スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒い日の強い味方。。

クリスマス寒波・・とかなんとか・・言ってましたね。


めっちゃ・・寒かったです。(((( ;°Д°))))。


短足ちゃんって・・地面とお腹がこんにちわ♪です。


風を通さなくて~暖かい~洋服・・無いかな??。。


ふらぁ~~と寄ったお店の・・『ワゴンセール』音譜


お母ちゃんは・か・な・ら・ず・見ます目。。チェックチェック~。。


ありました!。。ダックス用ではないけど。。

ダックスやからダクやねん!

ちょっと・・短い・・(;^_^A


これ!裏がフリースになってます。。


あやめ姉さん・・サイズが無く・・泣く泣く。。ダクと同サイズ( ̄_ ̄ i)

ダックスやからダクやねん!


やっぱりぃ~~でかい~~えへへ…


でも~いいのです。。暖かさ重視ふふふ


これね~帰って脱がせた後・・身体ポカポカでしたよ音譜


掘り出し物でした~~いえー(ジャストサイズじゃないけどね。。)


し・か・も・3着で1000円!!・・もう1着は。。あやめ姉さんの音譜


オレンジのセーターにしました。。音譜


今度お目見えします~~♪


寒くたって・・とっても元気なこの方達音譜


風ピュ~~ピュ~雪の結晶雪チラチラ~だって~~

ダックスやからダクやねん!

黄昏る時は。。『黄昏る』


ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん・・ダク、また動けへん・・』


そうかと思うと~~!!!!!!!!


ダックスやからダクやねん!


『俺~あっち行くもんね~~』


あやめ姉さんは・・ちゃんと付いていきますよ~音譜


あやめには、苦労かけるね~なく


いっつも小走りで追いかけてるよね~ううっ...


まだまだ^^ダクってば!鼻タレの若造やね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




何故かは、まったく謎?ですが。。ダクって。。


ダックスやからダクやねん!

『隅っこが好き』。。端っことか・・へりを好んで歩きます。。


でもね~そっから、お母ちゃんは行けません(>_<)


『帰って来~~~~~~~い』となります。。

またまた。。

ダックスやからダクやねん!


『だから~ダクちゃん・そっから先は行かれへんってば!』


ダックスやからダクやねん!


『あたしも!あたしも!行ってみる~音譜


あやめよ!お前もかががん


『あやめちゃん~~帰って来~~~い』


リードを指先で~チョイっと~弾くようにします。。


ダックスやからダクやねん!


↑このあやめ・・バックしながら戻ってきてるんですよ音譜


ダクは。。『野放し』えへへ…・・止めると勝手に戻ってきますチョキ


何かあるんでしょうかね?・・よ~~く目を凝らして見ても!


『ゴミしかない』んです。。


猫ちゃんの通り道なのかな??とも思いますが。。


その割には『必死さ!』無いんですね。。


まぁ・・『隅っこ好き』なんでしょうねヽ(;´ω`)ノ



あんまり意識せずお散歩してますが・・


寒くなってきて・・ご近所のわん仔さんとのお散歩時間がずれてる。


ってのもあるんですけど。。


ダクちゃん・・・吠え吠え・・無いかも?。。ただ今観察中かお


ソワソワ^^はあるんやけど。。『ダクちゃん♪』でスルー出来てますクラッカー


あ!でもこの前。。お初の柴ちゃん。。


『プレイバウ』・・誘いながら『唸ってた』。マジで!?



『誘い方が激しくて~ごめんね~』って謝ったら。。


『ごめんね~興奮させても~~たね~』・・やさすぅ~~いあ゛ぁ゛っ


さよ~~なら~~。。後を追いかけてたよ。。


尻尾ふりふりで。。\(゜□゜)/


遊びたいのか?蹴散らしたいのか?



どっちやねん。。ううっ...



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
洋服ってダクが嫌がるので真冬以外は着せないんです。
ダクはMダックスですがでかいのです!
あやめは標準ですが・・お揃いって無いんですよ。これもダクは小さめ・あやめはぶかぶか~(;^_^Aでも暖かさ重視!なので良いんです!
最近吠えない!と思ってたら!本日はがうがう君でした。出だしが勝負!のようです。
>相手の出方をうかがうわんこがいるって聞いて、イジーもそんな感じなんですけど、もしかして、ダクちゃんも?? 
そうみたい・・わん仔に会うとじ~~っと観察してますよ。動かせたらスルー出来るんですが
見せすぎると『一応吠えとこう』な感じで『わん!』(>_<)
吠えられると逃げるか応戦するか!半々ですね
出方を伺う・・って。『遊びたい』思いがあるのかもしれませんね?ちゅんままさんとも話したんですが、『吠え』消去しないかもしれないね~って。。原因?望む事?が複雑に絡み合ってるって思いません?消去バーストも無いかもね~って、その代わり消去もしないかも?
奥が深いですよね?犬って面白いですよね♪
『ナニガしたいの?』って聞いてみたいね。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2010-12-29(水)00:05 [編集]
1 ■無題
お洋服に愛を感じますよ~♪
ダクちゃんもあやめちゃんも、おそろいっぽくてかわいいです。

ダクちゃん吠えないんですね! すごいじゃないですか!!
プレイバウしながら唸るの?
そりゃ、蹴散らした後で遊びたいんじゃ?(笑)
相手の出方をうかがうわんこがいるって聞いて、イジーもそんな感じなんですけど、もしかして、ダクちゃんも?? かも!
  • sakopi
  • URL
  • 2010-12-28(火)22:51 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
