スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

暖かい気持ちの輪を・・・

離れていても・同じ気持ちを持ってくれるお友達・・

バディーママさん


「ママ僕おにいちゃんになるよ」からの転載です。

http://ameblo.jp/rurippy/

ピースハウス存続の危機です。助けて下さい動物に愛を御願いします。テーマ:ブログ





http://www.peacehouse.join-us.jp/



ママ僕おにいちゃんになるよ




ピースハウス存続の危機です。助けて下さい



ピースハウスにいる子供達は、捨てられたり



人間から、虐待を受けたり 



高齢で里子に出れず 病気と 戦っています   



一生懸命生きています



発足から、事態も変わり高齢犬の高額な医療費に



切迫しています。



動物愛護に、沢山のご意見もあるとは思いますが



どうか、動物達に愛を御願いします。



助けて下さい。



一人より 二人 また一人と手をつなげば




助けられます。 



今の動物達を守りたいのです。



どうか この窮地を皆様発信して下さい。


転載以上です。


「ピースハウス」・・

サイトにお邪魔しました・・

たった二人で頑張ってこられました・

今も頑張っておられます。

どの仔も高齢です。

そして末期のガンの仔・・

余命いくばくもない仔・・

「せめて苦痛のない治療を」

その思いで頑張っておられます・・

捨てられ・虐待され・辿り着いた

安らぎのお家が「ピースハウス」です。

残り少ない犬生に

「痛みの無い日々」

「安らかに過ごせる日々」

どうかプレゼントしていただけませんか?

私もいてもたってもいられないので・・

明日朝一番に郵便局に行ってきます。



今日はもう一つのご案内があります。

関東地方にお住まいの方・・

3月1日(日)(9:00~15:00)駒澤公園にて

フリーマーケットがあります。

ドッグレスキューさんが出店されます。

私はフリマ用品を少し送りました

少しでも保護犬ちゃんたちの為になればいいな~


愛護関係さん主催のフリマって

わんこ用品がとても安くて良いものがありますよ。

そして・・

そのフリマ会場に

「じゅんこさん」の預かりわんこ

「ぱーちゃん」「ぱてぃー君」も参加決定~クラッカー

お時間のある方

ぜひ当日に会場にて

生「ぱー夫婦」に会って撫で撫でしてあげて下さい。

お買い物も忘れずに・・・

私の出した・・・

「バドワイザーのバーベキューコンロ」

売れ残りませんように・・・・

可愛いんですよ~

小さいので・・カップルで楽しみたい方

いかがですか?



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■バディーママ様へ
立て直せるといいですね。
頑張ってる人ばかりが苦労するなんておかしいです。。
できる事をし続ける・・しかないけど・・
頑張りましょうね
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-02-27(金)22:46 [編集]
1 ■ママ様ありがとう
ありがとうございます。
帰ってから、韓ドラも見ず書きました。
だから、チャコちゃんの記事削除しちゃいました。
昔チャコという犬を飼っていたから、心配でした。
でも、見つかってよかった。
本当にありがとうございました。
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-02-27(金)22:10 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
