

▲このページのトップへ戻る

行った気になる?

帰ってまいりました~~!!


いやぁ~~”雨女”の面目躍如!のごとく。。


雨・・降りっぱなしでした。。


”どうでもいい”時は・・止む。。


呑んだくれ~食い倒れ~の1拍2日でした。


ウザイほどの写真を”適当に”撮っておりましたよ。。


なので~ウザイほど・・お届けいたします。。


先ず・・本社前に6:45集合・6:45出発。。


集合と出発が同時刻ですーー( ̄□ ̄;)!!


お母ちゃん・・10分遅刻・・注目されながらの乗車。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O00970001.jpg


バスに揺られ~~岡山まで~~。。


そこで・岡山工場の人たちと合流しお昼ご飯です。。


岡山ファーマーズ・マーケットノースビレッジでBBQ。。


本社に抜群の晴れ男がおるそうな。。


晴れ男パワーのご利益で・・雨は止み。。


乾杯の音頭は本社の課長さん。。


その内容は・・


『震災があって、色んな事があった。。最初の乾杯は献杯で・・

献上の・・大阪から元気を!!献杯~~!!』


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


元気に~BBQを堪能~~♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O00940005.jpg

すでに・・肉は腹の中~~♪


たらふく~食って~~ちょびっつビールを頂いて。。


目指すは、金毘羅さ~~ん。


瀬戸大橋を渡り・・バスはひた走る。。


ここら辺りでお母ちゃんの雨女パワー炸裂。。


到着時・・・本降り・((>д<))


1368段・・登ってやる!!鼻息ブンブン!!


気合満タンだったのに・・・のにのにのに。。


中止・・・


せっかく来たのに・・と。


ダックスやからダクやねん!-SN3O00980001.jpg

ちょびっとだけ。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O00970002.jpg


気分を味わいました。。


お姉ちゃんリクエストの・・『ご当地チョッパー』を何個か購入。。


早めのお宿に行きました。。


お宿は・・


湯元こんぴら温泉華の湯  紅梅亭さん。


温泉に浸かり・・備え付けの洗顔エトセトラ。。を全て使い。。


宴会です。。


お楽しみの晩ご飯♪

ダックスやからダクやねん!-SN3O00990001.jpg

なんか・・少ない??


違うんだな~~この”おビール”の場所に。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01000001.jpg

こんな感じでドンドン色んなものがやってくる。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O01020001.jpg

あわびのせいろ蒸し


ダックスやからダクやねん!-SN3O01010001.jpg


最高級のステーキ。。


腹ぱんぱん~~になりました。。

ビンゴ大会・・外れなしのビンゴ・・


参加賞という名の・・外れ。。


去年も・・外れ。。約50人の中で3人が外れ。。その中に入った。


今年は・・45人の中で2人が外れ。。また入る。。


ツキが無い??笑いの神がついている??


とほほ・・・ですな。


カラオケの二次会へ・・呑んだくれている間に。。


やろう!と言っていたフェイシャルエステ・・の受付が終わる。(;^_^A


呑んだくれてまま~~風呂へ行き。。


備え付けの物を全て使い倒し。。


半目・・半口(同僚談)で爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz


6時起床!!


雨・・だよ。。


せっかく・・プールがあったのに・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O01050001.jpg
入る気やったんか!!( ̄□ ̄;)!!


横目で見ながら。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01040002.jpg


朝風呂へ。。


悔しいから・・泳いでやった( ̄ー☆


朝食時・・お風呂上りでぼけぇーーとしとりまして・・


食う事に専念してしまい・・写真なし。。


美味しゅうございました♪


ホテルを出発し・・次の予定は、渦潮観潮船に乗ります。

ダックスやからダクやねん!-SN3O01040003.jpg

雨も降っておりましたが、、

ダックスやからダクやねん!-SN3O0106.jpg

乗船。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O0107.jpg

大鳴門橋が迫ります。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O0108.jpg

いよいよです。。 

ダックスやからダクやねん!-SN3O0110.jpg

渦・・巻いとります。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0122.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O0124.jpg


連写してみました。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O0117.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O0116.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O0115.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O0119.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O0113.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O0114.jpg


通り過ぎると嘘のように穏やかな海面。。


海は生きてる。。そう感じました。。


元気な者は元気でおらなアカン!!


支えてやれる都市・・府民にならな~アカン!!


踏ん張ります~~がんばります~働きます。。


決意を新たに・・船を降りました。。


次の予定へと。。


渦の道を歩きました。。


海面から遊歩道までの高さ・・45メートル。。


途中・・ガラスになってる所があります。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0125.jpg

実際に見ると。。足がすくむ程の眺めですが。

ここでも・・『いってまえ!』です。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0126.jpg
*お母ちゃんの足。。


歩きましたよ!!!



ダックスやからダクやねん!-SN3O0129.jpg

船が行きかうのを眺めながら歩きました。




ダックスやからダクやねん!-SN3O0132.jpg





ダックスやからダクやねん!-SN3O0130.jpg




ダックスやからダクやねん!-SN3O0131.jpg

可愛らしい阿波踊りも見せてもらいました。



お昼ごはんです。。


南淡路料理旅館うめ丸さんにて。。


鯛ずくしを堪能いたしました。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O0134.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O0133.jpg

車えびとあわびのお刺身まで!!


お腹パンパンになりました。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0135.jpg

ロビーから見える景色です。。



こんな景色を眺めながら・・・足湯も楽しみました♪


淡路ハイウェイオアシスでお買い物をして。。


岡山工場の方達とお別れです。。


いざ!大阪へ~~~。。。


・・・・・・・・・。。


気付くと。。到着してました。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



お腹いっぱいな1拍2日でした♪。。


お留守番中のお二方ですが、お姉ちゃんがメールをくれましたよ。



お姉ちゃんにくっついて離れなかった。。


ダックスやからダクやねん!-110618_2056~01.jpg


甘えん坊ダクちゃん。。
ダックスやからダクやねん!-110618_2055~01.jpg
布団に沈みすぎ。。細く見える『俺寂しい~~』のダク。。


ご飯はしぶしぶ。。食べたようです。


うんPは1回もせず。。(ナイーブ君健在!!)


あやめは、ご飯もちゃんと食べて。うんPもしっかり!!


一見・・別になんとも無いんじゃない??そう思ったそうですが、



ダックスやからダクやねん!-110618_2053~01.jpg


すやすや~~寝てる。。でも~不意にムク!!
ダックスやからダクやねん!-110618_2053~02.jpg

リビングのドアーをじっと見つめていたそうです。(T_T)


お留守番ありがとう~~♪


帰宅して、荷物を下ろし。。


『おかえり~~♪』大歓迎の先例を受けました♪


ダクちゃん・・たっぷり~うんP。。


留守は一泊が限界ですね。。


そして~~


お散歩へ行きましたよ♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O00980002.jpg
インターセプト中~~。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O00990002.jpg
ダクに寄り添いつつも~~

ダックスやからダクやねん!-SN3O00950003.jpg

『あれ・誰かしら??』

ダックスやからダクやねん!-SN3O00940007.jpg

『きゃーー♪わん仔よ~~♪ルンルン~~♪


黄昏ちゅう~~。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O00970003.jpg

それでも~~
ダックスやからダクやねん!-SN3O00960003.jpg

あやめ姉さん・・ルンルン♪


やっぱり~~散歩は楽しいな♪。。









▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
なりましたかぁ?
良かったです♪
慌しい一泊2日でしたよ。
とにかく部長が”イラチ”でね~どの予定も早めるんですよ!!
忙しい!っちゅーねん(怒)
全食事が全て最高ランク!!それだけを楽しみに参加です。

渦潮と渦の道は圧巻でしたねーー!!
雨でしたけど・・(;^_^A

靴ですか~♪娘のを拝借しました。
金毘羅のお参りを意識して~コンセプトは~~
『わらじ』です♪
大雨で中止でしたけど・・(゚ー゚;

ダクはね~私がいないとご飯も食べないトイレもしない!まぁ立派なナイーブ君です。
今回はご飯は食べたようでちったぁ成長しとりました。
あやめは平気そうに見えても気付くとドアーを見つめていたようで・待ってたんでしょうね。
健気でしょ?でも一泊が限界ですね。

26日天気やばそうですね。。ちゅんままさんの晴れ女パワー爆裂お願いしますね。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-06-24(金)00:13 [編集]
1 ■なったよー\(^_^)/
めっちゃ。旅行した気分です!
あーー。嬉しい。
何回見ても、ウキウキしますよ♪

海幸おいしそうやー。鯛食べタイー。
肉も!!

渦の道・・・ジャンプ禁止て・・・・・・。
怖くてそんなんできひんわ((゚m゚;)
あ。ダクママさん、かわいい靴履いてはる(*^.^*)
オサレだわん。

ダクちゃんもあやめ姉さんもお母ちゃんを待ってたんですねー(TωT)
けなげだ。かわいすぎる!!
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-06-22(水)17:58 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
