スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

バタバタだけど元気です♪

皆様ごきげんよう~音譜


最近めっきり出番が無い~『あやめ』です音譜

ダックスやからダクやねん!



『ややこしい男』・・ダクです音譜

ダックスやからダクやねん!


毎日バタバタと過ぎていきますが・・元気ですよ♪


ダックスやからダクやねん!

*お洋服はダクのです♪去年オーダーしたんです・・が!

小さくなってた(>_<)・・あやめ姉さん用にしました。


ダクは・最近・・『すっぽんぽん』です。。


お散歩も張り切って行ってます。

ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんは・毎日ルンルン音譜

ダックスやからダクやねん!

小走り~~です。


ダクの”おけつ”に引っ付いておりますが。。


『ひゃっほ~~い♪』状態のダクと一緒に小走りダッシュ


くんくん^^ポイント到着後。。


!!!!!!!!・・お母ちゃん・・フードをばら撒いた叫び


ダクは・・気付いてない・・あやめ姉さんは?


ダックスやからダクやねん!

すでに・・・


ダックスやからダクやねん!

貪り食ってた青スジさすが・・食いしん坊レディーお~


あやめの食いっぷりを見たダクは・・遅れて参戦えへへ…


『お外で朝食』となりましたよっ


朝ご飯も終わり・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ダックスやからダクやねん!

匂い嗅ぎも堪能して帰ります。。


最近・・何気に『穏やかなお散歩』になってますいえー





暇やな~でしょうか?


おもむろに始まる~~あやめ姉さんの~『演奏』^^


ダックスやからダクやねん!

ぶるぶるぅ~ト音記号


ダックスやからダクやねん!

どぅるるぅ~~ト音記号


皆に~『あやめ~かい~~の^^』と言われています。


大真面目な顔でブルン^^ブルン^^してます♪



あやめは、当初は声が出なくて~口をパクパクさせるだけで・・


『声帯切られてるのか?』と思う程声を出さない仔でした。

(↑そんな事はない)


でも^^夜鳴きはしました。。2~3日で終わりましたけど。。


叫ぶような・・悲痛な吠え声で鳴くんです。。でも


起きてる時は声を出さない。。なんだか・・切なくてね~。。


あ!!今ですか?心配ご無用音譜


お兄ちゃん帰宅。。。彼女ご同伴のようです。。


まず!ダクが吠える(;^_^A


そしたら~『あたしにまかせてガッツ


ダクの前に走り出て~~ダッシュ


ダックスやからダクやねん!

『誰?誰なのぉ!?~~知らない人~!?』・・大合唱わんわんわんわんA=´、`=)ゞ


『ここは!あたしのお家よ!』って・。。


ちょっと・・嬉しい『わんわん』です。・アカンねんけどねあせる


でも~~無用な警戒吠え・・


そんな時は~『お兄ちゃんや!!』・・それでも吠える。。


無言で前に立つ。。無表情で仁王立ち眼 目

ダックスやからダクやねん!

気まずそうに・・目線を外してますね音譜


しゅるしゅる^^と吠え止みます。。


あやめは・・尻尾ふりふりですが、ダクを見て吠え止みます♪


いつも一緒なお二方です♪


真似しない事もありますよ。。


お母ちゃんが洗濯物を取り込んでると。。


ダクは狙ってるんでしょうね。。


隙を突いて!!パッと咥えて逃げていく。。


ダクの咥えた物。。それは。。(ここからは見たい方だけどうぞ)


お母ちゃんの・・ブラジャー(公表するか?バカか?)

ダックスやからダクやねん!

いやね・・あまりにも・・おもろいので。。ついガーン


ダックスやからダクやねん!

紐が・・えらいことになってますが。。逃げます。。


よせばいいのに・・お母ちゃんも・・追いかける。。


*そうです!追いかけっこが始まる。。


ブラジャー咥える→追いかけっこ→咥えて逃げるが強化される。。


まさに!『してはいけない』のです。。が。。


つい^^つい^^

ダックスやからダクやねん!

やってしまう・・・お母ちゃんなのです。。


*逃げ回る時の尻尾が・・面白いの。。やめられない止まらない♪


この辺りで。。『放せ』と一言。。


ダックスやからダクやねん!


『追いかけっこ終わり?』・・『ちょうだい』でまた咥えます。。が


『放せ』・・で素直に放します。


”追いかけっこが興奮に変わる前”がポイントです。。



あぁ・・ヤッパリ何とかせなあかんかな。。


と思いつつ・・明日もきっと。。追いかけてまうやろなA=´、`=)ゞ

あぁ・・あぁ・・一貫性の無い私。。ガクリ



そ~ゆ~とこ・・・俺も!あたしも!好きやで~ラブラブ



だ・か・ら・・音譜

ダックスやからダクやねん!


おやつ下さい音譜


こうして・・まんまと術中にはまってまうのでした。。



呑気ってゆ~か・・単純ってゆ~~か。。

お母ちゃんの扱いは・・簡単チョキ

                   byダク・あやめ。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
え~え~待ってましたよ・・ツッコミ!
あえてのブラを載せた甲斐があるってもんです

あまりにも面白かったもんで^^誰かに見てもらいたかったのよ♪ありがと~~♪

笑いの神さんがついてるのはダクです!
毎日おもろいよ!
あやめのブロロ~ンもね~マジな顔でやるのでほんまに『かい~~の!』やねん。
あやめのキャラが段々変わって来てる気がする今日この頃・・♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-15(火)00:03 [編集]
1 ■あえての
過去記事にコメントですー。

え、だって、待ってはったかも・・・と思って( ´艸`)
ツッコミを!!

見たい方だけはどうぞって、なんやろなー?て思たらγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あんれまぁ。そう来たか!
めっちゃウケマシタ~!
思わず、笑ってしもたorz
くぅーーーっ。やられた(←何をや?)
笑いの神さんがダクママさんには付いてはるわ!!
あかん。かないませんわ・・・。

あやめ姐さんは、寛ペーちゃんですか。
やっぱりお笑い関係なのね。ダクママさんちの例えって( ´艸`)
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-02-14(月)17:59 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
