スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

朝のお楽しみ♪そして明日はお散歩会♪

最近のお二方・・・



ダックスやからダクやねん!


朝のお散歩では・新しいお楽しみが出来ました♪

ダックスやからダクやねん!

グランドの中に入ると~~きょろきょろ~~目


『びろん君』でしょ?・・ぶっぶーー!!


(びろん君も勿論!大喜びですが)

ダックスやからダクやねん!


ダクが発見したもようです。。
ダックスやからダクやねん!

『おはよ~~~う♪』

ダックスやからダクやねん!

しかし~~~先発隊は、あやめ姉さん~(ノ゚ο゚)ノ


ダックスやからダクやねん!

ご対面~~


ダックスやからダクやねん!


そらくんです~。


去年までのチンピラぶりはどこにいっちゃたのか・・


めっちゃ仲良し~~です。



ダックスやからダクやねん!

お顔が超可愛い~そら君


なんと!!!ダクが!あのダクが~~~~!!!


追いかけっこに誘っとりました。。


その様子を激写!!のはずが・・
ダックスやからダクやねん!

ダク・・振られる・・の巻・えー!


そらくんは早い時間に来ているので、ちょっと遊んだらばいばいです。


その後は・・
ダックスやからダクやねん!
くんくん・・・
ダックスやからダクやねん!


うろうろ~ふんふん♪
ダックスやからダクやねん!

好き放題にうろうろ~~します。


ダックスやからダクやねん!

ダクが・・大型犬の気配を察知。。




ダックスやからダクやねん!


『誰や!!大丈夫か?平気そうか?』


凛々しいケツです。。でも内心ビビっております。


でも~こんな感じの時は後ろから声掛けするだけでOK♪


ぐる~~と前に回ると『はいはい・・』


切り替えできるので~~す。

でも~通りすがりの人に声をかけられると。。


ダックスやからダクやねん!


『俺はいません・・』気配を消して隠れます


(隠れてるつ・も・り)


『ダクちゃん~お尻出てるよ♪』(*゜▽゜ノノ゛☆


あやめ姉さんは・・


ダックスやからダクやねん!


『撫でさせてあげてもよろしくてよ♪』


人の手は心地よいもの・・ね~~あやめ♪



明日・・17日は待ちに待ったお散歩会再開です♪


10時に噴水前です。


久しぶりですね~~ダクは遠巻きスタートになるかと思います。


先ずは楽しい♪


それのみを追求したいと思います。


が・・・しかし・・


天気予報が・・微妙です。


当日の朝・・7時半にどうするかアップしますね。


きっと大丈夫ね~曇りよーーそして涼しくなるはず!

よろしくお願いします。

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
8 ■Re:なっちぇる母様へ
>なっちぇる母さん
ありがとうございます~~♪
本当に毎日同じことの繰り返しでしたね~「いつまで続くんやぃ!」と自暴自棄になりそうにもなったこともありましたけど・周りの方々に支えられて踏ん張れました。孤独じゃないって素晴らしい~~♪

お互い手旗信号でお話しっしましょう~♪
慌てずゆっくり~ゆるゆる~ですね♪
こちらこそよろしくお願いします。

雨さえ止めば涼しくなってくれるでしょうね~
あぁ~お願いします~!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-16(金)22:48 [編集]
7 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
ほんまに~ドキドキですよね~(;^_^A
今日位だったら良いのにな~暑かったけど。。

おー!ジョー君お腹緩いの?天気がね~不安定やしね~。良くなるといいね。

「頭隠して~尻丸出し」・・(^~^)
正確には後ろに塀があってね~腹がつかえて入れんかったっぽいね( ̄ー☆
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-16(金)22:45 [編集]
6 ■Re:がみがみ様へ
>がみがみさん
宿直ですか!お疲れ様です~♪
今頃はお仕事ですね?
10時半ですね~お待ちしてます。が!天気じゃーー!
本当に祈るように外を見てます。

こちらこそ~よろしくお願いしまっす!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-16(金)22:41 [編集]
5 ■Re:sakoi様へ
>sakopiさん
えっと~ブログアップは夜中ですよ~♪
朝の散歩は平日は短めです(;^_^A

お散歩コースはかなり落ち着いて歩けてますが、やっぱりネックは玄関前(>_<)
それにね~散歩コースの通り道になってるんよね~(公園の入り口前の信号が一番近い)『犬の散歩通行禁止』の看板立てたい( ̄ー☆

お義母さん骨折でしたね?大変でしたね~(ノ_・。)退院ですか?ひと段落ですね。

イジー君とsakopiさんに会いたいですよ~電話してね♪
お天気よね~祈りましょう!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-16(金)22:39 [編集]
4 ■てるてる坊主♪
コツコツ、コツコツ…。
ダクママさんとダクちゃん・あやめちゃんとの積み重ねで、世界が広がっていく感じですね。

とっても久しぶりの参加なので、奈津もそろ~りと輪に入れるように、様子を見ながら近づきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

夕方から降り始め、今とてもしっかり降っていますが、朝にはやみますように。
この雨のお蔭できっと涼しいお散歩会になりますよね。
  • なっちぇる母
  • URL
  • 2011-09-16(金)20:08 [編集]
3 ■無題
うーんドキドキの空模様!
曇程度になりますように~と祈るしかないですね^^;
うちは、ジョーが若干お腹ゆるめなので、明日朝の様子見てどっちが行くか決めます^^

それにしても~ダクちゃん「頭かくして尻隠さず」を体現しているなあ。かわゆ~(#^.^#)
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-09-16(金)18:12 [編集]
2 ■10時半くらいかな
や、本日宿直なもんで
明日9時半上がりになるからたぶん到着は10時半頃です。
雨大丈夫……でしょう!
晴れは諦めるとして、曇りますように……

よろしくお願いしマッスル~
  • がみがみ
  • URL
  • 2011-09-16(金)10:56 [編集]
1 ■おはようございます!
ダクママさん、一体何時にアップしてるんですか?
普段のお散歩開始、何時なんですか?
早いーーすごいーーー。

あやめちゃんもダクちゃんも、普段のお散歩コースではホント、落ち着いてきたんですねぇ。
ダクママさんのインターセプトもちゃんと受け入れるし、ダクママさんも「こういう時はこうすればいい、大丈夫」ってわかるんだもん。すごいよぉ。
私も頑張ります。

明日のお散歩会、義母の退院と重なってしまい、午前だけまたは午後だけの参加になりそうです。
子ども達の予定もてんこもりなので、ちゃーっと行ってさーっと帰ってくる、そんな感じになってしまいそうですが、参加することに意義があると信じて、皆さんとわんこさんたちのお顔だけでも見に行きたいと思っています。
ということで、イジーも近づけるかどうかわかりませんが(笑)、よろしくお願いしますね(^^)
  • sakopi
  • URL
  • 2011-09-16(金)07:30 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
