

▲このページのトップへ戻る

ほのぼの~な日♪

最近のダクちゃんは、普段のお散歩でもわん仔スルー♪ほぼ出来てます♪


白いもふもふわん仔・自転車引きのわん仔・スタンダードプードルは・・


ヤバイ!!っす。。ううっ...早めに動かせる事が出来たら~なんとか・


『わん!』で落ち着きます・・(吠えてるのかよ!)


ガン見さえ回避できたら^^なんですよね~(;^_^A


いかに!『お母ちゃんについといで!ガッツ』で動かすかメラメラ


インターセプト職人・・道のりは・・遠いなきがお



匂い嗅ぎ・・じゃぁ~ないのです。。
ダックスやからダクやねん!

くすのきの実・・熟した実を探しとりますあせる


これは~匂い嗅ぎです。

ダックスやからダクやねん!


仲良くくんくん・・


今日(23日)は、祭日です。。野球少年が可愛い汗を流してます。。


ギャラリーがいっぱいーあせる

ダックスやからダクやねん!


歓声もすごい・・


このど真ん中も歩けるようになりました音譜(へっぴりとねあせる


今日も~へっぴり^^へっぴり^^行こうやないか~メラメラ


『さぁ!ダクちゃん行くよ~音譜』・・・


ダックスやからダクやねん!


『なんだかなぁ~~~』・・・・


動きませんよあせる視線が動きます。。


チラチラ見る視線の先は??

ダックスやからダクやねん!


水道でした。


『ダク~水飲みに行く?』・・!!!!!!!!猛ダッシュで走る。。


ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん出して~~』・・・喉渇いたのね・・


水分補給の後・・戻ってみると・・ギャラリー・・


散らばっておりました。。


のんびり~~歩いて~~


ダックスやからダクやねん!


ベンチで休憩~~音譜


チラリと見えるリード・・お分かりですね?あやめ姉さん・・


『休憩なんてしないもん!』うろうろ^^散策。。


ダックスやからダクやねん!

お~~!!何か発見目


ダックスやからダクやねん!

かすかに見える自転車の前カゴに乗ってたよ・・


『シーズーちゃん』・・気になるぅ~気になるぅ~~あせる


つられてあやめも~

ダックスやからダクやねん!

気になるぅ~~気になるぅ~・・


こりゃ~イカンビックリマーク・・『ダクちゃん~おいで』


ベンチから下ろし~~
ダックスやからダクやねん!

『さぁ!行くよ』・・


ダックスやからダクやねん!


ダックスやからダクやねん!

はい~あやめ姉さんと仲良くお見送り~~いえー


動かせんかった・・が・・スルーできたのでよし音譜


この間・・お母ちゃんに視線を向けたら~『すかしタンタン♪』


懲りずにやるよ^^それが例え『すかし』でも^^


いつかは。。出る!!ぱりっとした~『タンタン♪』が・・(>_<)


でもね~ダクもあやめも、『すかし』でも目線が上がるねん^^


聞こえてるのは。確か!


『お母ちゃん^^今の音何?変な音がする!(((゜д゜;)))』・・かもしれん(T_T)


いやァ・・あやめ姉さん・・ダイエット成功したのに・・また太ったか?


注意!注意!!先生に怒られるぅ~(((( ;°Д°))))

こんな・・お散歩の後。

お母ちゃんは、、ちょいとパソコンへ・・


それぞれ・・おねむです(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ダックスやからダクやねん!

ダクは・・隅っこが好きなのさ!


あやめ姉さん・・・・・・・・頭が・・


ダックスやからダクやねん!

落ちてます!!!!!!!!


あやめ姉さんは、、いつもウロウロ^^お忙しいのですが・・


いつも突然に・・どこででも・・


ダックスやからダクやねん!


力尽きますヽ(゜▽、゜)ノ・・こそ~~っと近づく・・


ダックスやからダクやねん!


『あたし・・起きてましたけど?なにか?


そうして^^またウロウロ~~たまごちゃんピーピーしたり


どっかで力尽きたり(@ ̄ρ ̄@)zzzz。。してます。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日ですが・・父ちゃんお休みだったんです。


そんな日は・お二方はずっとフリーです。。


お昼休みのお母ちゃん一時帰宅のようすです。。



ダクちゃん~~♪どこですか~??










『へ?なに?』・・・




ダックスやからダクやねん!


ダクちゃん・・サークル・・・開いてますけど・・・・寝とったようです。。


毎度毎度・・笑ける寝相です。。



あやめ姉さんですか??


父ちゃんに『引っ付き虫』です。。








『おかえり~』・・ありませんでした。。( ̄ー ̄;
ダックスやからダクやねん!


てか・・父ちゃん・・・・・もうお昼やで!!



いつまで寝とんねん( ̄∩ ̄#



お母ちゃんは、労働しとるというのに・・\(*`∧´)/

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
そうですよね~♪寝顔と食べてる姿を見るときが一番癒されますよね~♪
寝てたらガウがウ言わないし(←これダク)スイッチ入ってガブガブもしないし(←これもダク)
あまりに長いとつい!ちょっかいかけてしまいます(゚ー゚;

あやめちんは、一緒に寝てるといつまで~~~~も寝ております!その代わり起きると例え夜中でも起きてきます。目覚ましにはならないのです(;^_^A

本当に毎日どうして過ごしてたんでしょうね?
想像はつきますが・・切ないですね。
まァ今はぬくぬくしすぎで・又太ったような?(((( ;°Д°))))ヤバイです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-26(日)11:27 [編集]
1 ■無題
うーん、寝顔サイコーです^^
あやめちん、まさかお昼まで父ちゃんサンと一緒に寝られる日が来るなんて(笑)、ちょっと前までは想像もつかない世界にいたんですもんね!

寝てる姿って見てるだけでほんと幸せ感じますね~。
・・・寝てたらおとなしいからっていうのも否めませんが・・・^_^;
  • ビビアン
  • URL
  • 2010-12-26(日)01:15 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
