

▲このページのトップへ戻る

クイズの答え~

↓この画像・・どっちがどっち?
ダックスやからダクやねん!-SN3O00340002.jpg

正解・・


があやめ。(水玉のベッド)


がダク。(おピンクのベッド)


正解者は・・お1人~~ベル


なんと!!お初コメント下さった~~


レオぽっちさん~~。。凄いです!驚きです。。


旦那も・・分らなかったこの違い。。。


確かに・・お二方・・そっくりです。


あやめが・・ちと・・ぽっちゃりしてきまして・・益々そっくり(;^_^A


見分け方ですが、、


耳の毛の色に注目ですよ。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0037.jpg

*ダクちゃん・あやめのサークルでガム食ってます。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00360001.jpg

*あやめにいじわるをしているんじゃないですよ。

あやめ姉さんはこのガムはお気に召さなかったらしく・・

牛タンのジャーキーを完食した後です。


『要らない』と拒否したくせに・・気になる~~なあやめ。。



耳毛も色・・分りにくいですね。


お次~~

あやめの視線から逃れながらガムを食うダク。の図。

ダックスやからダクやねん!-SN3O00350003.jpg


分りますか?ダクは耳毛の色が薄い!!


あやめは、ほぼ同色ですね。。


今日も向きは違いますが同じベッドでまったりです。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00370001.jpg

この構図だと・・分りますね~!!


ダックスやからダクやねん!-SN3O00360002.jpg

これが~ダク。。(お兄ちゃんの帽子を守ってます)


ダックスやからダクやねん!-SN3O00350004.jpg

これが~あやめ。。


ちゅんままさんのコメントでもありましたが、


ダクの方が直毛。。それは~ピンポーーン!!


あやめは、が多い!!そして、長さがバラバラです。


毛がね~”ぼさぼさ”を通り越して~ぼっほぼっほ~(>_<)


太って見えるけど・・毛!なのよ・・肉じゃないのよ。


毎日せっせとブラッシングしてるのよ~でも・・・


寝る頃には・・ぼっほぼっほ~~(T_T)


太って見えるけど・・なの・・(しつこいよ!)




そこは、、ほら!レディーやん?察してあげて欲しいところです。( ̄ー☆




ちなみに・・イケメン上司も間違えました。。


父ちゃん・・『こっちがダク!こっちがあやめ!』思いっきり言い切った!


違うというと・・『ウソをつくな!』と・・( ̄Д ̄;;



そして・・お姉ちゃん。。


『はぁ?こっちがあやめ!』・・しょ~もない事聞くな!とばかりに。。


指差した!!合ってた・・\(゜□゜)/


『なんで分った?』


『あやめは・胸の毛がもりっとしてるから・・』


そこも・・大正解~~。。



最近・・またまた親子?と聞かれる事が増えてきてた・・


なんか・・納得~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


参加して下さった方・・ありがとう~~次回もよろしく。。(またやる気か!)











▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:レオぽっち様へ
>レオぽっちさん
いやぁ~当たっちゃいましたよ!
ビギナーズラックじゃないかもですよ?
あのベッドに愛着があったような?って見てて頂けてたって分りました!

見本!?とんでもないです!(汗)
試行錯誤で常に『いってまえ』でダクは困惑してるかも?ですよ。
ただ・暗くならないようにと心がけています。
ある意味孤独感との戦いですもんね?
一緒にがんばりましょう!
ありがとうございます。期待を裏切らないようにがんばりまっす!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-03-19(土)21:38 [編集]
1 ■無題
びっくりしました~ 当たっちゃったんですね ビギナーズ ラックですよ! ダクママさんの目標 ステキだと思いますね いつまでもココがブログを読まれているかたのいい 見本 となる場所であり続けてくださいね 期待していますよ
  • レオぽっち
  • URL
  • 2011-03-19(土)08:17 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
