端っこ好きなんです。




夜の散歩は、別々に。。

あやめ姉さん。。出発です。


家を出ると~ピョンピョン^^尻尾ブンブン^^です。
ダックスやからダクやねん!

公園内~侵入~~♪


ダックスやからダクやねん!


物静かに歩きます。。。



ダクの真似?


ダックスやからダクやねん!



トイレのチェックも忘れずに。。。


ダックスやからダクやねん!


匂い嗅ぎも~物静かに~~。。


ダックスやからダクやねん!


おしとやかに帰ります。。


なんとも・・あやめ単独だと意識していないと


だらだら~ぼ~~~っと歩くだけで終了~してしまうのです。


でもね~最近思うんです。。あやめ姉さんって


5月で11歳。。これが11歳のお散歩かな?って。。


のんびり~おやつを食べながらゆっくりゆっくり歩く。。


あやめとお母ちゃんだけのお散歩。。また楽しい♪


そして~~緊張感満載~のダクちゃんです。


ダックスやからダクやねん!


匂い嗅ぎもダイナミック~!!


一転して~あげあげ~~で小走りです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『お母ちゃん~ついて来い~~』ダッシュ

ダックスやからダクやねん!


小走りちゃうやん!!猛ダッシュ~ダッシュ

ダックスやからダクやねん!


グランドを走り回り~~息も絶え絶えのお母ちゃんです。


そして~~帰り道。。


『端っこ好き』なダクちゃん。。
ダックスやからダクやねん!

この位置で充分端っこだと思う。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ダックスやからダクやねん!

ポールがじゃまなのね。。


ダックスやからダクやねん!

真下を歩きたいのね。。


ダックスやからダクやねん!

もう・・充分だと・・

ダックスやからダクやねん!


ここがベストポイント!だそうです。。


帰宅後・・拭き拭き儀式が終わり。。

リビングへ・・

『お母ちゃん!開けて下さい!!』
ダックスやからダクやねん!


このドアーの向こうには。。。誰かさんが待ってますよ♪



ダックスやからダクやねん!


『ダク~おかえりぃ~♪』


ひとしきり走り回り~


一致団結するお二方。。。


ダックスやからダクやねん!

*散らかり具合はスルーでm(_ _ )m



『おやつ下さい』


Σ\( ̄ー ̄;)意味分らん。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぽちたまの松本秀樹さんが


災害時の仮設住宅の一部をペット同伴可に!の署名活動をされています。

詳しくはこちらを↓

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

署名用紙のダウンロードもこちらでお願いします。




緊急災害時動物救援本部のHPです。

http://www.jpc.or.jp/saigai/


色々な情報がアップされています。。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR