スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今更気付く・・・!

お散歩大好き音譜

いつもご機嫌な♪『あやめ姉さん』おんぷ


$ダックスやからダクやねん!

対して~~『気にしぃ~な男のダクちゃん』

$ダックスやからダクやねん!-SN3O0118.jpg

何故に??ただのゴミ箱やのに??警戒する!?

尻尾は見事にイン↓

犬を見たら~吠えたりううっ...~突進したり~なく

そうかと思えば・・

$ダックスやからダクやねん!-SN3O010500030001.jpg

黄昏て~~木枯らしピューピュー~台風ガクリ


一緒のお散歩だと・・どうしてもダクに注意が行く。

すぐに制御が出来るように・・

すぐにインターセプト行使出来るように・・

必然的にダクの側にいる感じになります。。

あやめ姉さんは・・『あやめ~』で側に来るので。。

まぁ~~言うなれば・・


ほっとらかし!(-"-;A


公園内はチャリをぶっ飛ばすあほもおるので。。


離れてる時にチャリor通行人が来る→呼び戻し→誉める。。


並んで歩くと~『良いよ~~上手~~♪』となってました。。


気がつけば・・『ダクの側を歩く』=『正解』になっておる。。

2頭並んでの脚側!も目指してますから

日々~ダクと並んで歩く→『タンタン♪』とやっておりましたの♪


今朝・・何気なく撮った一枚ですが・・

お母ちゃんは前を歩いています。

2頭とも・・『タンタン♪』で付いて来てました♪

『お母ちゃんについといでーー』です。

最近よく会うちわわちゃんをダクが見つけました。

そっちに行きたいダク。。足が止まりました。。

振り向いた時にシャッターを押しました。。

*あやめの視線に注目

$ダックスやからダクやねん!

ダクを見てますね~お~

お母ちゃんについて来てた・・じゃ~無いのよーー!!

ダクについて行ってた・・のねーーー!!


ダクと並んで歩く・・強化しとりました。。

しかし~~『お母ちゃんについといで』は??


おほほほほーーーふふふ



この後ちわわちゃんの方に進路を変えたお母ちゃん。。

いやね・・良いねんよー
ちょっと激しめのご挨拶やったけど・・まぁ友好的に振舞えたし~

あやめもルンルン♪やったし~~結果オーライで良いねんけど。。


『お母ちゃんについといで』をやってたんやったら。。


『ダクーーあやめーー行くよーー!』

そのまま進むべしやったか?等など・・今更思った次第であります。

最近トレーニング脳になってないかもしんない??(;^_^A

平和ボケ??かい!!

まぁ・・楽しそうやったから・・いいか♪



おまけ・・


ピーピー大好きあやめチン♪


狂喜乱舞しながら投げるのを待ってます。。

 

『俺のは??』・・悲しげなダク。。

ちょっと笑えます。(←鬼だこの人)


さぁ!ダクも行くよーー!!

赤ピーピーの登場ーー!!

あやめ姉さん・・咥えていた緑ピーピー。。

吐き出しましたビックリマーク

『それもあたしが頂くわー♪』

ダクも俄然張り切りボーイ!!

(あやめの足元に転がっている緑の物体に注目!)

『ほれ~~』投げたーー!!

追いかけるお二方ーーダッシュ

お気づきでしょうか?

緑ピーピーは、、一瞬で消えています。。いずこへ?

そうです!

あやめ姉さん・・一瞬で咥え!赤ピーピーも狙いに行きました。

が!!ダクの勝ちーー!!

しかし・・

緑ピーピーを咥えたままのあやめ姉さん。

ダクに迫る。。。

無言の圧で・・じりじり^^迫る。。

ダクちゃんどうする!?

怒るのか?唸って守るのか?

ひゃぁーーあせるバトル勃発かはてなマーク

部屋の散らかりは・・スルーで(。-人-。)


お母ちゃんの足の間に頭突っ込みましたにひひ


やっぱり・・笑える( ̄ー☆  (←やっぱり鬼だこの人)

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
