どぉーーーしても気になる!!

今夜のお散歩での出来事です。


「あたしも一緒に行く♪」


ダックスやからダクやねん!

洗面所に先回りして訴えるあやめ姉さん。。


めんど~くさくても・・ダクっと一緒が良いあやめ姉さん。。


一緒に行こうーーいえー



めっさ涼しくて気持ち良く~ルンルン♪~な出だし。。


仲良く2頭お揃いで~~音譜

ダックスやからダクやねん!


地面と『こんばんわ音譜


最近毎晩グランドではボーダーコリーちゃんが運動してます。


ダイナミックな走り~お~


ちょいと見物はてなマークをしつつもガン見目するほどでもなく~


『何してんのんかなぁ~~はてなマーク』って感じですね。


見せっぱなしじゃ~なく!『ダク~~』でアイコンタクト目


『タンタン♪』をはさみつつ~華麗な走りを見物。。


納得すると・・歩き出す。。


柴犬ちゃんがやってきた。。一瞬チラ目


2度見~3度見~目


何度か柴ちゃんと目が合うも~まぁ緊張もなくスルー。。


でも~気になるあせる


ダックスやからダクやねん!

前に立つと…座る・・『はい行きまっせ~』


すんなり歩き出した。。が!!意識は柴ちゃん。。あせる


あやめ姉さんは目があった時からラブラブウキウキ~音譜


緊張感?はそんなに感じなくて・・


でも気になる感はバンバン放出~~!?


迷ったら~~『いってまえ』グー


行かせてみたった。


緊張半分・・期待感半分なしっぽをふりふり~~




ダックスやからダクやねん!


小走りで柴ちゃんのもとへ急ぐお二方ダッシュ



マジで!?マジで!?マジで!?・・柴ちゃんは・・ベンチの上で。。



ブラッシングを始めていた。。



今度はその動きが気になってしまったダクちゃん。。


一吠え~『わん!!』(確認吠え)


足を出したら~それ以上吠えることもなく・・でも立ち去るわけでもなく。。


そわそわ~するでもなく。。


ぼやぁ~~っとまたまたブラッシングを見物Σ\( ̄ー ̄;)


柴ちゃんもダクとあやめの存在は全くスルー。。


ひらめき電球絶好のトレーニング材料がここにおるぅーーーいえー


『ダク~♪』


目が合う・『タンタン♪』


でも~また視線を戻す~~ううっ...


『ダクーー♪』


目が合う・・一瞬間を置く。。もう一段階顔を上げた。。


『そうそう』


『タンタン♪』


『ダク~あやめ~行くよ^^』


なんとか1歩が出た~~~ふふふ


と・・思ったら・・あやめ姉さんが見物しとった。。


『あやめ~~おいで~~』


はい!すんなり来る~~クラッカー


あやめやから2頭で歩けるんやなぁ~としみじみ思うねん。。


『2頭で大変やなぁ~』って言われるけど。。


楽とは・・言えないけど・・大変だ---!!とは思ったことは無いな・・


多頭飼いの醍醐味って・・良いよ~~にへ


あら!また話が逸れましたわ・・おほほほ^^にひひ


その後・・柴ちゃんと(勝手に)お別れし・・お散歩続行!!


ぐる~~っとまわって歩いておりました。。


一周しても・・まだ続く柴ちゃんのブラッシング。。


『いつまでやっとんねん!』(←お母ちゃん心の声)


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



ダックスやからダクやねん!



振出しに戻るガクリガクリ




黄昏くん脱却プロジェクト~たんまり出来たお散歩であった。。


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR