

▲このページのトップへ戻る

歩くよ~歩くよ~♪

ナイーブ君でびびりんダクちゃん。。

大きな音とかも苦手です。。

毎朝のラジオ体操・以前はど真ん中で急に座り込んでました。

固まってしまうのです。。

『歩け~歩け~大作戦』

コツコツ~ゆるゆる~と継続中です。

『タンタン♪』

『そうや~いいよ~』

『おいで~おいで~』

声かけ作戦。。へっぴりですが止まらずに歩けるようになりました♪

なんと!!なんと!!



『お母ちゃんお水出して♪』

そんな余裕が出てくるようになりました~~チョキ

ごくごく普通に歩く事を強化する。。

黄昏くん・・犬に対するガン見・・気にしぃ~な男。。

その全てを克服する為。。

”動く”

”一歩を出す”

それさえ!出せれば・・スルー出来る事に繋がる・・(きっとね)


なのでぇ~~ドンドン強化!!

今はこっちに力入れてますグー





あやめ姉さんはいつも頑張ってついてきてくれます。。



『歩くよ~~歩くよ~大作戦』

まだまだ継続中~~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:わんママ様へ
>わんママさん
こんばんわ♪
いつもありがとうございます。
そうです!ダクです。側溝はけっこう平気です
もっと大きな穴?のだとよけて歩きますが。
これ位なら足がはまる事は無い!と学習してるようです。
(2歳位までは全て避けてました)
まぁ太い足なのでよっぽどじゃないとはまりませんがね( ̄ー☆

あやめは・気付かず歩いてズボ!っと、はまってましたよ~今はピョン!!と飛び越えてます
逞しいですよ♪
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-07-16(土)01:33 [編集]
1 ■こんばんは(*^_^*)
側溝の網を平気で歩いているのはダク君ですね?
ワンコはこの網を怖がる子が多いですが、
平気で乗っているからちょっとびっくりしました(*^_^*)
  • わんママ
  • URL
  • 2011-07-16(土)00:34 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
