

▲このページのトップへ戻る

姐さん!!

あやめ姉さんは、『あやめ姐さん』と呼ばれています。。


お外では・・


大和撫子音譜っぽく。。


ダックスやからダクやねん!


常にダクの後ろを歩き・・



控えめチックを装っております。。


が!!


ダクが・びろん君を見つけました~目

ダックスやからダクやねん!


ひゃっほ~~~~い~いえー


出遅れた~お~


5月で11歳になる”熟女な”あやめ姉さん・・なのに・・


ダックスやからダクやねん!

待ちなさいよ~あたしも~~ダッシュ


すんばらしぃ~脚力です。。\(゜□゜)/


ダックスやからダクやねん!


『あたしもいますよ~~ここよ~~DASH!


負けていない!!あやめ姉さんです


無口なあやめ姉さんですが・・ちゃっかりおやつをゲットします。


ダクも・・あやめと一緒だとちょいと積極的になれるようです。


『男の強がり』でしょうかにひひ


ところが~一転お家の中だと。。


基本『おっとりさん』なダク・・


家の中では、まったり~~と過ごしていますが、


あやめ姉さん・・『ちょっと暇かしら?』でしょうか・・


ダックスやからダクやねん!

*あやめのトイレシートの上で寛ぐダク(シートを変えると必ずやる!)


『ダクちゃ~~ん音譜遊びましょ~~音譜


ダックスやからダクやねん!


あんまりやる気の無いダクの周りをぐるぐるぅ~~ダッシュ


ダックスやからダクやねん!

『さぁ!!かかって来なさいガッツ


さぁ!!さぁ!!


ダックスやからダクやねん!


バトルの始まり~~~(しぶしぶ・・付き合うダクにひひ


ばたばた^^どたどた^^ダッシュ

ダックスやからダクやねん!


『まだまだぁ~~~』ふふふ



そこで^^ダクちゃん・・おしっこへ・・

ダックスやからダクやねん!


『ふ~~ん・・ダクはそうやってするのね~』('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ダクが何をしても気になる・・あやめ姉さんです。。



『お母ちゃん・・おしっこまで見に来るって・・』

ダックスやからダクやねん!


『俺・・・ちょっと・・』


ダックスやからダクやねん!


『困る・・(///∇//)』



ダクは、犬と遊ぶって慣れてないので・・


ダクに戸惑いが見えているのに・・


あまりなあやめのヒートアップにはお母ちゃん介入します。。


あやめをホールド!!(軽く抱き上げる)してなだめます。。


逆にダクがヒートアップして興奮してきたか?と感じると


『はい!!終わり~おしまい!!』


手をパンパン^^と叩いて~終了~~パー


その前に殆どあやめがヘソ天になるんですけどね。。


そうなると~ダクも伏せてあやめが起き上がるのを待ってます。


ダクちゃん・・


あやめに旨い事転がされてるかもしれませんね~シラー



ほんま・・あやめ姉さんじゃなくて・・『あやめ姐さん』です。



でもね~お母ちゃんに甘えん坊してる時は、ちゃんと待てるんですよ~音譜



お姉ちゃんの膝に乗ったり^^父ちゃんに甘えたりしています。



ダクが納得して離れるとさっさ~^と寄り添ってきます。



お二方それなりに頃合を見つけているのでしょうね。


犬は犬同士会話をする。。そして心が豊かになっていく。

               (byチャーリーママ)


ダクはあやめに感化され・・あやめはダクに感化され・・


犬としての心の豊かさを積み重ねて行く。。。


お母ちゃんはそのお手伝いが出来たらいいなぁ~と思ってます。


ゆるゆるぅ~~っと穏やかな生活が一番ですよね~チョキ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:Re:Re:銀次様へ
>銀次さん

父ちゃんへの嫌味かと思いましたが・まさか!
ほんまにハゲたかと・・( ̄ー☆
違うんですか・・チ!゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-01-20(木)00:43 [編集]
3 ■Re:Re:銀次様へ
>ダクママさん

姐さん…



いぃツッコミです…d( ̄  ̄)


www
  • 銀次
  • URL
  • 2011-01-19(水)01:04 [編集]
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
ややこしいなら・・私は『お姉さま♪』にすれば良いのよん♪一件落着~♪
毎日・・ほのぼの~ですよ♪まったりのんびりです。

>姐さんにゎ、いつも…脱毛です。。。

脱毛~\(゜□゜)/銀次さん・・・・・

・・・・

ハゲちゃったの( ̄□ ̄;)!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-01-19(水)00:49 [編集]
1 ■無題
姐さん江



姐さんと、あやめ姐さんと…

ややこしぃです…www


今日の記事ゎ、

何かほのぼの…穏やかな…

温かい感じが溢れてましたね\(//∇//)\


姐さんにゎ、いつも…脱毛です。。。

  • 銀次
  • URL
  • 2011-01-18(火)01:06 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
