スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

色々~

土曜日の事なんですがね~ゲリラ雷雨!?ちゅ~やつがありましたね~((>д<))


雨が降るって予報やったのに晴れてたので~


お母ちゃん鶴橋に買い物に行ったんです。


豚レバーもゲット!して~色々食材も買い込んで~


電車に乗りました。


最寄駅に着いた時・・・空は真っ黒!!


『こりゃ~降るな!!』


一目散に帰りましたよ~自転車


買ったものを冷蔵庫に~直した時~~


ゴロゴロゴロ・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


こりゃ~~やばい!!洗濯物を取り込んで~畳んで~


『よっしゃーー来るなら来んかぃ!!』


聞こえたんでしょうかね?


ピカ!!ドーーン!!雷


ダクとあやめ姉さん・・・・一斉に外に向かって~~


『わぉーーーん!!』


『ダクーーあやめ~~♪』


すっ飛んで来ました。


ダックスやからダクやねん!-SN3O01340003.jpg

お母ちゃんの膝の上にチョコン~~と


ダクもあやめも視線の先は・・リビングのドアードア


あやめをソファーに上げてみたら・・


ダックスやからダクやねん!-SN3O0136.jpg

『落ち着け・・あたし!!』



ダックスやからダクやねん!-SN3O01350001.jpg

お母ちゃんにへばりつく・・ダク。。


お母ちゃんはどうしたかって?


うろたえず・・淡々と過ごします。


落ち着こうとしているダクとあやめ姉さんに・・


『タンタン♪』で正解をマーク!!


『そうやで~賢いね~~♪』です。


凄い雨だったみたいですね・・冠水したところが多かったとニュースで知りました。


自然には勝てませんね。。




日曜日は良い天気になりました。


寝坊してしまったお母ちゃん・・・


暑いかな?と思いつつも出発。。


案外涼しかったです。もう夏も終わりですかね~


ダックスやからダクやねん!


わが道を行くダク・・フレームアウト!!


ダックスやからダクやねん!

ダクを追いかけるあやめ♪・・


やっぱりご機嫌です。


ダックスちゃんずに会いました。


いつも会うんですが・・お母ちゃん寝坊したはずなのに・・会う。。


もしかして~もしかして~~


『休みやから遅いの?』(いや・・あなたもでしょ?)


『ちゃうねん~寝坊して~~ん』


『うそーー!!あたしもぉ~~』


『起きたら8時やってん!!』


『うわぁーーあたしも~~』


と・・目覚めた時の焦りっぷりをお互い披露する♪


笑けるくらい同じだった。。(///∇//)


その間・・4頭のダックス軍団は・・ご挨拶。。


『お互い苦労するのぉ~~』とか愚痴りあっていたかもね~( ̄ー☆


お別れしたあと・・


ダックスやからダクやねん!


颯爽と歩くダク。。


ダクとあやめの目線で撮ったらどうやろう?


地面にへばりつく位の胡散臭い姿勢で構えて~~


パシャ!!


ダックスやからダクやねん!

『るんるん~~♪』


ダクちゃんは??


ダックスやからダクやねん!

『お母ちゃん・・やで~笑われるで・・』

あやめ姉さんの・尻が入りました。(〃∇〃)


ダックスちゃんず以外わんこに会わず。(寝坊したからね)

おやつも使わなかったしぃ~おやつタイムにしますか♪


ダックスやからダクやねん!
お母ちゃんの太い足がじゃまです。。

きょろきょろ・・
ダックスやからダクやねん!
お互い違うものが気になる~~
ダックスやからダクやねん!

シンクロじゃなかった!!

ちょびっとおやつを食べて~~帰りました。。


朝ごはんの後・・・相変わらずなあやめ姉さん♪


ダックスやからダクやねん!
ピーピーおもちゃを咥えて~うろうろ~~♪


元気な11歳です。。


ピチピチボーイのダクちゃんですが・・


このくそ暑いのに・・日向ぼっこです。


『ダクーー暑いんちゃうん?? 』
ダックスやからダクやねん!

『へ??全然~~~』



そのうち・・・


ダックスやからダクやねん!


大きなあくびした。。

日向ぼっこする・・おじいちゃんみたい・・キャッ☆


4歳なのに・・・




えっと~~本日8月29日は・・


お兄ちゃんのお誕生日なのです。。


21歳になりました~~♪


まぁ~これまで色んな事をやらかしてきましたが。。


何とか・・落ち着いてくれました。


人当りもよく・・仕事もまじめで~冗談も通じるし~~


っと・・仕事仲間の親方からは絶賛されてるそうですが・・


うそやーー!!っと思うお母ちゃんです。



『晩ごはんはゴ~~ジャスお寿司~~♪』


メールをしておいたのに・・のにのにのに・・


『出かけるから~帰って食べるわ』


即効で出て行きました。。


お母ちゃん達のご飯も終わり~散歩も終わり~


後は寝るだけ!!って時に・・


のっそり・・帰宅。。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1676763-1314629503-340-255


一人で寿司を食い!!


ケーキもしっかり食い!!


さっさと部屋に戻ったこのお方。。


『明日一日だけ休みやから』


『あっそう』


21歳のお誕生日の親子の会話。。。


これにて終了~~~!!


ケッ!!( ̄へ  ̄ 凸

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
