

▲このページのトップへ戻る

なんやかんやと・・平和です♪


うふふ♪


今朝・久しぶりのコーギー君♪


毎度毎度~この仔に対しては!!


『おやつは俺が先やぁーーー!!』のわんわん!!A=´、`=)ゞ


そのくせ~いざ”食うぞ”となると仲良く並んで待つΣ\( ̄ー ̄;)


いつも一緒におやつを食べてるといずれは仲良しになれるはず!


ダクも絶対!気になってるはず!


だってね~『じゃ~ね~~』で立ち去る後姿を追いかけるもん!


ご挨拶が目的じゃ~ないですよ!


コーギー君は初めて会った時から


会うと~『おばちゃ~~ん♪』って飛んで来る♪


『おはよ~~♪』て言って撫でてもらえば満足じゃ~♪って感じ!


お母ちゃんとしてはね~その望みも叶えてやりたいわけ!


ダクに吠えたりしないしね~


待ってればコーギー君は満足して立ち去る。


吠えなくても良いのだ!


そんな経験を積ませたいと思っとります。


あ!!冒頭の『うふふ♪』ですけど・・


そのコーギー君とは久しぶりだったんですが、


飼い主さんにね~~


『あやめちゃん・・ちょっとスマートになったんちゃう?』


って言われました~♪


”くびれ”が無くなってきてるよ!と言われ。。


こっそりダイエットもしてるあやめ姉さん。。


効果現る!!でしょうか??



ダックスやからダクやねん!


肝心のダクちゃんは・・・・・・・・


気を使われたのか・・その話題には・・触れず(>_<)


優しさが辛い朝でした。。(T_T)



一転!最近の夜の散歩では、ほとんどわん仔に会いません。


昨夜はシュナちゃんに会ったかな~


ガン見まではいかず・・ぼ~~~っと見つめて歩き出せました♪


わん仔に会わない夜のお散歩・・


さぞかし~さっさ~~と歩くんじゃね?


・・・・・そう思います??


涼しくなってきたからか・・ウォーキングの人が多いです。


ダクも慣れなのか・・普通に歩く人は全く関心無し!


大げさな動きで歩く人は・・ちょっとピキ!!ですが・それも一瞬です。


今の~『気になる・・・』人は・・・


『携帯で大きめの声で話しながら歩く人』


です・・



吠えはしないけどね~もう気になる!!んです。


ダックスやからダクやねん!

ダク・・『携帯しゃべりん』を目で追う!



ダックスやからダクやねん!
もう豆粒位な距離なのに・・気になる~~( ̄ー ̄;


賢く待っていたあやめ姉さん。。
ダックスやからダクやねん!
『いつまで見てるのかしらね・・』


ダックスやからダクやねん!


お迎えに行ってくれました。


無事歩き出すも・・一周した『携帯しゃべりん』


またもや~目の前を通過~Σ(・ω・ノ)ノ!


まだ・・しゃべってるよ・・(゚_゚i)


繰り返される・・お見送りの儀式。。


3回目でやっと・・納得!!


スルーするぅ~~♪


結局・・帰るまで・・・しゃべっていた。。


夜だし・・危険防止のためなのかな~~?


*女性が夜道で一人歩きする時は携帯で話しながら歩くと良いそうです。

痴漢とか~ひったくりとか~危険がいっぱいです。

誰かと話してる?となるとターゲットにされにくいって。

まぁ・・お母ちゃんには関係ないけどね(;^_^A

むか~~しむか~し・・夜道で抱きつかれたことがあったな~~

パンプス脱いで~追いかけて~ヒールで殴ったやったな・・

若いって・・怖いわ~(゚ー゚;



本題に戻ります。。



玄関にある・・人工芝チックなマットですが。。


気にならなくなってたんですが・・・すりすり~が・・


気持ち良い!と発見したようです。



迷惑そうなあやめ姉さんを待たしといて。。
ダックスやからダクやねん!

すりすり~~


ダックスやからダクやねん!

一日の締めくくり~~舞っております~~( ̄ー☆


素のあやめ姉さんとの対比が面白いです。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
