スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

完全復活!の~~~?

あやめ姉さんの・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O00680003.jpg

無言の圧。


自分は赤ピーピー持ってるのに!


ダクのグリーンピーピーも!欲しい。。


この後・・


根負けしたダクから奪取する事になる。。


ダクちゃんも~元気になりました。


おげ~~りから一転!おべんぴになっていた。。


今夜~と~~~っても元気なブツがお出ましになりました。クラッカー


夜のお散歩にて・・魔の公園までの試練。。


公園前の信号。。ここを行けば・・安泰さ!


なのに~なのに~~。。


前方からやって来る。。イエローラブちゃんに~激吠え(;^_^A


やり過ごそうと~方向転換!!


やっとこ~反転したその先に。。


4頭引きの柴ちゃんず。。犬そり状態でやって来た。。


もう無理~~あかん!。。。


ハーネス掴む!! 

『わぉ~~~~ん~~~~』


『ごめんなさ~~~い』


これにて~ダクちゃん。。


完全復活~(T_T)

ちょっと・安心した(いいのか?)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
ご心配おかけしましたm(_ _ )m
処方された薬が効いたのかもう復活!です。

ダクはピーピーヒーヒー駆け回るし~片やあやめはじっと固まってるしね。構いすぎのダクと置いておかれただけのあやめ・・両極端ですね
どっちがどうって訳じゃないですが、色々考えさせられました。

そうそう!ビオフェルミン!!ダクとあやめならどれ位飲ませたら良いんですかね?
良く分らなかったので飲ませられませんでしたが次回(あったら困るけど)飲ませてみようと思います。

本当ですよ~~今週ですよ!
予報だと暑くなるそうですね。。
日陰でまったり~になりそうですね♪
ガールズトーク?が咲きそうです!
こちらこそ~よろしくお願いします。
なっちゃん♪久しぶりですぅ~楽しみぃ♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-05-16(月)22:33 [編集]
3 ■ホッとしました^^
ダクちゃん、あやめちゃん、お腹痛くてピィーで大変だったのですね。
無事に復活されて、安心しました。
あやめちゃんがじーっと丸まって、耐えていたお話、もうダクママさんのお家の子になって、のんびりしていいのに、何かの折に今までの暮らしぶりが垣間見えて、切なくなりますね。

ストレスや初めての食べ物で、腸内細菌のバランスがくずれるんですねぇ。
そういうとき、ビオフェルミンがいいんですか、なるほど!
そういえば、前の子シニアになってから、よく飲ませていましたっけ。すっかり忘れていました。

雨が続いたあとにカッとお天気になって、めまぐるしく変わるので、体調管理、ワンコも人間も大変ですね。

お散歩会、いよいよ今週末です。
奈津は久しぶりの参加なので、ドキドキ&楽しみです。
よろしくお願いします。
お天気だと暑そうですが、木陰でまったりも楽しいですよね^^。

  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-05-15(日)23:44 [編集]
2 ■Re:挑戦のt子様へ
>挑戦のt子さん
ありがとうございます~♪ご心配おかけしましたね~m(_ _ )m
いやはや・・あやめのうんPをの細菌を顕微鏡で見せられた時にゃ~ぶったまげました!
悪玉菌だらけぇ~~(((゜д゜;)))
抗生物質を飲ませたら一晩でケロ!でした。

ビオフェルミンでしょ?良いって聞いてはいたんですが、どれ位飲ませたら良いのか分らなかったんですよ~飲ませたら良かったですね。

本当に急に雨続きでしたしね~湿気で人もうっと~しぃ~しね~。お散歩会暑くならないといいですね。
復活しといて下さいね~♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-05-14(土)23:03 [編集]
1 ■復活良かった~(^^)
あやめ姐さんも、ダク君も、一安心ですねっ!!
サラも少し前、下痢してました。
下痢の時は、ビオフェルミンを飲ますと、効きますよ~(^^)ビフィズス菌ですから、安心ですしね~!!

でもこの季節、人間の私も体調不良です。お散歩会までには、復活しますけどねっ!!
  • 挑戦のt子
  • URL
  • 2011-05-14(土)19:57 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
