

▲このページのトップへ戻る

年末なのに・・いいのか!

世の中は年末ムードでいっぱい!!なのに・・


我が家はいつもと同じ・・『のんびりムード』です。


2日前になっちゃいましたが。。忘年会に行った。。男共。。


毎年・・


『迎えに来てちょんまげ音譜』と妙にハイテンション~な電話で起こされる。。


もう!起こされるなら起きとこう!。。


ネットショップを見たり~してました。。


『1人の時間って・・いいわね♪』と満喫しておった・・夜中・・


一時・・過ぎてたかな?


ピンポ~~ン!!。。インターホン越しに聞こえる。


なにやら焦った~『開けて~』のお兄ちゃんの声えー!


ドアを開けるのももどかしく・・猛ダッシュでトイレに~~ダッシュ



・・・・聞こえる・・・聞こえる・・


おげ~~ろあせるの声・・ふふふ


『お父さんは?』・・おげ~ろの合間に聞いてみた。。


『知らん!!』・・・・・おぇ~おぇ~~ふふふ



全く・・・若さに任せて・・『飲みすぎやねん!!』・・まぁ・・分らんでもないやね。。


ひとしきりの苦しみの時間(自業自得とも言う)の後。。


部屋に行き・・・ズボンだけ脱いで・・台所で水をガブガブ・・飲んでいた。。


そこまでは、知っていた。。・・沈黙の時間。。


はてなマーク・・なにか・・気配がする。。




こうなっとりましたよ。。







力尽きたお兄ちゃんの傍らに。。なんか・・・おる!!!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1293678782-340-255


ズームアップ~~目


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1293679052-340-255


難しい~~顔をした。。ダクちゃんが!!


酔っ払っていても・・『愛の儀式』は済ませたようですね。


*愛の儀式とは?

お兄ちゃん帰宅→ふりふり~甘えん坊→ころん!→お腹を撫でてもらう。

『座れ!!』→『伏せ』→『ころん』(ヘソ天)。。しばし・・無言。。

もう一度~『座れ』・・その間靴下を脱ぐお兄ちゃん。。

『待て~~』・・靴下丸める、、『よし!!』で・ぽ~~い!!

小走りで靴下ゲット!・・・そうして・・しばし脱ぎたて靴下と戯れる。。。


この一連の動作・・・ヤツは、一切おやつを使わず仕込んでました。


ダクにとってのご褒美=お兄ちゃんの脱ぎたて靴下。。


絶対!!くちゃいあせるきっと~とんでもなく~くちゃいあせる


毎日の愛の儀式・・です。ガーン



このまま・・しばらく側に張り付いて・・お兄ちゃんを見守っていたダクです。。


・・・・・しかし・・


父ちゃんは?何処へ~~はてなマーク



それから・・2時間後・・ピンポ~~ン!!


その後・・お兄ちゃんと同じ・・行動をこなしておった父ちゃん。。




鍵・・二人とも持って出なかったのね。。




あほ~~( ̄へ  ̄ 凸



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
