

▲このページのトップへ戻る

『ややこしい男』パートつぅ~!

今朝も・・・用意万端整って~『さぁ!行くよ~♪』


振り向くと??『ダクが・・またおらん!!』 ( ̄□ ̄;)


今朝は・・いったい!!何処へ?


椅子の上で・・・


ダックスやからダクやねん!

どんよりぃ~~(°д°;)


そんな『ややこしい男』と一緒に歩くあやめ姉さんは、


いつでも~どこでも~『あやめ~』・・と呼ぶだけで音譜


ダックスやからダクやねん!

脚側歩行~~ばっちりチョキ


ブラッシングも・・『はい!終わり~♪』と言うまで!


ダックスやからダクやねん!
*余韻に浸っております音譜


じっとしています。。(耳掃除と歯磨きはちょいと抵抗汗



ダクちゃんの『ややこしい』部分もまた可愛くもあり。。


面白くもアリ。。興味深くもありです。音譜


ダクを知りたい。。その気持ちがお母ちゃんの支えでもあります。


っとまぁ・前置きは置いといて(前置き長!!)


『ややこしい男』・・まだおるのです。


それは・・『父ちゃん』マジで!?


この男・・


お母ちゃんの嫌いな『説教臭い初老の男』に片足つっこんどる!


そう!『自分の言う事は全て正しい』 ((((((ノ゚⊿゚)ノ・・


遡る事・・今週の月曜日の朝。。


そろそろお母ちゃん出勤!の時間。。


鳴り響く携帯電話・・父ちゃんから・・


『お~俺なぁ財布忘れたわ!テーブルの上に置きっぱなしやろ?』


・・・・・・・???『無いよ』


『はぁ!!そんな訳無いわ!よぉ探せ』


・・・・・・『探したっちゅ~ねん!!』


洗面所・トイレの中・駐車場・車の下・・父ちゃんの動いた後を全て探す。。


無い~~!!


事務所に寄り・・車を乗り換えてコンビニへ。。レジで気が付いたらしい・・


速攻で帰宅し~もう一度探す父ちゃん。。


事務所に電話をし・・車の中も探してもらったそうな・・


『落とした!!』


ともかく・・現金だけ持って仕事へ。。


さぁ!!そこから怒涛の時間が始まった。。



父ちゃん・・全く使ってないカードを2枚入れていた!


他に2枚・・合計4枚のカード。。(T_T)


電話番号が~~分らん~(;^_^A


領収書をしまってある箱を穿り返し・・なんとか発見!!


まず!カード類をストップ!!電話をかけまくる。。


合間に・・欠勤の連絡を入れる。。(そこでお母ちゃんの皆勤が飛ぶ汗


警察へ行き。。一旦帰宅。。そこで気付く!!


『健康保険やぁ~~((>д<))』


またまた電話・・なんと!!『窓口に来てくれないと出来ません』ガクリ


地下鉄を乗り継ぎ・・・手続きをして。。


買い物を済ませ。。やっと帰宅。。


何の気なしに・・父ちゃんの寝室へ。。


そこで~~お母ちゃんが目にした物。。


父ちゃんの財布だった・・え゛!


『なんやね~~ん!!ここにあるがな!!』


速攻電話!!


『そんな所におくわけが無い!!』


・・『いやいや・・現にそこにありましたが?』


自分の非を認めたくない父ちゃん。。


色々・・あれやこれや言ってました。。最後にポツン。。


『ダクかな??』


あほかぁ~~!!


ダクが咥えて?わざわざ!寝室へ持っていったと?


結局・・『むにゅむにゅ・・』で終了!!


無くしたと思っていた財布が出てきて。。


一文無しになったと凹んだ気持ちが盛り上がったのか。。


帰宅後速攻で呑みに行きやがりました。。( ̄∩ ̄#


ストップしたカード。。。出てきてももう使えない。。


そう!!全て再発行!!いや・・再発行の手続きは済んでいたんだが・・


お母ちゃん・・心底思った・・


お前が一番ややこしいんじゃ~

( ̄へ  ̄ 凸


その夜・・お母ちゃん達は出前でご飯♪・・勿論!!


父ちゃんの財布からお支払い~~~ト音記号


そんな『ややこしい男』の相手に疲れてるお母ちゃんの。。


癒し♪なお二方。。


お母ちゃんは夜に洗濯をしまい・・干します。。


そんなバタバタな時間も『触れあいタイム』なのです。


洗濯中・・洗剤の箱が気になるあやめ姉さん。。

ダックスやからダクやねん!

ツンツンしてます。


洗濯機・・活動中に取り込みますよ~♪

ダックスやからダクやねん!


『俺達も行こう~』♪


洗濯物の山の中から・・何かを探すダクを・・

ダックスやからダクやねん!

『何してんの?』


ダクちゃんは・お目当ての物を見つけたようです。。


ダックスやからダクやねん!

靴下守ってます。。まだ・・『取られる!!』と思ってるようです。


靴下との格闘。。もう止めました。『誰もそんなん要らんで~』


畳んだ洗濯物を直しに行く。。勿論付いてきます。。


ダックスやからダクやねん!

靴下は・・置き去りで・・( ̄ー☆


もうあまり・・執着しなくなりました。。о(ж>▽<)y ☆


でも・・靴下は大好きです。。


ひと段落して・・まったり~~・・『ブロロォ~~ン~』音が!!
ダックスやからダクやねん!

あやめ・・何してると思います?


サークルの棒?で『あごを掻いてる』
ダックスやからダクやねん!

『あご痒いのん♪』


*我が家では・・『あやめのハープの音色』と呼んでます。。


『そろそろ寝んねしますよ~』


布団を敷きますと~~。。

ダックスやからダクやねん!

大好きな『ピーピーおもちゃ』で遊ぶあやめです。。


『ややこしいけど可愛い男』・・ダクちゃんですか??


お母ちゃんの膝で~~♪甘えん坊~タイム♪


ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん・・・(〃∇〃)』


ダクもあやめも・・可愛いよ♪(面白いとも言う!!)





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
