スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

甘えん坊です♪

いい感じなお散歩が続いていた今日この頃ですが。。

今朝はちょいっと~ガウガウ^^祭り~でした。ううっ...

いつもより早く出発したのが仇となり・(ノ_・。)

今朝のガウガウ率・・90%でございました。(>_<)

確認吠えに近い?がう~のもようです。(パニックじゃない)

ただ・・一度スルー出来た仔に関しては今朝もスルー♪
(*この前落ち着いてお見送りできたトイプーちゃん今朝もスルー♪)

『ごめんなさいm(_ _ )m』は忘れずに・ゆるりと頑張りまっすガッツ

毎日暑い日が続きますね~(;^_^A

でぶりぃ~ダクちゃんにとって受難の季節。。

$ダックスやからダクやねん!

時に・・”腹冷やし”タイムも必要ですな。

『あたし・・そんなん要らな~~い♪』

$ダックスやからダクやねん!

いやいや・・あなたは、”こでぶ”になってますが?

お散歩終盤~~

$ダックスやからダクやねん!

びろん君発見!!

$ダックスやからダクやねん!

一緒に走ってました。。

『あたしを忘れないでぇ~~』
$ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんも~~頑張ってます♪

1時間ちょっとのお散歩でしたが・・やっぱり暑い。。

あたふたと・・帰宅しました。。

エアコンの効いたお部屋で~まったりタイム。

その後。。おやつの時間を勝手に決めたお二方。。



$ダックスやからダクやねん!

ダクの確信犯的な・・目のそらし方が笑えます。( ̄ー☆

甘やかし大魔王なお母ちゃん。。

『ほれほれ~~』っとな。。

あげてしまうのです。。(だから!痩せないのよ)

おやつタイムはトレーニングタイム♪

『タンタン♪』で小出しにほれほれ~♪です。

満足したのかどうなのか。。(暇だったのかも?)

$ダックスやからダクやねん!

ガウガウ遊びが始まりました~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$ダックスやからダクやねん!

ガウガウになるのは・・決まって・・ダク。。

ヒートアップ!!!

$ダックスやからダクやねん!

あやめ姉さんも負けてません。。

下から反撃やりまっせ。。\(゜□゜)/

『はいはい!!おしまぁ~~い』

お母ちゃん一歩!前にズン!!

$ダックスやからダクやねん!


これにて~終了~~♪

その後・・

$ダックスやからダクやねん!

こうなって。。

$ダックスやからダクやねん!

こうなる!!

あやめ姉さんはお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

テレビでも見ようかしらね~~。。ソファーの座るお母ちゃん。。

やっぱりこうなる。。

$ダックスやからダクやねん!

知らん顔してると。。

『俺を触れ』オーラを噴出します。。

こんな顔で。。

$ダックスやからダクやねん!


それでも~知らん顔してると。。


こうなる。。(後ろ脚に注目)

*でかい体で寝そべってるだけですが、よかったらどうぞ♪




甘えん坊マックスだったこの連休。。

こんなにべったりでも・・お留守番は落ち着いて出来ちゃうダクとあやめ。。

これでもか!と甘えさせる。満足しまくるからこそ!

お留守番も頑張れる!!そう信じています。



環境省がパブリックコメントを募集しています。

どうか皆様の意見・要望を送ってください。


銀ちゃんのママ『日向あいさん』が詳しく記事にしてくれました。


こちらをご覧ください。


お母ちゃんは、郵送で送りました。

自主規制の言葉に騙されてはいけない!

前回の法改正・・このパブコメの業者側の数!に負けた部分もあったそうな。

そりゃ~業者も必死でしょうね。

悪徳業者を排除するため。。

5年に一度の法改正。。このチャンスを無駄にしないために。。

声をとにかく届けましょう!一項目だけでもいいんです・

不幸な動物を無くしたい!その想いを行動に。。

生体販売全面禁止に向けて・・

一歩を踏み出そう!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
そうですよ~もう片時も離れませんよ~ちょっとトイレに行ったら・・旦那にへばりついてます~(;^_^A
甘えん坊王子なのです。
甘やかすのと言いなりって間違いそうですが、
満足させてやると『今は駄目よ後でね♪』を理解しますよね?
ダクは本当にお留守番は完璧です~♪これは。ちょっと自慢♪(寝てるだけなんですがね)
パブコメありがとうございます。
飛べなかったですか?ん・・なんでかな~回って下さったんですね~ありがとうございます。
本当ですね!5年前は何も知りませんでした。
知った以上は出来る事はしないといけないですね。大きな波になって欲しいです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-08-19(金)00:40 [編集]
1 ■甘えん坊バンザイ!
ダクちゃんも甘えん坊さんなのですねぇ。
そうそう、甘えることを受け入れてもらって
壺が満タンになることで
ちょっと我慢のことも乗りこえられるし
それがまた、自信にもつながる、ですよね。

パブコメ、提出しました~。
ダクママさんの告知で知り、チャーリーママさんのツィッターでも有ったので、じっくり読みました。
(こちらをご覧下さい、のリンクがうまくつながらなくて飛べませんでした。セキュリティの関係かな?
じかにhttpを貼って下さっていたところはつながり、飛べました。)

知らないところでひどい事がおこっていることを、阻止する方法があるなら、行動すべき、というダクママさんのお言葉に背中押されました。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-08-18(木)00:46 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
