

▲このページのトップへ戻る

暑さに負けず・・!!


夏真っ盛り~~!!


毎日暑いですね~~(;^_^A



暑さに負けず。。お二方は元気です。

ダックスやからダクやねん!


いつも、いつもダクの後ろを頑張って歩くあやめ姉さん。。


いったいどんな表情でしょうか?


ズーーーム!!


ダックスやからダクやねん!



頑張ってます♪


ダックスやからダクやねん!




セミも真っ盛り~で鳴いてますが。。


セミって・・地上に出たら10日?程で寿命が尽きるんですね。

次の世代に子孫を残す為だけに!一生懸命鳴いてます。。


でも~悲しいかな・・もうだめか・・ってセミをよく見かけるようになりました。


ダックスやからダクやねん!

辛うじて・・動いてるセミさん。。


ダックスやからダクやねん!

ダクちゃん。。。首が伸びてます。



ダックスやからダクやねん!


即効~~逃亡ダッシュあやめ姉さんはわれ関せず。。




ダックスやからダクやねん!


草のかほり^^満喫してます。



清掃業者さんがトイレの掃除にかかろうとされてました。


ダックスやからダクやねん!


いつもは無い・・車です。


ダックスやからダクやねん!


やっぱり~気になるぅ~~ダクちゃんです。


す~~と先に行けば、そのままついてきます♪


見慣れない物に対しての執着!は無くなりつつあります。


『ん!!ありゃ~なんじゃ?』


チラ!の後・・2~3秒見つめますが、、『はい行くよ』で終了♪


気づけば・・成長しとるもんですな( ̄ー☆


もう~暑い暑い~~さぁ~帰りましょ。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1313294169-340-255


あまりの暑さに・・水をかけられてたお二方。。


玄関入ると・・タイルにべちゃーー。。


その後…始まった。。


ダックスやからダクやねん!

ここ冷たくて~~♪気持ちよかです♪」



ダックスやからダクやねん!


極楽。。。極楽。。。



あやめ姉さん・・迷惑そうです。(;^_^A





環境省がパブリックコメントを募集しています。


どうか皆様の意見・要望を送ってください。


銀ちゃんのママ『日向あいさん』が詳しく記事にしてくれました。


こちらをご覧ください。↓


http://gin2216.blog76.fc2.com/blog-entry-51.html


生体販売全面禁止に向けて・・


一歩を踏み出そう!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:がみがみ様へ
>がみがみさん
パブコメね~5年前って何にも知らなかったですよ!
5年前は業者側が5000!愛護側が200!・・
で業者よりになっちゃったって!!

要は民意を知りたいらしいですが、もっと広報しないとね!
がんばりましょう!!

セミもコメちゃんにとっては狩りの対象なのね~食べるの?美味しいのか!!まぁ蛋白源なの?
ダクはぶっ飛んでました!
次の日は全く見向きもせずでした。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-08-16(火)14:02 [編集]
1 ■提出する!!
わちきもパブコメ出す!!
いまからちょっと提出しまする!!

むーパブコメの数足りんかったからザル法になったとは( ̄へ  ̄ 凸
絶対ゆるさんナリ!!

で、コメは夏バテどころか、散歩の度にセミを追いかけては狩ってるんですよ……
狩ってるんですよ?
食べよるの。(´д`lll)
オエーなんで蝉なんか……うまいのかな……?
  • がみがみ
  • URL
  • 2011-08-15(月)20:09 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
