

▲このページのトップへ戻る

普段のダクちゃん♪

なんだか6月とは思えないほど暑いですね~(T_T)

毎年の事ですが・・お母ちゃんの職場はひじょーーーに暑い!!

毎日が”熱中症との闘い”です。

お母ちゃんのモットー!

適当に。。やってます♪


皆様も早めの水分補給と休憩!注意して下さいね。


今日はおっとりダクちゃんの普段の光景をお送りいたします。。


先ず・・朝の風物詩・・『喜びのダッシュ』

以前・・携帯の動画をアップしたんですが・・どうもハッキリしない。。

なので~『親バカ母ちゃん』

再度撮りなおしましたの♪

うんざり~~でしょうが・・見ろ!!

『びろん』の言葉にウキウキ♪

姿を発見!!猛ダッシュ!!



あやめ姉さんも張り切ってダッシュ!!でしょ?

ウキウキ~~です。

お次・・

この前梅雨だし~って事で~布団乾燥機を出しました。。

ダニ退治コースです。


ダクはお初にお目見えです。





案の定~~掘ってます。。

あやめも~興味津々♪

ダクの後ろにこっそり~~忍んでます。。

が!!!外れちゃいました。。

装着し直してると・・あやめはどっか行っちゃいました。。

本格的にスイッチオン。。

ぶぉーーーん!!と空気が入っていき~~膨らんできますよ~

絶対!!飛びのくぞ~~イッヒッヒ。。




えーーーー!!!!

一瞬キョロキョロ~~。。その後。。

まったり~~~。。。

拍子抜けしたお母ちゃん。。(おもろないやん)

カメラの電源切りましたとさ!!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
正確にはびろんママの持っている”ササミジャーキー”が大好き?かもです。
ダクはびろん君も好きですよ~落ち着いている仔なので安心して側にいれるみたいです・
あやめは完全にママですね( ̄ー☆
びろん君には見向きもしないです。(;^_^A

会うと~もうウキウキ♪で見ているのも面白いですよ♪

そう!布団乾燥機!!大ジャンプで逃げるぞ~と思っていました。
まさかうっとり~になるとは想定外で拍子抜けです。
そうですね~最近”お初の物”に対して警戒はあんまり無いですね。
日々の取り組みって予想もしない部分に効果があったりして驚く事がありますね。
全てはリンク!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)本当です。

ダクもあやめも日々のんびり~はつらつ!で生きていってくれたらいいな~と願ってます。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-06-30(木)21:17 [編集]
3 ■無題
ダクちゃんもあやめちゃんもびろんくん&ママが大好きなんですねぇ~。
猛烈ダッシュですよ、これ!
ウキウキ♪がかわいい(*^_^*)

布団乾燥機も、ダクちゃんぜーんぜん警戒しないですね。むしろ気に入った?
ふかふかで暖かくて気持ちよかったのかなぁ?

いろんな取り組みが日常の”お初”に対する余裕に影響しているような気がしませんか?
まさに、すべてはリンクする、ですね(^_-)-☆

ダクちゃんもあやめちゃんものびのび幸せ~♪ですね。最高!
  • sakopi
  • URL
  • 2011-06-29(水)09:32 [編集]
2 ■Re:バディーママ様へ
>バディーママさん
こんばんわ♪
私の緊張感の全く無い間抜けな声入りの動画です~~(;^_^A
動画っていいですよ。アップロードに時間がかかるのがちょっとですが。(パソコンがボロなので)

ダク可愛いでしょ~~♪(親バカばんざい!)
最近ますますおっとり君になってます。
反面あやめは益々お転婆さんです。(///∇//)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-06-28(火)23:58 [編集]
1 ■無題
おーママ様の声だ。

動画ていいな、

タグちゃん動画で見るとめっちー可愛いです。
  • バディーママ
  • URL
  • 2011-06-28(火)20:31 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
