

▲このページのトップへ戻る

今日も歩きましたよ

今日はお休みですラブラブ

昨日のヘロヘロ加減は健在ですが・・・


最近ちょっぴりメタボ気味な私達・・・しっぽフリフリ女の子

(ダクの隣ってお前か?のクレームはNG

お天気も良好晴れ

いっちょ行くか?鶴見緑地アップ

ちょっくら~ブラブラ歩きへとGO右矢印車


お昼に到着~グッド!


凄い人・人・~目

今日はいつもと違う方向へ行ってみよっと

緑地は何度も来てるけど・知らない場所もあるのだ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236432378-340-255

かなり長~い確認作業でしたよ


まぁ~ダクは人の通らないような場所が好きラブラブ


こんなことに・・アップアップ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236428891-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236429381-340-255



いきなり現れる謎の建物・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236430407-340-255

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236429916-340-255

これは?いったいなんじゃ?

近づいてみた目


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236430020-340-255

何と!
地球開発センター目

地球でっせ!!地球~
こんな建物があるなんぞ・・
全く知りませんでしたぞ。

しかも・・
「現在閉鎖中・・・・・・」

メッチャ立派な建物でしたよ。
こんな誰も通らない場所にひっそりと・・

なんやねん。
活用せ~よむっ

気を取り直してお散歩続行~あし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236429473-340-255


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236429568-340-255
かなり遠出です。。

付いていくのがやっとですぅ~しょぼん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236429764-340-255

藪に行く手を塞がれ・・・すごすごと
帰ってくるダクちゃん・・可愛い~ドキドキラブラブ!

鳥のたくさんいる池をのんびり眺めながら・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236431067-340-255

今日も軽く2時間は歩きましたよあせる

ワン仔に会ってもすんなり挨拶できましたクラッカー

トイプードルちゃんと、ふわふわロングヘアーのワンちゃん

写真がないのは・・私に余裕がないのだ・・

いつ「ガウがウ」に豹変するか?ビクビクです。

リードを弛ませつつも。いつでも制御できるように
尚且つ。緊張がダクに伝わらないように。

日々修行です。。。

バッチリ挨拶中の写真はいつになるやら・・・

ゴールデンちゃんにはやっぱり「吠えた」叫び
それでもすぐに吠え止んでくれました。クラッカー
気にしつつも・・
足早に吠えずに通り過ぎる事ができましたチョキ

少しずつ・・少しずつ・
慣れてくれているようです。合格

帰りの車中は爆睡でした・・

しかも・・

帰宅後にすぐお風呂というハードスケジュール叫び

ドライヤーの時はすでに・・・

ぐっすりでした。。。(乾きにくいったら・・)

明日もお休みですが・・

のんびりしたいかも~・・です。。。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
