スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

明日はお散歩会です♪

明日(18日)は『第4回お散歩会in鶴見緑地』を実施します~音譜


待ち合わせ場所は、例の芝生。10時辺りにわらわら~集合です。


初めまして♪の方。場所がイマイチ分らん?の方。


お母ちゃんと可愛い?ダクちゃんが10時少し前に噴水前にいます。


離れてのご挨拶になりますが、手旗信号?でのお話の後・・ご案内します音譜


(携帯・・取れるようにしておきますので・・慌てず来て下さい。)


ゆるゆる~のお散歩会です。


先ずは!飼い主が楽しむ♪そしたら^^わん仔も楽しい~♪


今回のお母ちゃんのおやつのチョイス~♪



ダックスやからダクやねん!-101216_2311~01.jpg


恒例の~『馬肉ジャーキー』も焼きあがりました♪


この前の日曜日・・鶴橋にて。。『豚耳』(ただ蒸しただけ)をゲット!


大きい仔ちゃん用には大きく。。


小さい仔ちゃん用には小さく。。


中っくらいちゃん用には程よく~カットして~~


冷凍庫にて『スタンバイ』 しとります♪


同じく^^『豚レバー』もゲット!!


これもすでに『豚レバージャーキー』となって~『スタンバイ』 しとります♪


『フリーズドライのチーズ』


『ソーセージ』


以上!を装備し^^参加しま~~~す。。


参加わん仔さん~~音譜


あっちこっちのポケットに忍ばせておきますよ~~にひひ


『どっから出てくるか』・・乞う~期待いえー


参加される方へ・・


今回10組のお散歩会です。いえー



焦らず!急がず!わん仔のサインは見落とさず(これ私あせる


いつものように^^『気付けば!側にいる!』となるように。。


気を引き締めて~ゆるゆる~とまったり歩きたいです♪


お母ちゃんの『屁』のような舌べらクリッカー!!披露したいと思います。


それで!掴みはok~チョキ


大笑いしながら^^『タンタンマーク♪』で歩きたいと思います。(屁やけど・・)





シャッターチャンス!!あればパシャパシャ撮っちゃいます。


『顔は入れないで』とか・・『ツーショットが欲しい』とか・・


ドンドン要請下さい~♪



今回も・・おやつ・・『ほれほれ~~♪』とあげまくります。。


『お腹が緩くなる』とか、アレルギーが・・とか色々あると思います。


お母ちゃん『ガサツ』ゆえ・・気が付かないので。


どんな事でも言って下さい~。(。-人-。)



わん仔さん達のキラキラお目目・・とっても楽しみです♪



明日・・よろしくお願いします。。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
13 ■Re:なっちぇる母様へ
>ダクママさん
今日は本当にありがとうございました^^。
コメちゃん以外は、初めましての方ばかりでしたのに、皆さんにふんわり迎え入れていただき、奈津もすんなり場に入って行けたようです。

本日のミッションも無事遂行!
そして、少々渋滞はありましたが、奈津も酔うこともなく無事家に帰り着けました。

奈津は食いしん坊なのに、初めてのおやつには躊躇していましたね。ちょっと意外でした。
せっかくなのに、ごめんなさいね。

ダクママさん、お風邪の具合ひどく鳴りませんでしたか?
今夜は温かくしてゆっくりおやすみ下さいね。

では、これからもどうぞよろしくお願いします^^。

  • なっちぇる母
  • URL
  • 2010-12-18(土)23:08 [編集]
12 ■なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん

お疲れ様でした~&ありがとうございました♪

無事合流できて良かったです♪

なっちゃんとコメちゃん…ほんまにソックリ(@_@)
見分けつきませんね♪愛らしいワンコさんでデレデレ状態でした♪次回もご都合が合えば一緒に歩きたいです♪無事帰宅されましたか?
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-18(土)18:38 [編集]
11 ■ロビン母様へ
>ロビン母さん

お疲れ様でした~&ありがとうございました♪
今回もキラキラお目目のロビンちゃん♪
「食いしん坊クィーン」万歳♪
無事帰宅されましたか?
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-18(土)18:34 [編集]
10 ■もう、今日になってる!
こんばんは^^。
ダクママさん特製のおやつ、奈津は初体験のものばかり!

いろいろご配慮ありがとうございます。
11時廻ってしまうかも知れませんが
着いたら電話入れますので、よろしくお願いしますね。

お天気も大丈夫そうで、とても楽しみです^^。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2010-12-18(土)00:45 [編集]
9 ■明日参加します
こんばんはってもう今日ですね。用意をしてたら遅くなってしまいました。

ロビンは朝抜きの腹ペコでまいりますので、ちゅんままさん方式希望します。

すぐに気がゆるんじゃうので、場にのまれないように気を引き締めて参加できたらなって思っています
  • ロビン母
  • URL
  • 2010-12-17(金)23:59 [編集]
8 ■Re:だいきママ様へ
>だいきママさん
お散歩会といえば~おやつです♪(私だけ?)
大貴くんは、馬肉ジャーキーが気に入ってくれたみたいですね。『ほれほれ~♪』攻撃しますから~覚悟!です。
10組なんですよ!わらわらですね♪
果たしてダクは・・落ち着けるのだろうか?・
不安ですが『何事も・やってみないと分らない』がモットーなので付いてきてもらいます!

噴水前ですね?了解です。
こちらこそよろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-17(金)21:58 [編集]
7 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
アレルギーなしですね♪ラジャー!
『ほれほれ~』から~お座り~タンタン~了解です!
そうかもね~♪なんたって振り向けば?Oちゃんやもん♪可愛いで~(〃∇〃)
私も~(//・_・//)
同じ空間で落ち着いていれる!が目標です。
なんせ・チンピラ君(T_T)
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-17(金)21:54 [編集]
6 ■Re:挑戦のt子様へ
>挑戦のt子さん
お天気良さそうですが、寒いかな?
場所はちゅんままさんが合流した芝生です。
庭園のゲートを入って二つ目の芝生の広場です
10時前に私は噴水前にいるので、迷いそうなら噴水前に来て下さい。

せせらぎコースの予定ですが、予定は未定(笑)
OKですよ~サラちゃんの足優先でお願いします

私も~楽しみです。よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-17(金)21:50 [編集]
5 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
明日ですよ♪
私も初回はドキドキ~でした。今もやっぱり不安です(>_<)
きっと焦ると思います。『落ち着け自分!』です。私もそう言い聞かせてますよ~。
みんなそうなんじゃないかな?
ジェントルリーダーですね?サラちゃんもそれで参加されましたよ。ひょ~~い!って戻って来るんですよね!
ココロは一緒ですよ♪
とにかく!楽しむ!イジー君とsakopiさんが楽しいならそれで充分!

焦らず慌てず安全運転で!待ってますよ~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-17(金)21:45 [編集]
4 ■よろしくです!
またまたゴージャスなおやつですね~☆
10組の参加!楽しみです♪
集合場所がよくわからないので噴水前で合流希望です!
よろしくお願いします(^-^)/
  • だいきママ
  • URL
  • 2010-12-17(金)20:02 [編集]
3 ■おいしそうや~
明日、宜しくお願いします。

アレルギーなしでっす!
初めは「ほれほれ」でじゃんじゃかおやつをお願いします。
慣れてきたなーって思ったら、オスワリでタンタンで・・・ってしてもらってもいいですか?
って、ダクママさんのこと覚えてるから、呼ばれておやつや!って分かったらオスワリすると思うねんなぁ。あはあは(;´▽`A``

まずは、大勢の人とワンコに慣れるを重視しようかと思っています。なんせ、逃げて・吠えてのOちゃんなので・・・。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2010-12-17(金)17:50 [編集]
2 ■宜しくおねがいします。
明日、天気そうでなによりですが・・。
すいません。場所が分かりません・・(汗)
前にちゅんママさんが、後から合流した芝生の所ですか??
もし、芝生の場所に名前があれば、教えてもらいたいです。
せせらぎコースは、今回行きますか??

それと、もしかして、サラの足の様子次第で、早退するかもしれませんが、宜しくお願いします。
長時間散歩(笑)なので!!(^^)

では、明日会える事を、楽しみにしてま~す!!
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2010-12-17(金)13:38 [編集]
1 ■ドキドキ♪
いよいよ明日ですねぇ~
着けるかな…(ってそこかぃ!)
着けたら着けたで、参加できるかな…って感じですが、行ってみないことには話は始まらないので。
落ち着け自分、からまず始めたいと思います(爆)。
犬と自分の安全のために、ジェントルリーダーで参加しまーす。ココロはハーネス着用なので、よろしくお願いします(^^)v
  • sakopi
  • URL
  • 2010-12-17(金)10:05 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
