スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

私の汗の結晶がぁ!!

お母ちゃんは何を隠そう・・


フルタイムで働いとりますガッツ(へ?知ってるけど?)


身分はパート!待遇は正社員!とゆ~なんとも変な会社です。


夏よ~~夏なの~~夏と言えば?


そうどぇ~~~す♪



ボ・・ボッボ・・


ボーナスーーーーー!!


金曜日・・出ましたぁーーーいえー


あぁ~~もう何に使おうか?どうしましょ~~音譜音譜


*お母ちゃんの辞書には”貯金”とゆ~文字は無いマジで!?


そんな浮かれポンチのお母ちゃんに・・


ハゲ親父が言い放った。


「おう!明日パソコン買いに行くぞ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


確かに・・立ち上がりは遅い。


すぐにフリーズする。。もう買い替え時・・分かってますよ。


行ってきましたよ。。(親父のカード持参で♪)


いやぁびっくりしました。。


今って・・液晶画面とキーボードとマウスだけやねんねお~


ディスプレイに内蔵されてるんやってねーーえー!


画面は薄いし~~いやぁ~~おされね~音譜


店員さんおすすめの物に決めてレジに。。


迷うことなく親父のカードで精算!!ふふふ


車へと向かう道すがら・・


「おい!俺のカードで払ったやろ?」


そのお店専用のカードですよ~5年保証がつくんです。

引き落とし口座は・・勿論!!お・や・じ・音譜


帰りに洗車をするからとスタンドに寄った父ちゃん。。


お母ちゃんは先に帰ってきました。。


帰宅した父ちゃん・・何やら紙切れ?を持ってます。


なんでも・・タイヤをそろそろ替えた方が・・と勧められたそうで・・


ほら~よくあるやん?「今ならキャンペーンで云々・・」


「はぁ?そんなん売らんかなのお節介やって!!」(まだ大丈夫やのに)


「そうやねんけどな~~ハイエース(仕事の車)の方をな~~」・・何やらごにょごにょ・・


そしたら~~ピンポーーン~!!


スタンドの兄ちゃんでしたよ・・いそいそと下りていく親父。。


え~え~そうですとも!!


勧められた軽自動車じゃなく!!ハイエースの方にもう決めてきておった。。


上がってきた時すでに車はお兄ちゃんと共にスタンドよーー\(゜□゜)/


パソコンを出して設置し~段ボールやゴミをまとめ~

(その間お母ちゃんデータを移す~)


古いパソコン一式を・・いそいそと~


「これじゃまやろ?倉庫に置いとくな~♪」


まめに動く動く・・


あ~でもない~こ~でもない・・と悪戦苦闘する私。。



設定に少々時間がかかったけど快適なネット生活になりそうです。


ボーナスって・・お母ちゃんの汗と泥にまみれた半年の結晶。。


パソコン・・タイヤ。。


あぁ~~飛んでいく~出費飛んでいく~出費・・ガクリ


カートも欲しぃ~~出費


欲望だけが募っていく~~ムムム


邪念よーー去れーーー!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と・・邪念が去ったところで。。本日のお二方♪


今日もくそ暑かったですね(>_<)


そんな暑い中でもあやめ姉さんは・・
ダックスやからダクやねん!-SN3O01120001.jpg

元気です。



ダクちゃんも~でぶりぃ~な体をゆっさゆっさ揺らしながら~


ダックスやからダクやねん!-SN3O01110002.jpg


元気いっぱい小走りですよ♪


黄昏くんっすか??

違うんですよ~~♪
ダックスやからダクやねん!-SN3O01130001.jpg

腹冷やし中~~♪


ビーグルちゃんに「誰やねん!!」の確認吠えがあったものの。。


「激しい挨拶でごめんな~」の謝罪で和やかになりましたよ♪


「お互いさんやな!」と言ってもらいました。


黄昏くんの登場も案外すんなり一歩を出してました。♪

ダックスやからダクやねん!-SN3O01090003.jpg

今日も仲良し♪


ダックスやからダクやねん!-SN3O01100002.jpg

お二方音譜




▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
4 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
本当ですね!お店に見に行ってびっくりしましたよーー!
ノートにしようかと思ったんですが、結局デスクトップにしました~♪
立ち上がりが早いのにびっくり!今までのは何やったんやーー!状態です

私もです・・結局いつも何に使ったか不明なまま気づけばもう無い!ですよ(汗)

ロールケーキはまだ理解できるけど・・なんで肉!!寸志でもいいから現金が良いですよね!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-07-18(月)12:33 [編集]
3 ■無題
ボーナス~♪
パソコンってなんかスゴイ速さで進化してますよね~

私も欲しいもんはいろいろと・・・なんかドーンと大きいものじゃなくて、細々としたもののはずやのに、積もり積もって気づけば無いな~になってる系です
(って自慢出来ることではない^^;)

あ、でも私にはボーナスなくて(パート!)。
会社からロールケーキとお肉の現物支給を頂きました…現金がいいわいっっ!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-07-18(月)03:45 [編集]
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
ほぉーー!!気が合いますな♪
ほんまにね~フリーズだけならまだ良いけどね~「問題が発生しましたのでなんちゃら~」でいきなり強制終了!!気持ちが萎えるったらーね?(大泣)
設定はね~時間がかかるだけで簡単でしたよ♪
それにね~早い!立ち上がりも早い!さっくさっく動くんだわ!

ボーナスちゃん・・どこ行ったんでっしゃろね~旦那は自営業なのでボーナスは無縁なのに・当人の私よりウキウキでした。
ダクとあやめが並んで乗れるカートは絶対欲しい!!ただ今物色中~♪Oちゃんも一緒に乗ろう!ほんで~ダクと共に固まろうぜ!!

年末のボーナスまでまた頑張るよ・・
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-07-18(月)00:22 [編集]
1 ■同じタイミングで
うちもパソコン買い替えでーす^^
持ち運びするんでノート型ですねん。
ダクママさんちはデスクトップ?
ほんま、おされー。ですよね。最近のパソコンて!!
キーボードもなんか・・・うちの知ってるのとは違うし。液晶はテレビみたいな映りしてるし。


ちなみに、買い替え理由は同じく、立ち上がり遅い。すぐにフリーズ・・・どころか、勝手に電源切れるTT
もう、イヤやっっ(iДi)

ってなわけで、ネットで注文。明日到着予定でございます。

うちもデータのお引越しや設定が待っとります((゚m゚;)
旦那はノータッチ・・・・・・。

しかし、ボーナス。入ったらすぐに出て行ってまいますなぁ。なんでやろ( ̄ー ̄;
うち、もうないTT(買いすぎ・使いすぎ(^▽^;))

ともあれ、お仕事お疲れさんです!!
ダクちゃん・あやめちゃん元気でなによりやね~。写真見れてよかったわ~^^
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-07-17(日)17:05 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
