スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ウキウキ♪のその後。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhbW:Nm:bj:x5Aa/5mj8807Gf7/xmLcogcXPggKJUd:Dx_H:xS:NX:VSMfbLITJY26IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


こうして無事おやつゲット!


豚レバージャーキーを仲良く食べて~


びろん君とは、ここでお別れです。


以前は・もうガンとして付いていく気合ブンブン!でしたが、


今では、、『また明日ね~♪』の言葉で。
ダックスやからダクやねん!-SN3O009100030001.jpg

名残惜しくもお見送り出来るようになりました。


『そうそう~そうやでぇ~~♪』


さぁ!お散歩続行~~歩くよ~~!!


お~・・前方に柴ちゃん発見ですよ~。。


*柴ちゃん・・ちょっと苦手チックなダクちゃんです。

恒例の~~お母ちゃんの。
ダックスやからダクやねん!-SN3O00920002.jpg

インターセプト!!


ダクは・・お座りしてますが・・


あやめ姉さん・・興味津々です。。


スタコラサッサ~~とご挨拶に行くのです。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0093.jpg

『おはよう~~あたし~あやめってゆ~の♪』


・・しかし!柴ちゃん・・うんP中~~(;^_^A


こりゃ~イカン!おじゃまじゃ~ありませんか?


あやめ姉さん・・『空気を読む女』


途中で帰って来ました。


あやめがご挨拶に行く→『大丈夫か?』と思うダク。。


そろ~~りそろ~~りと近づいて行く。。


が!!柴ちゃんうんP中。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00940001.jpg


『ダク!柴ちゃん用足し中なのよ!』


柴ちゃんは・・無事お済になってましたが。


”砂かけ儀式”が残っておったようでして・・


この後・・跳んで戻って来る。。とゆ~ハプニングでした。


この”砂かけ”ですが、


『自分の排泄物を隠す』って行動だ。


そう聞いた事があるんですが・・そうなの??


ってことを飼い主さんとお話したんですね。


そしたら~


『そうなん?あたしいつも砂まみれになるねんで~』


『いや~定かじゃないけどね~そんな説を聞いたことがあるような無いような?』

(お母ちゃんいつも!いい加減である!)


『隠すんやったらちゃんと隠せよなぁ~』


と・・うんPの処理をしながら・・ポツン。。


『全然!隠れてないし。。丸見えやし・・』


朝から笑わせてもらいました。。


この柴ちゃんね~ちょっと小さめの男の子でね。。


だいちゃんをコメちゃん位にした感じだった。


あやめ姉さんとちょっとご挨拶をして。。


子供さんを起こさないといけないんだって~


『また遊んでね~』とお別れ。。


お友達が増えていくあやめ姉さんです。




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
