

▲このページのトップへ戻る

夜明けと共に~♪


お散歩会で月イチ行ってる緑地。。


この前ふっと思ったんですね。


以前はよくおでかけして~


好き放題にふらふら~散歩するってやってたんですよ・・


ダクってね~緑地に行くと~ノンストップで歩くんですよね♪


『そういやぁ~最近ふらふら~散歩やってないなぁ~』

お出かけしました。。

(あやめ姉さんはあまりにも早朝な為お留守番)



しかも・・チャリ。。自転車

ダックスやからダクやねん!-SN3O01070001.jpg


まだちょっと暗かったかなぁ~。。


こじんまり~と収まっておりますが。。


このまま緑地までの道中はどうなるのか??


出発~~~。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01100001.jpg


どこ行くんかなぁ・・・ドキドキ


いつもの橋を越える頃には・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O01080001.jpg


箱乗りざんす。


途中・・危惧していた出来事がございました。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01090002.jpg

反対側の歩道に・・大型犬ちゃんがあせる


チャリの前カゴ・・前に立って遮る事が出来ません。。


どうする??どうする??


平常心・・平常心・・


『ダクちゃん♪』


お母ちゃん見る~~『タンタン♪』


ハーネスを掴んだ手でハンドルの真ん中を掴みながら~


『タンタン♪』連発。。


無事通過~~~チョキ


15分ほどで到着~~音譜


チャリを止め・・ダクを下ろす。。


何故に??何故に??


ダックスやからダクやねん!-SN3O0112.jpg


タオルの引張りっこをするのじゃ~~(;^_^A


なんだか分らないまま・終了~~。。


2~3歩歩いたと思ったら~~!!


ダックスやからダクやねん!-SN3O01110001.jpg

うんPをば・・・ぷりっとな。。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01130001.jpg

さぁ~好きにやっちゃっておくんなまし~の始まり~~♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O0123.jpg


緑地で見る・・朝日です。。本格的に日の出だよん♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O0127.jpg


朝日を浴びて~~いざ!行かん~~!!


ダックスやからダクやねん!-SN3O01150001.jpg


バーベキュー広場ですよ。。



ダックスやからダクやねん!-SN3O01160001.jpg


お肉の残り香でもするのかい??


覗いてみたら・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O01170001.jpg

草食ってました。。


わん仔さん多し!!ジョギングの人と犬の散歩の人オンリー!!


でも~~ノーリードのパグちゃんにちょいっと~


『わんわん』があったのみ!!


全く気にせず~~全てスルー!!


自由気ままに歩いておりました。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01140002.jpg




お水を買おうと売店に行ってみたら。。

*せせらぎゾーンにある売店です。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O01190001.jpg

ほんまや・・(ちゅんままさんあったよーー!!)


これ・・買いました。。

ダックスやからダクやねん!-SN3O0118.jpg

何があるのか・・販売機横のゴミ箱を警戒してる・・何も無かったのに・


ナイーブ君はの謎の行動である。。


せせらぎゾーン・・早朝ですね。。
ダックスやからダクやねん!-SN3O0121.jpg


貸切でした。。ふふふ


ダックスやからダクやねん!-SN3O01200001.jpg


水辺を楽しそうに歩いておりましたが。。


いつまで続くやら。。


では~~ココから先は~ダイジェストで画像のみで。。


せせらぎゾーン・・・堪能する。。の巻♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O01250001.jpg



ダックスやからダクやねん!-SN3O01220001.jpg






ダックスやからダクやねん!-SN3O0138.jpg





ダックスやからダクやねん!-SN3O0137.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O01260001.jpg




ダックスやからダクやねん!-SN3O01310001.jpg







ダックスやからダクやねん!-SN3O0128.jpg







ダックスやからダクやねん!-SN3O01320001.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O01330001.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O01340001.jpg

ダックスやからダクやねん!-SN3O01350001.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O0136.jpg


ダックスやからダクやねん!-SN3O01300001.jpg


こんな感じで・・早朝の緑地(水)を堪能しました。。


わん仔は全てスルーでしたが。。1頭だけ。。



自らご挨拶に行ったわん仔さんです。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0139.jpg



ダックスの女の子。。キャピキャピちゃんでした。。


ご帰還です。。



ダックスやからダクやねん!-SN3O0141.jpg


またまた・・こじんまりと収まっております。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0142.jpg


『あやめが待ってるから帰ろう~~♪』


帰路・・スタートです。。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0143.jpg

やっぱり・・ハコ乗り。。


家に入ると・・あやめ姉さん待っててくれました。。


直前まで寝ていたようです。。


とりあえず。。蒸しタオルで念入りに拭き拭き~~


バイオウィルをシュッシュ~して・・


今度はダクがお留守番です。。


『あたし・・まだお散歩行ってないもん!!』

ダックスやからダクやねん!-SN3O0144.jpg


『さぁ~お散歩出発ですよ♪』


色んな人に『ダクちゃんは?』と聞かれながら~


ダックスやからダクやねん!-SN3O0146.jpg


のんびり~とくんくんしながらのお散歩でした。。


あやめも一時間位いたかな~?


ダックスやからダクやねん!-SN3O0147.jpg

しっかり!!ルンルン♪歩いておりました。。


朝はちょいっと辛いもんがありましたが・・


楽しかったですよん♪


また行きたいと思います。。(ほんまか!!)


この後・・・お二方をシャンプーし~ちょっと・へろへろ。。


さぁ!!昼寝するぞーーーーガッツ


おやすみなさ~~~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■sakopi様へ
>sakopiさん

実はね~先週の日曜に行くはずが…起きれねー(・_・;)
絶対行く!意地でも行く!3日前から鼻息ブンブンで気合い入れてましたの♪

昼寝のはずが起きたら夜だった(^_^;)

犬多しでしたけど、せせらぎはし~ん…として貸切状態♪露天風呂?堪能してました(実は泳げない)ダクも楽しんでたみたいなので早起きした甲斐がありました♪また起きれたら(笑)行きたいなと…

イジー君も一緒に露天風呂入る?(笑)
並んでお風呂かぁ~イイ!

逃げるが勝ち!もアリですよ♪
逃げる事で救われる場面もあります。

いつ行くか?見極めがね~難しいですね~『いてまえー!』でよく失敗する私です(>_<)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-07-12(火)00:15 [編集]
3 ■よ、夜明け前?
ダクママさん、早起きですねぇ。
私、近くても起きられるかどうか・・・いやでも、お散歩環境抜群だもんね、頑張って行く甲斐もあるってもんですね。
私も近かったら参加したいわ~。
でも、犬も人もてんこもりとな?
なかなか刺激的ですねぇ…

ダクちゃんの入水、もはや恒例行事のようですね!
イジーがいたら、もれなくご一緒するざます。

何事も逃げていては克服できない。
ダクママさんのチャレンジ(いてまえ)精神、見習わなきゃ。
わかっちゃいるけど逃げてしまう弱気のsakopiでした~。
  • sakopi
  • URL
  • 2011-07-11(月)16:28 [編集]
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
ホンマにぃ~来たかったーー?いやね~前夜にメールしよっかな~とか思ってんけど・・なんせ夜明け前出発やん?それに自分が起きれるのか自信が無かってん。次回はメールするね♪

あちこち犬だらけやったけどせせらぎゾーンは貸切でしたよ~いや~入り放題でした♪
入る→舞う。の繰り返し(T_T)
せせらぎが貸切の段階で諦めました。。
『お入りなさいな♪』でした。めっさ張り切って入水してましたわ。。

パグちゃんのワンワンは抗議のわんわんですね~ノーリードで突っ込んで来るわー回り込んで突撃!!でも~『わんわん』のみ!なので~まぁえ~か・・(良いのか?良いんです!)

緑地での対犬は問題無いんですよね~眼中に無い!って感じですね。ピキ!ってなっても後ろから『ダク~~』でスルー出来るのです。
『行きたいとこいっぱいあるから構ってられん』でしょうね~それに広いから逃げ場?が満載!も大きいです。緑地限定ってのがまぁね~ですな。。般化のセミナー早く受けたいです。

『ほんまや』あったよーー1人『おーーあるやん!!』と叫んだ私でした。

おーーついてこんかい!!(極妻風・・)
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-07-11(月)00:34 [編集]
1 ■うおー!行きたかった!!
15分!!!めっちゃ近いっ。

あ。ちゃうちゃう(;´▽`A``
それを言いたかったんじゃなくて。

いーやーー。行きたかった。
声かけて~!
って、夜明け前に出発ですか~。
それイイ(^_^)v
夏休みは真似しようっと♪

せせらぎにありましたか!「ほんまや」
モンドセレクションで賞をとったから、売り出すのに自信を持ったんですかねぇ。

朝日を浴びて水辺を歩くダクちゃん。素敵(≧▽≦)
絵になるわ~。

・・・・・・って見たら、その次。
> では~~ココから先は~ダイジェストで画像のみで。。

想像つきましたで、その先が(^o^;)

やっぱり入水や(笑)

ほんま、堪能。んで、仕上げの舞(爆)
ツボを心得てはりますなぁ。
ドロドロさ加減が画像から伝わりました。

何々?・・・わんこスルーだけでなくご挨拶!あやめ姉さんがおらんでもΣ(・ω・ノ)ノ!

進化が素晴らしい!!ついていきます~(ByO次郎&ちゅんまま)
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-07-10(日)17:33 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
