スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

違いは『どうでも良いねん』

『違いが分る男』


『見慣れない物(人)にイチイチ興奮する男』


『見かける犬にイチイチ吠える男』


そんな『イチイチ気にする男』


それが・・・ダクちゃん♪


散歩中に・今まで無かった物に遭遇すると・・・


猛烈アタックー~メラメラ


クンクン^^すりすり~~匂いを嗅ぎ~メラメラ


反応が無い?(そりゃそうや!物!やもん)


バックステップで後ずさり~~そして~突進!!『わんわん!!』メラメラ


そんな・・


『ややこしい男』だった・・そう!!だったのよ~~あせる


最近・・


新しい遊具が設置されたりぃ。


トイレ新設工事が始まったりぃ。


色々変化が満載な公園ですが。。


まァ・・一応確認するものの・・『ふ~~ん』な感じの反応です。


またまた~今朝。。


滑り台が取り壊されるのかな~。。


(昨日まで無かった。。)


フェンスで囲いがされてました。。


こんな感じ。。

ダックスやからダクやねん!


ど真ん中にデェ~~ン!!と張り巡らされとりますあせる



ズーム~~!!

ダックスやからダクやねん!

めっさ!目立ちます。。目



気付く・・ダクちゃん。。


ダックスやからダクやねん!

一応・・行ってみよっかな。。


ダックスやからダクやねん!

『へぇ~~。。ふ~~ん』・・なんてことなく~歩いてました。

が!!


あやめ姉さん。。
ダックスやからダクやねん!


ちょいっと・・『気になるわね』・・しばし・・くんくん^^


『あやめ~おいで』・・『はいはい♪』


なんて事無く~~お散歩続行~~音譜


『違いの分る男』 → 『違いはどうでも良いねん』な男に変身アップ


『へぇ~~ダクちゃんも大人になったのね♪』


そんな心境だったお母ちゃんが次に目にしたのははてなマーク



ダックスやからダクやねん!


毎日そこにある


ベンチの下をめっさ!気にしてる男の姿でした。。


お母ちゃん覗いてみたけど・・なんもない汗


『何があっても動じない男』・・・遠いえへへ…







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:銀次様へ
>銀次さん
あはは~♪可愛いですよ~♪
イチイチマンの時も『なんやね~~ん』と思いつつも面白かったです。

今は・リアクションが薄いので・へ?と拍子抜けする毎日です。

ちったぁ大人な男!になったのかしらね♪

銀次さんも充実されてるようですね( ̄ー☆
毎日幸せ♪それが一番ですよね~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-01-28(金)01:04 [編集]
1 ■無題
あははヾ(@⌒ー⌒@)ノ


違いがわかる男…

遠藤周作…ゴールドブレンド…


いぃこっちゃ♪

可愛いぃんやから…\(//∇//)\

ですよねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 銀次
  • URL
  • 2011-01-27(木)11:24 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
