スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつまでも待つわ♪

それは、、お散歩会の次の日の事。。。


のんびりモードで・・『散歩行くか~~♪』


玄関を出たところで~~おばあちゃん登場~~♪


『おばあちゃんも一緒に公園歩こうかな~~』・・


『ダク~あやめ~おばあちゃんも行くわ~先行って待っとき~♪』


『さぁ!出発ですよ!!』


あやめ姉さんは~ルンルン音譜

ダックスやからダクやねん!



しかしぃ~~待っとき!にピンポイントで反応したお方が。。



ここに・・・・(ノ゚ο゚)ノ
ダックスやからダクやねん!

俺・・待ってんねん。。だって~

ダックスやからダクやねん!
おばあちゃんが~『待っとき!』ってゆってんもん・・・


ダックスやからダクやねん!


『おばあちゃんと行くねん・・』


あやめ姉さんも・・

ダックスやからダクやねん!

『あたしも・・待つわ~~』



待つこと数分・・・運動靴に履き替えたおばあちゃん~登場!!


ダックスやからダクやねん!


『おばあちゃん♪待っててんで~俺賢い?』


外面が良いってこ~ゆ~ヤツの事かしらね。。


ダックスやからダクやねん!


無事に出発~~あれだけ待っていたおばあちゃんですが。。


ダックスやからダクやねん!


『チンピラ化』に危険!!あやめのリードを持ってます。。


おばあちゃん・・リードを張りすぎ(>_<)


それでも~素直に歩くあやめでした。。



も~1つ~~『ひたすら待つ』ダクちゃん。。


あやめ姉さんが・・唯一頑として譲らない

ピーピーおもちゃ。。


たまごちゃんよりも~~このグリーンのピーピー!!がお気に入り。


1個しかないこのグリーンピーピー!!


バトル!までは行かないけど・・ダクが持つと~ひたすら~~


無言の圧で・・ダクを追い詰めるあやめ姉さん。。


この前~~おやつの物色に立ち寄ったお店で~~!!


ダックスやからダクやねん!-SN3O0065.jpg

赤色バージョンを発見!!!


案の定~~取り合いに・・


ダクが奪取成功~~が!!


しかし~~あやめも・・『新しいのんが欲しい!!』


執拗に浴びせられる・・無言の圧攻撃。。



ダクも~いつもは根負けしてあやめに譲っていたけど。。


今回は『譲らん!!』


ひたすら~~あやめが諦めるのを~~待つ!!


息を潜め~~気配を消し~~


ひたすら~~待つ!!



ダックスやからダクやねん!

待つ!!!



♪ま~つわ~いつまでも~ま~つ~わぁ~。。


あやめが諦めて~~グリーンピーピーで遊びだした。。

ダックスやからダクやねん!

『あたし~これでも良いもん♪』


それでも~~出てこないダクちゃんでした。。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
