スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨止んどるがな( ̄○ ̄;)


昨日の降水確率…

前日までは、90%…

朝になったら…

30%になっとった
(゜∇゜)

昼前には、止んどるがな
(-_-#)


凹んだ…


とことん凹んだ…(;_;)


腹立つから一日中~

寝たった
(-_-#)


腰が痛い(;_;)

そんなん知らない~♪
ダックスやからダクやねん!

びろんママにジャーキーもらったの♪


あー良かったね♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
うぅぅーーありがとうございますぅ~(泣)
曇り空を見て『なんでやねーーーん!!』でしたよ。

私も1人お散歩会行こうか?と目論みましたが
腹が泥だらけのお二方を想像したら・・怖ろしくなって断念いたしました。

そうそう♪緑地以外の場所でバッタリ!会った時の表情を見てみたいですね♪
固まるのか?吠えるのか?すぐ分るのか?興味ありますよね~?
一度やってみます?

次回は絶対にやりたいです!
よろしくお願いしま~~す。♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-06-13(月)07:56 [編集]
3 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
ありがとうございますm(_ _ )m
朝起きて予報を見たら30%になってる!
1人で『なんでやねーーーーん!』状態でした

滑って転ぶ!!そりゃ~ツッコミどころ満載ですね~♪
sakopiさんとは違う意味で地面がビチャビチャだとえらいことになるお二方なので~(お腹が致命的に汚れる)延期して正解!だと言い聞かせておりました。

次回曇りだったらいいですね~♪
よろしくお願いします(ぺこり)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-06-13(月)07:49 [編集]
2 ■梅雨
今年はほんま、よー降りますなぁorz

降るのに、中休みな時間帯もあって。降るならドパーーっと降って、ピタッと止んでくれ!と思いますわ。
・・・土曜日、うちも地面がアカンやろ、と言い聞かせました。自分に。
一人お散歩会にいったろか!とも思いましたけど・・・虚しいので、いつものんで我慢しました。゚(T^T)゚。


26日了解です。
曇天でええから、いや、むしろそのほーがありがたいんですけど・・・。
風もあって、過ごしやすいとええな~。

26日、開催できますように(。-人-。)

ダクちゃんとねえさん。ほんで、お散歩会で会うワンコさんの名前をOちゃんの前でゆーてたら、Oちゃん。「んん??」って顔してうちを見ました。
で、吠える吠える(^▽^;)

みんなおらへんやんか!お散歩会はいかへんの!!って言いたかったんでしょーかねぇ。
みんなに会えないのがご不満のOちゃんでした(;^_^A
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-06-12(日)22:32 [編集]
1 ■無題
残念だったけど、仕方ないです。
朝のうちもまだ雨降ってましたし。
泥んこで滑る、こけるっていうのも笑えるかもだけど、
私の場合は大ごとになりかねないので、土曜日は延期してもらって正解でしたよ~!

次回、楽しみにしてまーす♪
  • sakopi
  • URL
  • 2011-06-12(日)22:09 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
