スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

我が仔記念日♪


前回の記事で・・お気に入りの場所は何なのか?って


説明をしてなかったことに気付きました~ガーン


あの!塊ですが・・


お兄ちゃんの『だんじり用の衣装です』


着物・襦袢・ハッピが入っています。


埃がかからないように・ちゃんと畳んであったんですよ。


それをね~お兄ちゃんがポン!と台所に置いてるんです。


『これをどうしろと?』・・腹が立つのでそのまま置いたままにしてたんです。。


それを・・ある日。ダクちゃんが。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0006.jpg

ほじほじ^^ぽいぽい~~して~寝てしまった(ノ゚ο゚)ノ


それから・・お二方の『お気に入りの場所』になった!と言うわけでした。。


今日は・・



こう~なって
ダックスやからダクやねん!-SN3O00090006.jpg

こうなってました。。ふふふ
ダックスやからダクやねん!-SN3O00100005.jpg


お二方は元気です♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O00110003.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O00100003.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O00090004.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O00100004.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O00090005.jpg


のんびり~緩々~~っと歩いてます。。


そして~~!!


滑り台取り壊しの現場ですが。。
ダックスやからダクやねん!

いつもいつも・・中が気になっているダクです。。


今現在の進行状況ですが。

ダックスやからダクやねん!


こんな感じです!基礎でしょうね・・発掘現場のようです。。


ダクが覗いてる隙間にカメラを置いてダクの目線で撮ってみました音譜


ダックスやからダクやねん!


こんなんです~\(゜□゜)/・・不思議な空間に見えますね~。。


行って見たい!!んでしょうね~。。(無理やけど)


好奇心満載♪なのは・・良い事です音譜


ダックスやからダクやねん!

『ここ!気になるねん』・・まぁ・・これも良しとしましょ(゚ー゚;



ダックスやからダクやねん!


こんな男前の黄昏ダクちゃんですが。。



ダックスやからダクやねん!

この角度も~男前~恋の矢(呆れてるあやめはスルーであせる



今日は・・ダクちゃんが我が仔になった記念日です♪




2月24日。。ダクに会いに行った日です。


目と目が合って。。コロン!とお腹を見せた。。


沢山の犬用品と共に連れて帰ってきた。。それが4年前の今日。。


家に着いて・・持たされたダンボールハウスを組み立てて・・


シートを敷き・・ホットマットをセットして。。中に恐々寝かせた。。


ダックスやからダクやねん!

それが・・この写真です。。可愛い~音譜


この箱はダブルのシートと同じ大きさです。。


小さかったね~~不安でいっぱいやったろうね。。。


当事は無知で・・酷い事ばっかりしてしまって。。ごめんな。


許してもらおうなんて思ってないけど。。


ダクが笑顔満載でいれるお手伝いをずっとずっと続けるな。


あやめを受け入れてくれてありがとう~♪


いつも笑わせてくれてありがとう~♪


お母ちゃんにたくさんの素敵な出会いをくれてありがとう~♪


ダクが教えてくれた沢山の事・・絶対に無駄にせぇへんな!!


きっときっと・・叶えてみせるでガッツ




お母ちゃんの元に来てくれて。。



ありがとう♪



これからもずっとずっと・・よろしく~~♪







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:ミエママ様へ
>ミエママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _ )m
お久しぶりです~♪いつも見守って下さってありがとうございます♪

我が仔記念のお祝いコメありがとう♪
そうなんですよね~。目が合った瞬間お腹を見せたんですよね。怖かったんじゃないかな?って思っていました。
(真上からじっと見ちゃいましたから)
ダクって従順な性格だったのに私が捻じ曲げてしまったんだな~ってずっと思っていました。
でもねミエママさんも仰ってくださったように
ダクが私を飼い主に決めてくれていたとしたら
とっても嬉しいです。
過去は消えないけどこれからの犬生を豊かな日々にしてやる事が私の役割なんだな~って引き締まる想いです。
今はきっと幸せだ!って自信がありますよ♪
ず~~っと一緒に笑って暮らしたいです。
ありがとうございます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-28(月)20:39 [編集]
7 ■おめでとう♪
お久しぶりです・・・いっも読み投げで御免なさい(><)

遅く為りましたが・・・
ダク君4回目の家族記念日おめでとう♪
ダクママと目が合ってお腹ゴロンと見せてきっと本当に赤い糸をたどって
ダクママを「僕のママに決めた!!」的な出会いですね。
きっとダク君もあやめちゃんも幸せだよね☆
ズ~ッと皆一緒だよね。

  • ミエママ
  • URL
  • 2011-02-26(土)00:26 [編集]
6 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
そうですね。誕生日も感慨深いけど・迎えた日の方が色んな事を想いますね。
なっちぇる母さんもそうなんですね!
なっちゃんを!と決めたのも赤い糸ですもんね

ずっとね~『うちに来て幸せなんだろうか?』って考えてましたけど・今はね~『私以外どこに幸せがある!』って心境になりました。
ダクもそう想ってくれてるはず!(多分)
ありがとうございます♪
あやめと一緒にずっと仲良くいてもらいたいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-25(金)00:51 [編集]
5 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
ちっちゃいでしょ~?ちっさいけどね~頭が異様に大きかったんです。バランスが取れてくるって言われたんですが。。体が大きくなりました(///∇//)

指名されたんですか!抱っこしたら固まってたくせにぃ~!!そうか~生意気やな~♪
選ばれた以上はしっかり育てないとね~5年目突入です~ありがとう~これからもよろしく~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-25(金)00:46 [編集]
4 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
うぅぅぅ・・ありがとう。。
私ね~あの写真見るたびウルウルします。ズラーと並んだ箱の列。。うずくまった犬達。。鮮明に浮かんでくるんです。ダクはあの状態で一月いたそうです。そりゃ脳は発達せぇへんよね

お金で手に入れたけど・それも出会い!
私が買って良かったと思ってます。(自己満足やけど)
Oちゃんも幸せやーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-02-25(金)00:41 [編集]
3 ■無題
本当にね、うちに迎えた日のことは、その前後の気持ちも含め、何年たっても鮮明によみがえりますね。

お互いに「この仔でなきゃ」「このママでなきゃ」と
赤い糸で結ばれているんですよね。
ダクちゃんもダクママさんのお家に迎えられて
「僕、しあわせだよ」って思っていますよ。
あやめちゃんと一緒に、ずっと仲良くお幸せにね。



  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-02-24(木)23:31 [編集]
2 ■無題
うわお!
ダクちゃん、ちっちゃ~^^。
コロンってお腹みせたあたり、きっとダクちゃんもダクママさんを選んだんですね~「ボクのお母ちゃんに指名しましゅ」とか!
今日から五年目?おめでとう~!!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-02-24(木)11:29 [編集]
1 ■おめでとう!!
とか、タイトル書いたけど。
涙がウルウルと。
お迎え場面以降の文章とダクちゃんの写真見てたら、もうあかん(涙)

ありがとうのおめでとうの。もう、全部です。
よかったね。ダクママさんもご家族もダクちゃんもあやめ姐さんも。
幸せやーーーーー。゚(T^T)゚。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-02-24(木)01:41 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
