お姉ちゃんが好き♪

あやめ姉さんは・・


お母ちゃんの次!に・・お姉ちゃんが好きです。ラブラブ


お姉ちゃんが帰ると~しっぽゆらゆら~~とお部屋に同行します。


着替えを済ませたお姉ちゃんと一緒にリビングに戻ります。


お姉ちゃんの食事を足元で見守り目


食後・・・お膝に移動。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1313593686-340-255


お姉ちゃんの抱っこは”あおむけ抱っこ”です。


あやめ姉さんの視線の先は・・父ちゃんです。


父ちゃんは・・甘やかし大魔王なので。今のあやめ姉さんの気持ちは?


『父ちゃんん・・それあたしも食べれる?』でしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ



『お姉ちゃん・・あのね~それでね・・・』
ダックスやからダクやねん!

お話し中・・写真を撮ってるお母ちゃんに・・

ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん・・何?』


はいはい・・おじゃましました。。m(_ _ )m


ちょっと・・・悔しい・・苦笑




そんなあやめ姉さんは、ベッドよりも布団系がお好みのようです。


なので~~お布団を買いましたよ♪

ダックスやからダクやねん!


座布団2枚分位の大きさです。


バスタオルは枕代わりに置いてみました。


気に入ってくれたかな??



ダックスやからダクやねん!-SN3O01230001.jpg

端っこすぎやぁ~しませんかえ゛!





環境省がパブリックコメントを募集しています。


どうか皆様の意見・要望を送ってください。


銀ちゃんのママ『日向あいさん』が詳しく記事にしてくれました。


こちらをご覧ください。↓


http://gin2216.blog76.fc2.com/blog-entry-51.html


生体販売全面禁止に向けて・・


一歩を踏み出そう!

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
ふふふ~~♪
どんなにべったりしていても私が帰宅すると競争で飛んできますよ~♪
でも・・たまに来ない時も・・(T_T)

そう!男の人はね~良いとこどりしすぎ!
人には『甘やかしてる』とか言うくせにね!
でもね~うちの旦那は短期でね~口うるさい!
だからダクとあやめは・・5番め位に好きなんじゃないかな?
イジー君ね~ちゃっかり使い分けてるんじゃない?『パパは遊んでくれる人』ってね。
具合が悪い時は行かないんじゃない?

sakopiさんはお子さんも一番難しい年頃でお説教もしなきゃだしね・別部屋で・・って思ってても今!って時もあるでしょ?
母は辛いね(>_<)

力で対抗したくないよね?(出来ないけど)
sakopiさんには愛情があるじゃないですか!
イジー君を見るsakopiさん素敵ですよ~『可愛いじゃん!』って思ってるでしょ?うふふ~♪
若さゆえ~その大きさに気付かないんですよね~イジー君!早く大人な男になるのだ!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-08-20(土)00:45 [編集]
1 ■ふふふ
いいじゃんいいじゃん、おかあちゃんのことが一番好きなんだからさ~!
ダクちゃんもおかあちゃんが一番なんだしぃ~~
2番手はおねえちゃんに譲ってあげてもさぁーー。

ちなみにイジーはオットのことが一番好きです。
明らかに私のことより好きです。
毎日のお散歩も、ごはんも、おやつも、みーんな私がしてるのに”なぜか”オットのことが大好きです。
このあたり、チャーリーママさんは「なぜか?」を良く考えるようにとブログでおっしゃってますが、理由はふたつ。
イジーの前で子ども達を怒ることが多いからです。イジーのことは怒らないけど、私が怒っているのを見ているから(そういう時は勝手にケージにinします^^;)。
それと、力負けしている私の余裕のない行動が、挙動不審に思えるのかも。
オットは力負けしていないんで、余裕があるんですね~、散歩の時もそれ以外でも。

くぅ~~~、悔しいってか悲しい(T_T)
  • sakopi
  • URL
  • 2011-08-19(金)10:42 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR