スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

第8回お散歩会in鶴見緑地~終了♪

4月16日(土)第8回お散歩会in鶴見緑地無事終了~致しました。


いやぁ~天気・・危なかったです!


前日までの予報は『雨』・・・(((゜д゜;)))

お母ちゃんは、、実は雨女。


『こりゃ~初めって以来初の中止~!!!』


しかし!!!晴れ女が。。おられました。。


直前になって・・『回復に向う』・・に変わりました~~♪


今回の参加メンバーです。。

     

ちゅんままさん&Oちゃん(晴れ女はちゅんままさん)

http://chun2toypoo.blog99.fc2.com/

ビビアンさん&らむちゃん(今回ジョー君欠席)

http://blog.kuruten.jp/jojojo-jo

がみがみさん&孔明ちゃん(コメちゃん)

http://komedouraku.blog.eonet.jp/default/

なっちぇる母さんは、今回お1人での参加

http://ll-bear.blogzine.jp/bowwow/

sakopiさん&イジー君


挑戦のt子さん&サラちゃん


ロビン母さん&ロビンちゃん


だいきママさん&大貴くん(だいちゃん)


そして^^お母ちゃんとダク&あやめ。。


総勢9名+9わん仔のお散歩会となりました。


今回も出発前は・・わざと~ゆっくり~~のんびりぃ~用意!


お二方(特にでっかい方)がまったりぃ~となった所で~出発!!


が!!・・・。。


ダックスやからダクやねん!


やはり^^のりのりぃ~~でした。。


あやめ姉さん・・


ダックスやからダクやねん!


『あたし・・どこ行くのかしらね。。』・・出発後・・寝とりました。


噴水前に到着。。もうね~8回目ともなると。。


常連組は、、もう意気投合~~~♪っと思いきや。。


想定外の事態がおこりました。。


なんと!!前回欠席のロビンちゃん。。

ダックスやからダクやねん!


ナイーブちゃんになってました。。


そう!!いつもなら~~あの!キラキラお目目で。。


へばり付いて来てくれる・・・あの。。。


『食いしん坊クィーン』が!!!!


離れてお座りしたぁ~~~え~~え~~~!!!


『おいで・・』・・・・・・来ない!!え~~え~~~!!!


前回欠席で・・ナイーブちゃんになっちゃったの??

*ロビンちゃん・・普段は”引っ込み思案”


何度かの『おいで~ミッション』の後。。一歩・・また一歩。。


目前まで来てくれるようになりました。。


そして~~いつもの芝生に移動です。。


ダックスやからダクやねん!

*ロビンちゃん・テンション低い?


散策開始~~~♪




ダックスやからダクやねん!

ひゃっほ~~い~~♪元気印のらむちゃん。。


お!!ロビンちゃんも??


復活~~~~いえー・・「ちゅんままさん!おやつ下さい』

ダックスやからダクやねん!

お~~!!いつものロビンちゃんだぁ~~♪


ダクは、ロビン母さんとお話中ですかね??


ダックスやからダクやねん!

サラちゃん・・らむちゃん・・『落ち着け!私』ですか?

*リラックストレーニング中。。


『Oちゃん側においでよプロジェクト』


今回は初めから要りませんでした。。


だってね~もう最初から尻尾ブンブン^^るんるん♪だったの~♪


『Oちゃん~~』


ダックスやからダクやねん!

はい!この通り。。


なので・・これは・・

ダックスやからダクやねん!-SN3O004700020001.jpg


びろ~~んびろ~~んする事もなく。。

(ってゆ~かびろ~~んならんかったよ!)


ただの・・おやつになりました。



ダックスやからダクやねん!

だいちゃん・・・ちょっとシャープな体つきになってました。


でも~可愛さはそのまんま!人懐っこさも同じ♪


『だいちゃん~~♪』

ダックスやからダクやねん!

『はぁ~~~~~い♪』


ダックスやからダクやねん!

近い・・・近すぎる・・。゚(T^T)゚


イジー君。。先ずは、距離をとりつつ参加。。


ゆっくりゆっくり。。距離を縮めていこうじゃないか作戦です。

ダックスやからダクやねん!

*これ・・ダク?あやめ?どっちや!


みんなの周りをゆっくり散策してました。。


頃合を見て・・ちょっと近づく。。『イジー君~~♪』

ダックスやからダクやねん!


呼んでみた・・

ダックスやからダクやねん!


『呼びました??』


イッヒッヒ~~こうなったら~こっちももんでっせ奥さん!



秘密兵器大きい仔バージョン。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O00480002.jpg

この~『牛のアバラお肉つき』を~こっそり~しのばせ~


プロジェクト決行するぞ~~!!お母ちゃんは密かに決意!!


イジー君ですか?食べてくれました。。


ガジガジ中・・


『そうそう♪上手~イイコ~』と誉め誉め攻撃にさらしてやりました。


食べる事を誉める。


名前を呼んでおやつも同じですが、


食べる=生きる事。


名前=その仔。


存在そのもの!を誉めるんですね。


『そこにいるだけで素晴らしい』


お母ちゃんのたくらみ。。『先ずは胃袋を掴む』です。


仲良しになるはじめの一歩です。


あやめとはね~~『ご挨拶』上手にしてくれましたよ。。


これが!『年の功』ってヤツね。


写真・・撮ってない~(>_<)次回は絶対撮るぞ!


イジー君は、『待て』の練習中。


ダックスやからダクやねん!


その間。。sakopiさんは、他のわん仔との触れあいタイム。


ダクもあやめもちゃっかり頂いておりました。


手作りのレバーケーキ。。器用です。。お母ちゃんはケーキは買うもんだと・・



おやつを頂いたわんこさん。。。さてどうなると思いますか?


そう!『おやつ下さい』・・ですよね??


その後・・イジー君と一緒のsakopiさんに。。


おねだりに行ったわん仔さんがいました。。


ダックスやからダクやねん!


このお二方です。*ロビンちゃん完全復活~~!!



ダックスやからダクやねん!

らむちゃん。。くんくんされてるも眼中無し!

ダックスやからダクやねん!

ロビンちゃん。。*全くイジー君は眼中無しなロビンちゃん。


イジー君、、犬=突進。なんだそうです。。


でもね~~~でもね~~~こうなったよん♪


ダックスやからダクやねん!

イジー君・尻尾は下がってるけど・・興奮してないよね!


楽しそうです~イジー君ピカーーーん!!かも??


イジー君・・レディーに囲まれる!の図。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1303019872-340-255


sakopiaさんね~隠しちゃったけどね~嬉しそう♪


だいちゃん・・女パワーに・・押されて~退散!!



イジー君に相手にされない・・男組。。

ダックスやからダクやねん!


哀愁が漂っております。。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1303020153-340-255

あやめ姉さん・・挑戦のt子さんに『おやつ下さい』

一瞬!制御してくれました、、でも~問題ナッシング~です


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1303020381-340-255


サラちゃんは、あやめにもダクにも優しいのです。


小型犬には優しく接する女の子♪


ダクも・・頂いてました。


そういやぁ~ダク・・サラちゃんに吠えたのって初対面の時だけや!!


進歩し続ける男ダク。。と書いておこう。。



ダックスやからダクやねん!


お散歩中のちわわさんに群がるお方達。。


ちょっと・・大きい仔が通りました。。
ダックスやからダクやねん!

お母ちゃんの足の間に避難!避難!




ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんは・・お留守番の練習。。不安そうですが


お母ちゃんが見えているので大丈夫なのよ~♪


ダクも繋いでみたんですが、、予想に反して落ち着いて待ってたよ!


ビックリしすぎて写真無し。。


その間あやめと『あやめ~~』の声かけだけで歩いたりしました。


『あやめちゃん嬉しそう・・』(なっちぇる母さん談)


なっちぇる母さんは単独参加は2度目です。


あのね~単独参加も色んな角度でわん仔を観察できて


良いかもしんない!って感じました。


たくさんの『おりこうさん♪』と共におやつを頂いてました。


撮って頂いていた写真・・楽しみです。


ダックスやからダクやねん!


ビビアンさんと一緒になって休憩するダク。。


なんだあ・・『疲れたおっさん』のようですな。



ダックスやからダクやねん!

ここで~sakopiさんとイジー君はお別れです。


又次回会いましょうね~~♪


合流した~コメちゃん達とお昼ご飯に移動です。。



ダクの追いかけてる視線の先は誰??

ダックスやからダクやねん!

『行きますよ~~』


ダックスやからダクやねん!

ちゅんままさんでした。。(お母ちゃんはこっちですが?)

ダックスやからダクやねん!
通りすがりの人に『可愛い♪』と声をかけられるあやめ。。


『当たり前やっちゅ~ねん誰の仔やと思ってる!』

(お母ちゃん心の声)


ダックスやからダクやねん!

Oちゃん・・くんくんしようとしています♪


ご飯ですよ~~食べますよ~~。。


ダックスやからダクやねん!


コメちゃん・・落ち着いて待っております。


ダックスやからダクやねん!


らむちゃんも・・落ち着いて待ってますよ。


ダックスやからダクやねん!

コメちゃんの足を見つめるダク。。


こんなに近いけど問題ナッシング~~♪


らむちゃんにお尻を向けていた。。

ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さん。。


ばたばた~~ながらもちゃんと売店ミッション完了~♪


お昼からは・・お初ゾーンに行きましたよ。。



ダックスやからダクやねん!


こんな場所ですぅ~~広い!広すぎる緑地。。


まだまだ未体験ゾーンはゴロゴロしていますよ。


大喜びで探検していたわん仔達です。


ダックスやからダクやねん!

『なんや!!??うわぁ~!!!』



『なに??なに??』


ダックスやからダクやねん!

『ちょっと!!あたしにも見せなさいよ!!』


最後まで・・『あやめ姉さん』は・・


『あやめ姐さん』でした。


解散場所までの道中・こっそりソフトクリームを食べた事は


内緒にしておこう・・


次回5月のお散歩会ですが。



5月2日(月曜日)10:00


5月21日(土曜日)10;00


2回開催します。


6~9月は暑くなるしお休みですが、6月は初めならなんとかなる?


6月の日程は5月21日に相談!となりました。


無理せず楽しく・・かつ!『いってまえ』で歩きます。


先ずは行動。。一歩を踏み出すのは飼い主です。


興味のある方は・・・問い合わせ下さいね。。


参加条件はあります!


チャーリーママさんのブログを読み。賛同して頂いた方。

http://charlie1210.blog113.fc2.com/

読んで頂ければ・・きっとこのお散歩会の趣旨はご理解頂けると思います。





次回もよろしくお願いします。











帰宅後・・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O00470002.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O00480003.jpg


ぐっすり~~なお二方です。






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
18 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
こんばんわ♪
こちらこそ~ありがとうございました。
ダクね~イイコですよ!ちょっと吠えて噛むだけです(笑)
あ!怒る場所あります!”耳”前足で耳を隠します!面白いですよ。次回はぜひ!(鬼や!)

そうです!そうです!遠足~~!!
おやつは200円まで!バナナはおやつに入りますか~??の世界ですね♪
帰ったらぐったり~!!みたいな?!楽しいですね♪
らむちゃんはどのわん仔とも遊びたいんでしょうね?興奮をコントロールですね?クリアできた時は楽しいよね?頑張れ!らむちゃん&ビビアンさん!!でもね~らむちゃん控えめに吠えてたよな?あんまり気にならなかったよ!

来月もよろしく~~♪
次回はジョー君かな?
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-20(水)00:51 [編集]
17 ■無題
こんばんにゃ。お疲れさまでした^^
今回は、ダクちゃんにおさわりできて感動!
どこ触ってもイヤイヤしなくて、なんてええコなんか~って思いました。

今回もホントに楽しくて、なんというか、大人の遠足?みたいな感じ。
前の晩からわくわく、当日もうきうき、みたいなーー。「らむが他のわんこに吠える」ということはいつもと変わらないのに、不思議。
来月も宜しくお願いします♪
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-04-20(水)00:04 [編集]
16 ■Re:レオぽっち様へ
>レオぽっちさん
こんばんわ~♪
凄いでしょ~~可愛いでしょ~。。

お散歩会マジック!です。

歩いてるだけ?と聞かれますが。。まぁ歩いてるだけなんですが、細かい制御があちこちで行われてます。説明が難しいですね。

そうですよ~。諦めずにコツコツです。
きっと道は開けますよ。ファイトです。

福岡・・確かに遠いですね。
でも~思いは同じ。頑張りましょうね。
飼い主参加!!まさか!大阪??小田原??
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:59 [編集]
15 ■Re:だいきママ様へ
>だいきママさん
こちらこそ~ありがとうございました。
写真を見直して気付いたんですが。今回だいき君と一緒にいる場面多かったですね。
普段は柴・全くダメ!です。スルーに徹してるんですよ。だいちゃんは全く平気です。

だいちゃんね~休憩してる時お尻をぺたーっと付けて甘えてくれて嬉しかったです。

だいちゃんチーズが好きでした?みんなチーズ好きですね~今度は何にしよう?って考えるのが楽しいです。催促は嬉しいので~お腹を壊さないならドンドン~OKです。

イジー君優しいお顔でしょ?穏やかさが出てきてる気がしますね。
サラちゃんもドンドンそばに寄ってきてくれるようになったし、みんな可愛いですね。

コメちゃんも人が好きわん仔とも仲良くなりたいんじゃないかな?ただ、方法が分らないだけで、言葉が通じたらって思いますが、通じないからこそ理解しよう!したい!って思うんですね。がんばろう~~!!

ほんと~楽しかったですね~♪
こちらこそよろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:54 [編集]
14 ■Re:なこママ様へ
>なこママさん
こんばんわ♪コメントありがとうございます。
本当ですか?楽しいんです♪
みんなで大笑いしながら歩いてますよ。
おーーー!!こたろう君と来ます?あやめ喜ぶだろうな~。楽しみにしていますね。

こたろう君も太ったんですか?実は・・あやめもなんです。後姿が・・ダクにそっくりになって来ています。もうスレンダーじゃないのですよ~ぽっちゃりさんですーー(((゜д゜;)))
『あなた誰?』状態です。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:44 [編集]
13 ■Re:ロビン母様へ
>ロビン母さん
集合の時に『ロビンちゃん来ないな』って思ってたんですがね。ナイーブちゃんになっていたのには~びっくり!でした。
先読みタイプ?鍛えられますな。

イジー君を全く気にせずsakopiさんにおねだりに行く!ロビンちゃんとらむちゃんの『ルンルン♪楽しい~♪』の空気がイジー君を引きこんだんでしょうね。sakopiさんの頑張りが活かされた瞬間でしたね。感動でした。

ダクもあやめも基本は人懐こいんですが、外で出せない(ダクね)ので最近皆さんの所へいけるようになって嬉しい限りです。ありがとうございます。

私もまだまだがんばりまっす!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:40 [編集]
12 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
え~~!!リサイズって何???
そんなんでけへ~~ん(T_T)
ほんまにぃ~~!!ダクちゃん留守番バージョン撮ってくれたの~~!!やりぃ!!
楽しみにしてますね(催促ではない)

ダクね~ちゅんままさんに一番懐いてると思う
Oちゃんとはもう自然に振舞ってる感じがするしね。やっぱり『同じにおい?』

ソフトクリーム美味しかった~♪欲を言えば”チョコとバニラのミックス”があれば良いのに。

Oちゃん、今回は初めからリラックスしてましたね?『ルンルン♪』って感じでしたね♪
もう秘密兵器は要らないね。次回はスペシャル用意しとくね♪

こちらこそ~ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:32 [編集]
11 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
ありがとうございました。
いえいえ~私ってね~わん仔にあんまり好かれないタイプなんです(きっと声と動作が大きいからかと)なので~『胃袋』から勝負!しないとね(ノ_・。)
イジー君の胃袋はゲット!した~♪
次は心!イジー君~覚悟じゃ~(-_☆)
あやめはね、自分が怖い!嫌だ!って感じたら絶対近づかないんです。でもあの時自分から寄って行きましたね?イジー君には恐怖を感じないんでしょうね。
ダクにとても自信になったと思います。
普段イジー君に会ったら・きっと激吠えかも?
お散歩会~ありがとう~♪

それにイジー君空気が柔らかかったよ!

sakopiさんの今までの頑張りとコツコツ積み重ねてきた取り組みが活きたんですよ。
イジー君ピカーーン!!だったんじゃない?
吠えなくても突進しなくても誰も襲ってこないって実感したのかな?自信が付いたと思います

みんながね~『イジー君すごい!』って言ってましたよ~sakopiさんも良い笑顔でした。
共有できた事がとても嬉しく思います。

こちらこそよろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:23 [編集]
10 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
遠くから電車での参加~お疲れ様でした。
そして~色々ありがとうございました♪
開始早々のあの空模様・・焦りましたね!
『晴れ女パワー』が勝ちました!

イジー君は、穏やかな男の子だと思います。
目がね~優しいしね~ダクと同じかほりがします。吠えなくても突進しなくて怖くない!ってピカーーーン!!な瞬間に立ち会えて嬉しかったですね。
秘密兵器は。使えますね♪次のを考え中です。
(頭の中はおやつでいっぱい・・)

撮って頂いた写真メッチャ~楽しみです。ゆっくり拝見させて頂きますね。毎回アリガトウゴザイマス。

なっちゃん、喜んでくれたんですか~♪良かった~♪ダクはお気に召さないようなんですよ。
みんなに喜んでもらえて嬉しいです。

なっちゃんに会えるのを楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:10 [編集]
9 ■Re:挑戦のt子様へ
>挑戦のt子さん
ありがとうございました。
サラちゃんね~今回かなりわん仔の中にさりげな~く入ってましたよね?
振り向けばサラちゃん!でしたよ♪
猫ちゃんね~なんで猫がそんなに気になるんでしょうね?不思議だ!猫→呼び戻し。の繰り返し
ですかね?次回も猫命!になったら呼んで下さいよ!秘密兵器持って『サラちゃ~~~ん♪』ってはせ参じます!

イジー君・・感動でしたね!同じ空間で喜びを共有できるって素晴らしいですね♪

サラちゃんはとっくに大丈夫ですよ~♪サラちゃんももうダクとあやめはOKなのね~♪
次回は並んで歩けるかな~??

21日ですね!よろしくお願いします。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)23:00 [編集]
8 ■無題
皆さん ワンコ達 すごーい! すごーい!!

読んでいて私も嬉しくなってきましたね これからも楽しみです

福岡で 出来そうで出来ない 散歩会 やっぱり いいなぁ~

あきらめず気長に福岡でも散歩会を目指したいと思います

これからの益々の活躍 とお~い福岡から見守っていますよ 飼い主参加も検討中です
  • レオぽっち
  • URL
  • 2011-04-19(火)20:33 [編集]
7 ■お疲れ様でした!
ありがとうございました~!
今回もダクママさんのスペシャルな新作おやつに夢中な大貴でした。催促しまくりですみません(;^_^A

イジーくんの優しいお顔を近くで見れて、サラちゃんは私のとこにおやつ下さいって来てくれて、感激でした~!
ふたりともホントにかわええ♪ sakopiさんとも初めてお話できたし(^_^)v

それと、コメちゃんが大貴を気にかけて近づいて来てくれたんですよ!強気な彼女の優しさにまたまた感激!

ホント楽しかった~♪次回もよろしくお願いします(^-^)/
  • だいきママ
  • URL
  • 2011-04-19(火)00:26 [編集]
6 ■こんばんわ!
ダクママさんこんばんわ。
お散歩会、いつもながら楽しい感じが伝わってきますよーー。
こたろうも都合が合えば参加したいです!
って、聞いて下さい、前回お会いした時より、こたろう、めーーーっちゃ太ったんです(>_<)
ありえないくらいに!歩くボンレスハムです!
あやめちゃん、スレンダーなのに~
また見せに行きますね!
  • なこママ
  • URL
  • 2011-04-18(月)23:21 [編集]
5 ■ありがとうございました」
こんばんワン

以前あせって参加したらハイテンションになってしまったので、今回は早めに行って少し歩いてからダクママさんに近づいたらナイーブちゃんでビックリしました。
 色々と課題を提供してくれるいい仔です、(と前向きに解釈しておこう)

イジー君イケメンでしたよね。sakopiさんの頑張り尊敬します

ダクちゃんとあやめねえさん、かなりなついてくれるようになってうれしかったです

会を重ねる度にみんなの進化を見ることができて本当に楽しみです

ロビンと私もがんばりまっす!










  • ロビン母
  • URL
  • 2011-04-18(月)22:09 [編集]
4 ■さすが
早いなー。アップしはんの。
あ。うち・・・やっとこ写真をPCに取り込んでリサイズ終わったとこです(^▽^;)

これから文章書いて、どの写真載っけるかな~?って考えなあかんので、アップはまだですわ。あははっ(;^ω^A

あー。そうそう。1枚だけですが、『お留守番。ダクちゃんバージョン』の写真撮ってましたんで、アップお待ちくださいー。
そんで、ダクちゃん!!着いて来てくれてたなんて!!!嬉しすぎー。゚(T^T)゚。
でもごめん~。気ぃつけへんかったorz

いやー。しかし、わろた。
めいっぱい笑って。普段の疲れが取れました。
みんな自由で面白すぎるーー!!(飼い主さんのことね)

Oちゃん帰りの自転車カゴでぐったり。家に付いたら、心地よい疲れの中ぐっすり寝ましたよヾ(@^▽^@)ノ
しっぽフリフリ~。で、おやつも過去最高にいただきました!良かったです。
飼い主めちゃウレシ。ですよ!

ほんま、もう。今回もダクママさん&皆さんにお世話になりました。ありがとーございました。

次回の5月は2回とも参加予定ですんでよろしくお願いします。
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-04-18(月)22:03 [編集]
3 ■ありがとうございました♪
昨日のお散歩会は本当に、本当に嬉しいお散歩会でした。
ダクママさんがいつもイジーを呼んで、とびきりおいしいおやつをくれるっていうこと、覚えの悪い(汗)イジーでも覚えていたようですよ。
今回は警戒心なくダクママさんの方へ向かっていったのを私も感じました。
あやめちゃんも上手にご挨拶できるように誘導してくれたので、イジーも興奮せずに挨拶できたみたいです。

回数を重ねることの大切さと、人を警戒しないように、犬に警戒されないように振る舞うちょっとした心遣い、そしてそれを踏まえての大胆さなどなど、いろんなことが全て繋がるってことを体感しました。

ダクママさんをはじめ、お散歩会メンバーの皆さんに感謝、感謝です。
これがイジーにとって対犬の自信になってくれることと思います。
いつも大丈夫、ではないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
  • sakopi
  • URL
  • 2011-04-18(月)00:46 [編集]
2 ■ありがとうございました~♪
始まりは、空が真っ暗になりかけて
今にもゴロゴロ鳴って雨粒が落ちてきそうだったのに、大丈夫でしたね!

単独でしたが、参加できて良かった!という感動の場面をいくつも見せていただきました。
でも、その前にダクママさんがあのあばら骨でイジー君の胃袋つかんで、心開いておられたのですね。

今回もまた、ニコンアルバムにアップしましたので、是非見て下さい。
ワンコ&皆さんの良い笑顔見られます!
動画もいくつかアップしました。

お土産のあばら骨、奈津もとても喜んでカジカジしましたよ。
その様子、近々ブログにアップしますね。
ありがとうございました。

また、私も奈津を連れて一緒に参加できるのを
楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-04-18(月)00:24 [編集]
1 ■ダクママさんと皆さんへ
早速の掲載、待っておりました(^^)

今回のお散歩会、やはり楽しかったです!!
サラに対しては、かなりムカつきましたが(猫命すぎっっ(怒))、皆さんと会って話たり、犬への対応を見ていると、かなり反省、そして勉強になりました。
また、全員のワンの成長を見ると・・嬉しくなります!!今回、特にイジー君は、感動しましたよぉ~!!やっぱり、可愛かった♪次回は、近くで話せるようになりたい(^^)サラ、一応メスだし(笑)
大貴君とも、いきなり挨拶できて、飼い主感動でしたし、ロビンちゃんとは、変わらず交流できたしぃ~(^^)良かったぁ♪
次回は、お休みさせてもらいますが、21日は参加しますので、皆さんよろしく(^^)

それと、ダクママさんほんとセクシーデニム・・にあってましたよぉ(笑)
まじで、その心意気(いてまえ精神)みならいます!!私もセクシーに、犬を散歩させるのが夢ですから(笑)マジですから(^^)
最後に・・ダク君とあやめ姐さん、サラの事大丈夫っぽいですね(^^)サラは、大丈夫です(^^)
少しずつ、o.kなワンちゃんを増やして、犬に対する自信を身に付けてほしいと願います(^^)

ダクママさん、今回も有難うございました(^^)
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2011-04-17(日)16:31 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
