

▲このページのトップへ戻る

お留守番っておいしいな

こんばんわ音譜


そろそろ春めいてきましたねチューリップオレンジ


お天気のいい日なんぞ・・

「今日は仕事休みたい~」(ノ_-。)

って本気で考えます・・・


平日お留守番のダクちゃんですが。

もう生活のパターンが分かっているようで


「お母ちゃんそろそろ行きよるんちゃう?」


みたいな事を考えているのかは???やけど。


ソワソワしだします・・


出かける用意はできたけどまだ時間があったりして

のんびりしてると

何故か感じる視線目



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236685489-340-255
「お母さんそろそろちゃうん?」

「おれ待ってんねんけど?」

「ダクちゃん~よしよし~」って撫で撫でしても

何故か不機嫌・・

ふらっと離れてどこかしら?

サークルの中でスタンバイしてたりします。。

「ダクそろそろお母ちゃん行くわ」

「お留守番しててね。すぐ帰ってくるから」

すると?


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1236685819-340-255

お留守番時限定の

「馬背筋スティック」の在り処を教えてくれてますニコニコ

取り出すと一目散にサークルへ入ります

寂しい「お留守番」を少しでも「楽しい事」へ

けっこう「お高い」けど

絶対に外されへんな~

とびっきり美味しいおやつ・

それが

毎日お利巧にお留守番してくれる

ダクへの「ご褒美」やもんなキスマーク

これからも

お留守番させるけど・・

スペシャルおやつでガンバッテな~

毎日ありがとうな合格


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:無題
>バディーママさん
毎朝笑ってしまいます。
バディー君もそうなんですね?
みんな一緒ですね^^
おやつ代頑張って稼いでます。
「もう1個頂戴」って催促する時もあるんですよ。
  • ダクママ
  • URL
  • 2009-03-12(木)00:30 [編集]
1 ■無題
ママ様 うちもそうよ
帰つて来たら、ダンスのお迎えと偉い偉いの褒めた後、おやつだもん

行くときは、日によつて違うのよ
知らん顔と寂しそうな顔と使いかけするよ
だから、毎朝おやつ代稼ぎにいくからねて話して
出かけるの
  • バディーママ
  • URL
  • 2009-03-10(火)23:28 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
