スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ダクの叶わぬ願望・・

滑り台取り壊し中の現場から・・中継します。


全く・・無関心だったダクですが。。


ある日・何気なく・・中を覗いた目

ダックスやからダクやねん!


現場はどうなってるんでしょうか?


ダックスやからダクやねん!


上からですが・・撮ってみた!


ダックスやからダクやねん!


地面は掘り返され・・土台も掘り出された現場です。


ダックスやからダクやねん!


あぁぁ・・入りたい・・・・・行ってみたいぃ・・無理~


ダックスやからダクやねん!


どっかから行かれへんかな?


ダックスやからダクやねん!


ここからやったら・・・・無理!狭い~(>_<)


ダックスやからダクやねん!


『あたしなら入れるけど・・行かないもんね♪』


どうやっても入れない!!結局諦めたもよう。。



が!!!今朝・・

ダックスやからダクやねん!

『ダク~今日もやるん??』


『どうしよっかな~』


ダックスやからダクやねん!

『お~~もう諦めたのか?』


ダックスやからダクやねん!

『ダク~中が~~!!』

(あやめも・・気になるのね~)


ダックスやからダクやねん!


『ホンマ?~うわぁ~何やあれ~』

*覗いてみたら・土台が無くなって・掘り返した穴がでっかくなってました。


ダックスやからダクやねん!


グリグリ~~入れるかも~♪


もうちょっと・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスやからダクやねん!

抜けん!((>д<))。。。。



今日も・・ダクの願いは叶わないのでした。。












▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■ビビアン様へ
>ビビアンさん

そうやねん~『確かめずにはいられない男』やねん(T_T)

らむちゃんは初志貫徹!したんやね(・_・;)無事脱出出来て良かったよぉ~♪

ダクは挟まって抜けなくなり…ちょい引っ張り抜け出したら…ぽかんとしてました(^O^)

今朝は、見向きもしませんでした(懲りたのか?)

びびり~のくせに好奇心はあるので『めんどくさい男』です(T_T)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-09(水)01:04 [編集]
1 ■無題
おお~ダクちゃん、確かめたいオトコ!

らむも一度こういうところ無理やり入ったことがあります。
そして・・・出て来られず、プチパニック(T_T)。

フェンスを隔てたまま隙間の広いところまで歩いて行って、何とか出て来れました~(>_<)。
ダクちゃん、無理は禁物よ~!挟まるくらいがいいのよ~!!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-02-08(火)22:30 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
