんぼのもんじゃ~DASH!


負けたらあかんで~DASH!


何をしても


どんな事をしても


守り続けたるDASH!


お母ちゃんにまかせとけ~


ファイト~オ~メラメラメラメラ


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■バディーママ様へ
バディーママ様もそうですよね~
当たり前の世の中で・・
全ての飼い主さんがそうであって欲しいです・・・
仕事はね・一応「女性」扱いしてもらってます・・
でも、男性もギリギリなので・「助け合い」ですね
心配してくれてありがとう。
適当に頑張ります。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-20(金)22:30 [編集]
1 ■無題
ママ様そうよ
不景気でも、愛する子がいると頑張れますよね

私も、あんたを守るて毎日頑張っています
同じだ でもお仕事無理しないで下さいね



  • バディーママ
  • URL
  • 2009-02-20(金)16:26 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
