

▲このページのトップへ戻る

雪~雪~♪

朝起きると・・雪雪の結晶

外を見ると~積もりかけ~!!!!!!!!

『寒い』・・『寒すぎる』・・(((゜д゜;)))

ひらめき電球
『あやめちゃん~~♪』・・おもむろに抱っこして外へ。。

あやめ姉さん・・『犬生初の雪!』ビックリマークをちょっとだけ体験♪

目をパチパチさせて・・頭にちょびっと雪を乗せて家に入る。。

洗濯とかぁ~適当に終わらせて~雪の止むのを待つ。。


止んだ頃に・・お散歩へ。。

ただね~あやめ姉さんって足が濡れるのを嫌がる。。

お留守番?って・・考えたけど。。

今日は・誰もいないし・・寂しがるよね・・

ダクも塗れた地面を歩くのは『あんまりぃ~(;^_^A』だし。。

そんなに激しく歩かないだろう~まぁ抱っこすりゃいいやね。。

軽く考えて出発。。


$ダックスやからダクやねん!

玄関ダッシュ~を考え・・ダクは抱っこ。

誰もいないのを確認。目

いざ!!出発~~!!

$ダックスやからダクやねん!


『さぁ~行くよ~~♪』


ここで^^お母ちゃんの浅はかさがもろ出しになる。。


そう^^固まったのは・・あやめではなく・・


$ダックスやからダクやねん!


このお方だった・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

$ダックスやからダクやねん!

速攻~~『俺・・もう帰ります』

なんやとぉぉぉぉ~~( ̄へ  ̄ 凸

おやつでマグネットを繰り返す事・・2~3回A=´、`=)ゞ

ダックスやからダクやねん!

端っこを歩きながら・・

ダックスやからダクやねん!

公園内に到着。。ここで^^あやめもブルーあせる

ダックスやからダクやねん!

ダクは・・へりを歩く事に決めたようです・・が!!


ダックスやからダクやねん!

暖かいお家が・・恋しい・・

軟弱者めが!!

お母ちゃんは・・知っている・・きっとすぐに・・楽しくなる。。


ダックスやからダクやねん!
ダックスやからダクやねん!
ダックスやからダクやねん!
ダックスやからダクやねん!
ダックスやからダクやねん!


ほらね♪

http://www.youtube.com/watch?v=pyOo38kK2Jc


駆け回ってましたよん♪

あっとゆ~間に・・『小汚い犬2頭完成』汗

小汚いまま・・帰宅。。

$ダックスやからダクやねん!


このまま家に?階段どうする?

*いつもは玄関で足を拭いてダクは階段を・・
(以前に撮った動画です)こんな感じで駆け上がります。。


http://www.youtube.com/watch?v=_kMJLfjrfEA


あやめは抱っこで上がります。。


このびちゃびちゃさ・・お母ちゃん・必殺!!2頭を両脇に抱えて~

$ダックスやからダクやねん!

お風呂に~イン~。。

お湯を少し溜めまして~~。。

$ダックスやからダクやねん!

冷えた体を・・温めます。。

*お母ちゃんだって寒いのよ・・冷えてるのよ・・(>_<)
でも~シャンプーする・・だから・・お母ちゃん・・この時。
『下着姿』あせる

順番に・・シャンプーする・・そして気付くひらめき電球

乾燥・・どうする??

問題無かったわん♪


ダクって・・お風呂から出ると・・


$ダックスやからダクやねん!

固まるんだった・音譜

その間に・・あやめを乾燥。。

$ダックスやからダクやねん!


2頭一緒にお風呂~終了~♪

『やりゃ~出来るもんや』・・1人で達成感に浸っておりましたよいえー

下着姿のまま!(///∇//)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
