スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

気にしぃ~な男健在!!追記あり

昨日の事なんですが・・

義母が玄関に”人工芝チックなマット”を敷いてくれててね・・

別に気にもせずに・・夜の散歩に行ったんです。

ひらめき電球

そう・・朝の散歩の時には無かった。

見慣れない物が突然に表れる。。

『気にしぃな男』

『違いの分かる男』

その名は・・

ダク

最近は見慣れない物もスルー出来るようになっているダク。。

家の中の物はどうでしょうか??


*
未だ放置のダクの困ったポイント。
玄関開けた瞬間!! 『犬が変わる』
突撃じゃーががん
危険!!危険!!
玄関を出る時は~『抱っこでね』(我が家の合言葉)

これはね~落ち着いた状態で玄関を開ける!が鉄則。

しかし!!ダクって・・玄関の前までは!!しょぼ~~ん↓↓

白状しよう!!放置しとります。(;^_^A

なので~行きがけは抱っこなので~確認無し!

あやめ姉さんは・・どうでしょうか?



ゆっくり~ゆっくり~確かめるように歩きました。

そうして~出発~!!

・・・・・・・・・・・・・・。。

帰ってきましたよ。。どうなる??どうなる??

ダックスやからダクやねん!

あぁぁ~~やはり・・始まりました。




エンドレス~ヽ((◎д◎ ))ゝ

もう途中で切ってしまった。



ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん~ダクが~です』

いつもやん・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





環境省がパブリックコメントを募集しています。


どうか皆様の意見・要望を送ってください。


銀ちゃんのママ『日向あいさん』が詳しく記事にしてくれました。

こちらをご覧ください。↓
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-752.html





数には数で対抗!

業者側の言い分(自主規制=やりたい放題)を通してはいけない

自主規制の言葉の裏でどれだけの命が

ガラスケースの中・・一人ぼっちで丸まっているのか?

助けを待ってるのはショップの仔も同じです。

締切は8月27日(必着)です。

一項目でも良いんです、意見を表明することが大切です。

歪んだペット業界にNO!を表明して下さい。

社会を変えるチャンスです。



生体販売全面禁止に向けて・・

一歩を踏み出そう!

命の在庫って必要ですか?

メールフォーム開設されているサイトですが・・
*こちらに貼ってあったリンクは削除いたしました。
個人情報の取り扱いの記述に若干の不安を感じる記述がありました。
勇み足での貼り付け大変申し訳ありませんでした。


しかし!環境省が世論の意見を募集しているのです。

業界の意見が集中することがありませんように・・
動物よりの法改正になりますように願ってやみません。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ちゅんまま様へ
>ちゅんままさん
え~え~私もゆ~たったで~!
ついでにお役人様あてなのに~ケツ叩いたった!(生体販売全面禁止にむけて一歩でも前進するべく頑張っていただきたい!云々・・)
愛護よりのコメントが集まったらいいなぁ~

ダクのエンドレス~!!ほんまにエンドレスやってん!『いつまでやってんねんーー!!』呆れてスイッチ切りました。

あやめね~ちょっとびびりモードでしたが、一歩!一歩!と歩くんですね~逞しいです

お陰様で次の日には気にせぇ~へん男』になってました♪
タオルケットのソファー!やってみるね!!
よ~寝れるのは・何の上でも寝れるんやが(゚ー゚;
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-08-25(木)23:39 [編集]
1 ■気にしーな男はうちにもTT
ゆーた!ゆったったで~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
命の在庫なんかいらんやん。
っちゅーパブコメ、昨日送りました~。

家や学校で何習ろてん?って感じですよ。
いやいやまったく。

ダクちゃんのエンドレス。
いや。なごみます^^ ・・・お母ちゃんはうんざりかもしれんけど^^;
このまま撮ってたら何分ぐらいしてたんやろ~。
あやめ姉さんは、さすが!確かめながらも歩くんですねぇ。
で。・・・ダクちゃん夜はどーでした?
気にせーへんオトコになってました??

あ。タオルケットソファ。ぜひぜひ!気持ちよくって、よー寝れまっせ(*^-^)b
  • ちゅんまま
  • URL
  • 2011-08-25(木)00:50 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
