スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

楽しそうなら良いか~♪

前回・・

素晴らしいまでのスルーっぷりを誇らしげにアップしたのに。。


あぁ~のにのにのにのに。。今日は・・

魔の玄関前で・・ご近所の柴くん。。

え~え~お狂いになられましたのガクリ

ついでといっちゃ~なんやが。

あやめ姉さんも・・突進いたしました。!!!!!!!!


今回なんぞ・吠えとりましたマジで!?

ただね~あやめの突進。。

どう見ても・・楽しそうなんです。

ダクのは、「なんやねん!お前こっち来んなや」ヾ(▼ヘ▼;)
  
*あれですぜ!”負け犬の遠吠え”ですぜ!

あやめのは・・「きゃ~~♪やったわ♪」

「あやめちゃ~~ん♪」でぐっぱーで戻ってきた♪

柴くんの飼い主さん・・ダクとあやめを両方見て・・

笑ってました。。

あまりな両極端ぶり・・お母ちゃんも笑っちゃう~(あかんがな)

色々考えたんですが。。

あやめが楽しいなら・・良いか♪(良いのか?)

ダクがガウガウ~っとなったりした仔全てに突進するわけじゃ無いんやが

あやめが興味のある仔ってのと。

ダクに釣られるってのは間違いなさそうなので。

*ダクの吠えがやる気魂に火をつけるのか~メラメラ

今まで通り。。ダクには頑張ってもらって。

あやめには遊びたいなら・・ゆっくりね♪で行っちゃう~♪

頑張ろうね~お二方♪(お前も頑張れよ)

こう見えて(どう見えて)ちょっと凹んじゃったかもしれないお母ちゃん。

気分を変えて~お届けします。




あやめを誘うも相手にされないダクちゃんの様子です。




ブルーなダク。。

なのに~お母ちゃん、、ダクの事放置しとる。。

この後ちゃんとフォローしましたよ~♪

ダクと・あやめって・・面白いよな♪

お母ちゃん~復活~~ガッツ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:sakopi様へ
>sakopiさん
励ましてくれて~さんきゅうです~(>_<)
玄関前はこれからの大きな課題です。
しかも!家の前は公園の通り道~犬連れ多し!
がんばりまする!!トレーニングのチャンスが多すぎる・・(T_T)

あやめの楽しそうな突進!楽しいのかい?じゃ良いか!とか思ってしまいます・笑っちゃってね~腑抜けになりましたよ。(あかんがな)

動画喜んで頂けて嬉しいです。
ダクね~ほんまに分かりやすい男でしょ?
耳ツンツンをあれ以上続けたらあやめに怒られるんですよ。あやめ姉さんは怒ると怖いのです~( ̄ー☆
本当ですよ毎日なんかしらやらかすので凹んでるのが勿体ないです。
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-08(木)00:44 [編集]
1 ■あはは~♪
ま、そういうこともありますよね!
玄関出たところ、っていうのは縄張りなわけで。
そこに柴ちゃんですか。仕方ないです、もう。
あやめちゃんが楽しそうにノッてくるんなら、大丈夫、そんな感じを私も受けました。
ダクちゃんもきっと、あれ?そこ楽しむところ??なんて思っちゃうかもしれないし(*^_^*)

動画、おもしろーい!
ダクちゃんの凹み具合がわかりやす過ぎて。
ダクママさんとダクちゃんの間を行ったり来たりするあやめちゃんがまた、空気読んでるわね~って感じだし。
ダクママさん、凹んでるヒマはないですね。毎日楽しくって♪
  • sakopi
  • URL
  • 2011-09-08(木)00:02 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
