スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

そうだった(°□°;)


朝…


張り切って出発したら…


雨だ―――!


空は明るくなって来てたし~そのまま続行!


……

段々激しくなって来たよ。

ダックスやからダクやねん!-SN3O00470003.jpg

ダクの耳毛が縮れて来た(^_^;)


そうやんなぁ…


わん仔見たら…

ダックスやからダクやねん!-SN3O00480004.jpg


座るよな(T_T)


あやめ姉さんも…


泥まみれ…(T_T)


帰ったらシャワーせなあかんなぁ…




(°□°;)



そうだった~!


お母ちゃん…今日!



出勤やったー(°□°;)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
いやね・・出た時は霧のような雨だったんですよ!止むかな?の目論みはもろくも崩れ落ち・
でも~こんな時も『いってまえ!』です。
レインコートを着ても雨の音が響く時は私も行きません!(一歩も歩かないのさ!)
わん仔もいないので出だしはブルーですが終いには足取り軽く歩きます。
あやめは行かないです~足が濡れるの嫌いみたいです。

確かに・足場が悪くて危険!ですね。見通しも悪いですしね無理はしない!これ鉄則ですよ!

ただ・・傘なんてさせないでしょ?しかも私レインコート持ってない!ので~濡れっぱなしです(泣)
その後ですか?お二方を抱えてお風呂場に直行
し!お腹と足回りをシャワーして~タオルでゴシゴシの後~2頭並べて転がして~同時にドライヤー!怒涛の時間を過ごし出勤しました。
・・・間に合ったよ~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-24(日)10:55 [編集]
1 ■なんと!!
今頃出勤されていることと思いますが
なんとーーー!!
雨の日散歩、頑張っちゃったんですね~(゜o゜)
お疲れ様です^^;
うちは雨の日は大手を振って(?)お散歩中止なので、尊敬します。ほら、突進止められないから…^^;

その後どうなったか気になります^^
  • sakopi
  • URL
  • 2011-04-23(土)09:40 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
