スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

払拭できるのか?

日曜日・・お母ちゃん地方は良いお天気になりました♪


世の中は3連休の人も多かったんでしょうね~・・・


お母ちゃんの職場は・・暦通り!!

11日はお休みで~12日は出勤~そしてまたお休み~・・


ほんまに・・(。・ε・。)


まったくもって・・・・\(*`∧´)/


気の利かん会社や~( ̄へ  ̄ 凸


余計しんどいっちゅ~ねん!!( ̄∩ ̄#


そんなだらけた体に鞭打って~お散歩に行きました。



ダックスやからダクやねん!


相変わらず・・

ダックスやからダクやねん!


ダクの後ろをくっついて歩くあやめ姉さんです音譜


いつも・・撮った後の画像を見て笑っちゃうんですが。。


ダックスやからダクやねん!


↑・・同じポーズ・・です。


ダクの『吠え吠え』ですが、、最近は小型犬に対する吠えの方が多いです。


多分・・追い払いたいのか・近づいて確認したいのか・・複雑なんだと思います。


どうしていいか分らずに興奮してしまう。。そんな感じでしょうか?


そんな中・・必ず吠える相手。。そう!マルチーズ(T_T)


マルチーズに会う→おやつを食べながら回避!若しくは・速攻ユーターン!!


*ダクが7~8ヶ月の頃だったかなぁ・・マルチーズが!!

すれ違いざまに~ダクの顔に噛み付いた!事がありまして・・

それ以来~白いふわふわ~な犬を見るとパニックになってました。

今は・かなり改善していますが、、会った瞬間!ピキン!!です。


それでも~『わんわ~~ん』はあるんですよね(>_<)


その上・・たま~~にしか!遭遇しない!!


なので~中々慣れさせることが出来ん!!(w_-;



今日も~今日とて・・激吠え!の相手。。


シュナのミックスだと思われる・・仔。


シュナ+ダックス+マルチーズ・・だって~(ノ゚ο゚)ノ


三分の一を嗅ぎ分ける男・・その名は・・ダク。。


マルチーズ・・払拭にはまだまだかかりそうですな。。



ご機嫌になって~歩いていたら。。どこかで吠え声が?


声はすれど姿が見えん。。こんな時。。





ダックスやからダクやねん!


ダクちゃん・・・黄昏ちゃいまっせ(;´▽`A``


どこか遠~~~~~~~~くを見つめとりますA=´、`=)ゞ



黄昏中は・・このお方にとばっちりが行きます!!


ダックスやからダクやねん!


進まないじゃないですか!!


何?なんなのよ~~(-"-;A


ダックスやからダクやねん!


『また~!全く・・おこちゃまね゛(`ヘ´#)』


待っているあやめにご褒美をば。。


それを見たダク。。鼻がぴくぴく^^


『ダク!おいで^^』で飛んでくる。。


毎回こんな流れで黄昏から復活いたしております。。




トイレ新築工事はかなり進んでおりましたが休日なので


閑散としていた現場ですが・・

ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんは・・気になる~~何度も覗いてました。。



この後シュナちゃんに~『ガウがウ』。。(><;)


前に立つと・・吠え止んで~『アイコンタクト』♪


うろうろ^^しながら~野球のギャラリーも難なく突破♪



ご帰還です。。



帰宅後・・


まるで~何時間も歩いたかのような・・

ダックスやからダクやねん!

ぐったり具合なダク。。長いのがもっと長くなっております。。



クスクス^^笑っておりましたら・・なにやらガサガサ^^が聞こえる?



後ろを見る。。



『あやめ姉さん~堀り堀りぃ~ぐりぐりぃ~中

ダックスやからダクやねん!

*お兄ちゃんのだんじり用の着物です。。



『あやめちゃん~~何やってんの?』


ダックスやからダクやねん!


『呼んだ?』



・・なんだか嬉しそうに堀り堀りぃ~するので。。


やらせておいた(いいのか?いいの・置きっぱにしてるやつが悪い)


一分後。。

ダックスやからダクやねん!


お兄ちゃんの香りに包まれながら~夢の中~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


『チャラ男』がうつるかもしんない・・(((( ;°Д°))))

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
