スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お見送り(・◇・)?

今朝のお散歩は、いつもより長かった♪

お母ちゃん、頑張って早起きしましたよ。


お散歩の後…



お母ちゃん出勤します。


『行って来ますよぉ』



お見送り…

ダックスやからダクやねん!-SN3O0052.jpg


(・◇・)?




ダックスやからダクやねん!-SN3O0053.jpg



無いのね…(T_T)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■ゼロママ様へ
>ゼロママさん

そうなんですぅ(T_T)いつもは、出勤を察知するとストーカーになるのに…全く無視でした。

朝のお散歩で走らせ過ぎました(^_^;)

ちなみに…お昼休みに帰ったら…まだ寝てました(*_*)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-04-27(水)22:51 [編集]
1 ■あれ~(iдi)?
みんな散歩でお疲れだったのなかなぁ?
飼い主にとってこれはチョットショックですね(≧σ≦)
  • ゼロママ
  • URL
  • 2011-04-27(水)17:51 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
