スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

おニューのリードで♪

ダクとあやめのリードは、ナイロン製の軽いタイプ。。(3m)


するする~~っと伸ばして使うには便利なんやけどね~。。


2頭引きだと、いざ!って時に滑ってするする~~突進ががん


以前から欲しかった。。ラバータイプのリード。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00430001.jpg

買っちゃいましたいえー


ポリエステルベースのリードにゴムを編みこんだラバーリード音譜


ダックスやからダクやねん!-SN3O00450001.jpg

こんな感じ音譜


ちょっと重いかな?って感じですが。


握った感じは、、手にピタッと吸い付く感じビックリマーク


フィット感がほどよく良い感じで~~す音譜


さっそく・・・

ダックスやからダクやねん!-SN3O0050.jpg

お散歩に行きましたよ~。。


あやめのリードと2本まとめて持って。。束ねて~


ダクのリードだけを中指に挟みます。


こんな感じ・・↓

ダックスやからダクやねん!-SN3O0049.jpg

指の感触で、止めたり押したり~してるんですね。


それがね~良い感じです。


滑らないし~なんてゆ~か。『ぐっぱ』の感覚がビンビン来るお~


まだ新しいので馴染んでないけど。使い込めば良いと思います。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0051.jpg


あやめにも・・買おうかな・・(来月のお給料で・・)


『ぐっぱ』がやりやすい=伝達が素早い。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00470001.jpg


ダクも・・心なしか・・足取りが軽い気が。。(する)


ダックスやからダクやねん!-SN3O00480001.jpg

つられて・・あやめも足取り軽く~くんくん^^も堪能しておりました。。


単純に『歩く』のを楽しんでました。音譜



ダクのフードも買いました。。


ダックスやからダクやねん!

ティンバーウルフ。ブラックフォレスト!


これね~ダクが1歳からずっと食べていた物。。


アトピーが酷くて色々フードジプシーやったけど。。


何を食べても改善せず。。結局これにしていた。。


なぜか?体つきがとってもしなやかだったから。


当事・・理想の体系で、筋肉のつき方もバッチリやった。。


アトピーがどうしても治らなくて療法食に変えても。。


皮膚状態は改善せず。。なのに~~筋肉は落ちた。。(>_<)


検査の結果。。このフードは大丈夫!って判明した。。


アトピーの症状も改善した。。


戻したかったんやけど。。ダイエット食にしていて、、でも~


体重は戻らんし、ってことで~『いってまえ』。。


以前のしなやかダクちゃんに戻すべく。。


フードも戻す事にしました。。


リード・・フード・・共に。。こちらで購入♪


ドッググッズショップチャーリー

ダックスやからダクやねん!

http://shop-charlie.ocnk.net/



ダイエットなのに・・ついつい・・おやつもポチ。。


おまけも奮発なの~~~ふふふ


ありがとうございました。。



ウルフのように・・しなやかな体を目指すぞ~~~。


ガッツ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
お~~sakopiさんはすでに使ってるんですね!
確かに!使いやすいですね。『ぐっぱ』が良い感じで出来る気がします♪
今日はチャリに突進!制御が早い事~!!
こっちが面食らってしまいました。

道具に頼るって言葉おかしいですよね?
使いやすい道具を使いこなす方が早いですよね♪

>ダイエット食のフードってたんぱく質が少なかったりしませんか? かえって痩せにくいそうですよ。
え~~!!そうなの?ダイエット食どんだけ続けたんや~~!!
あのフード脂質を抑えてあるから体重管理にもってこいなんです。アレルギー対応の食材だし、しなやかダクちゃんになりたいわ!

ダクは思いっきり!”太って”ます(T_T)
ベストは6.5キロ・・7.8キロある(>_<)
お腹なんてぷるんぷるん^^してます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-02(土)23:26 [編集]
3 ■Re:レオぽっち様へ
>レオぽっちさん
レオぽっちさんも目を付けてるんですね?
私もずっと考えていて・今2頭でしょ?捌きが荒くなりがちで、思い切って買いました。
リードは、私はフレキシ使ってたんです。ロングリードに替えてからそれまで感じなかったダクの微妙な動きを感じるようになりましたよ。
道具を変えたからといって激変するって事は無いけど。やっぱり道具って大事ですね。

ラバーリードね~良いですよ♪フィット感が断然違います。また記事にしますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-02(土)23:12 [編集]
2 ■使いやすいですよね
3mと1.2mのラバーリード、私も持ってます!
2.4m(だったかな?)も持ってましたが、油断した隙にイジーにボロボロにされました(>_<)

これ、滑らないのがいいんですよね~。
ナイロンのリードは軽いけど痛いし、皮のリードは手に馴染んで痛くはないけど、イジーの突進でちぎれるんじゃないかと心配になったりしますが、こちらのリードはそのどちらの心配もなくていいカンジです♪
すぐに手にも馴染んでくれますよ~。
重さにも慣れます。

道具に頼るなんてって思いがちですけど、使いやすいモノを見つけて上手に使えればその方がいいに決まってるし~。

ダイエット食のフードってたんぱく質が少なかったりしませんか? かえって痩せにくいそうですよ。
これでしなやかダクちゃんになれるわ、きっと!
(ところでダクちゃん、太ってるんですか?あれで??)
  • sakopi
  • URL
  • 2011-04-02(土)16:10 [編集]
1 ■無題
ラバーリード 私も目は付けています 3メートルでいい値段だったので 5メートルも欲しいなぁ~と思っているのですが もう少し安いリードでだめかな?と迷っています チャーリーショップでフリースライドハーネスを買って使ってみたら 物凄くいい感じだったので リードも効果があるのだろうとも考えます 今後リードにも注目してブログ拝見しますよ
  • レオぽっち
  • URL
  • 2011-04-02(土)11:41 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。