

▲このページのトップへ戻る

一目散~~!!!

朝の散歩にて・・


いつものように・・黄昏ながらのテクテク歩き・・・


はるか前方に・・


見えないですが木の向こう側に

ダックスやからダクやねん!

愛しのお方を発見。。


お母ちゃんすかさず!周りをチェック!!

(遊歩道とかだとウォーキングの人の邪魔になるからね)


誰もいない・・様子を見る・・


やっぱり~~真っ先に気付いたのは、、

ダックスやからダクやねん!


ダクちゃん・・・耳がペッタン!!尻尾フリフリ~腰くねくね~~


一連の動作の後・・一瞬で。。

ダックスやからダクやねん!

フェードアウト!!!


バッビューーーンダッシュ(°Д°;≡°Д°;)


ダックスやからダクやねん!


『待っておくれ~~~~ダッシュしっぽフリフリ


あやめ姉さんも・・この時だけは!めっさ早い!!


ダクに追い着くんですよ。。


そんな愛しいお方は。。



ダックスやからダクやねん!


びろん君でした。。(男の子やけど)



いつもそれ位張り切って欲しいもんだ。。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
え~え~そうです!凄まじいほどのバッビューーーン!!です。油断してたらこけそうです。
正確には『びろん君の飼い主さんがくれるおやつ』が目当てです。
凄いですよ!飼い主さんの両脇にピタ!!と見事な脚側歩行です。
お座りとか~何も関係なく無条件でほれほれ~です。
でもね~びろん君ノーリードなんですね。だから遅れて歩く時もあるんです。そしたらね~ダクはびろん君が追い着くのをお座りして待つんです。飼い主さんは前をズンズン進んでるのに!ですよ。
良い印象しかないと優しさが育つ。。お散歩会のヒントはここにありました。

バッビューーン!だって想定してたら対処はできる。危険が無い状態だったらどこまでも~バッビューーン!です。
嬉しい!は大事。美味しい大事ですね、
走る姿をみるのは楽しいですね。。
泣かしちゃいました??泣きたい時は思いっきり泣きなはれ~~。。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-05-26(木)22:56 [編集]
1 ■え~っ!すごい!!
ダクちゃん、あやめちゃん、バッビューンですか!
うわ、見たい。それ、めっちゃ見てみたい。
ダクママさんを引き倒す勢いですか?
それくらい大好きな犬友達がいるって貴重ですよね。そういう気持ち、大切にしてあげたいですよね~。
そういうの、嬉しいですよね♪
勝手に泣けるわ~(T_T)
  • sakopi
  • URL
  • 2011-05-26(木)12:20 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
