

▲このページのトップへ戻る

放牧したけど~~!

朝の散歩にて・・


$ダックスやからダクやねん!

例のごとく・・黄昏ダクちゃん。。

あやめ姉さんは・・暇そうだ。。

誰もいないし・・ちょっと放牧~~。。




$ダックスやからダクやねん!

解き放たれたあやめ姉さん・・ふらふらぁ~~。。


どこまでも行ってまいそうやーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


速攻!呼び戻し!!!

『なまえを呼んでおやつ』

名前=嬉しい♪

その条件付けを徹底的にやって来た。

あやめにはその他にトレーニングって・・・・

トイレトレーニング位かなぁ・・

もう好きなように~~やりたいように。。

望みは叶えてやるぜ!!

そう思って今に至りますが。。

もうシニアだしね~素直でど根性なあやめ姉さんだから。

こうなりますが。






ここはグランドですが・・出ようと思えば出れます。

追い着けなかったら・・もう道路です。

しかも~フェンスには、

『引き綱(リードの事やね)を外して犬を放すのは止めて下さい』

って・・看板があるのよね。。

ノーリードでの放牧・・・

呼び戻しがいつも完璧とは限らない。。

やはりちと怖い。。

ダクですか?

そんな~~ん絶対無理ーーー(T▽T;)

ダクのリードを離した時・・それは永遠の別れ。。

そんな気合でリードを持ってるお母ちゃんです。

リードが外れることもあるかもしれない・・・

リードが切れることもあるかもしれない・・・

だから~~日々繰り返す。。


ダクちゃん♪でおやつ。。

あやめ~~♪でおやつ。。

タンタン♪マークでおやつ。。

何時いかなる時もお母ちゃんの呼ぶ声が。。

ダクとあやめの脳にダイレクトに響くように。。

気合と優しさを込めて!!

呼び続ける。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
