スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩会~決行します♪


おはようございます♪



少々どんよりしてますが…回復にむかっておるようです。


【いってまえ】が関西組のモットー(^_^)v


決行します♪


10時に噴水前!


ゆるゆる~歩きましょう
( ̄∀ ̄)


今日もよろしくお願いします♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
きっとね~皆さん私がそう言うって思ってるだろうと思ってました(ややこしい・・)

イジー君楽しんでくれたかな?
あやめにもとっても優しくご挨拶してくれてましたね~やっぱり”ジェントルマン”ですね
レバーケーキご馳走様でした。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-17(日)12:04 [編集]
3 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
『関西いてまえ!軍団』(がみがみさん命名)は、『何語ともやって見ないと分らん!』がモットーです♪
根っこに”優しさ”を忍ばせて~突き進むのみ!ですね。

たくさんのおやつをありがとうございます。
なっちゃんのご機嫌はいかがでしたか?
遠くからの参加お疲れ様でした。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-17(日)11:59 [編集]
2 ■おはようございます♪
ダクママさんだから、
ぜーったい「いてまえ」っておっしゃると思ってましたよ~(^^)

今日は事情でお昼ごろまで参加の予定です。
ゆるゆる~とみなさんと歩きたいと思います♪
よろしくお願いします!
  • sakopi
  • URL
  • 2011-04-16(土)07:36 [編集]
1 ■了解!
お早うございます。
ご連絡ありがとうございます。

いてまえ精神バンザイ!
諸般の事情で、奈津はお留守番で
私のみで参加致します。
では、後ほどおめにかかりましょう。
今日もよろしくお願い致します。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-04-16(土)07:24 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
