fc2ブログ

面白いのが長所です♪

お散歩会のメンバーである大貴君は、、今更ですが柴です。


それもちょっと大きめの柴くんです。


コメちゃんも柴です。


なっちゃんも柴っぽいわんこです。


み~~~んな平気です。


なのに~普段会う柴ちゃんにはピキン!!


名前を呼び~前を歩き・・時には横切る。


それでもアカン!となったら


前に立つ。


そしたら~座るor伏せる。。そうしてやり過ごすんですが、


お母ちゃん地方は柴犬率がめっさ高い!


最近は黒柴ちゃんが多いですね。


会うわんこのすべてが・・柴だった!って日も多々あります。


最近は4頭引きの柴ちゃんず以外はスルー出来る時が増えてます♪


と言っても~ピキピキ!!スルーですが・(;^_^A


昨日の朝も黒柴ちゃんに会いました。


前に立つ前に・・『ダク~~♪』・・で。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0167.jpg

伏せました・・(本心は脚側でスルーが理想)


やって来る・・黒柴ちゃん・・・見つめるダク・・・


???


どうもね・・伏せてるんですが、警戒心?が感じられない??


ソロ~~っと後ろに下がってみました。


ダックスやからダクやねん!-SN3O0166.jpg

伏せたまま・・観察中~目

 

*吠えてない=正解。


その間ずっと褒め吠褒めです。


ダクの回りをぐるぅ~とそろ~りと近づいてくる。。黒柴ちゃん


伏せたまま・・そんなに緊張も無く・・ぼ~ヾ( ´ー`)


ダックスやからダクやねん!-SN3O0165.jpg

『俺には構わないで行っちゃっておくんなまし・・』


動くんがめんどくさいのか!


これも・・スルー成功はてなマーク



そして・またまた~今更ですが・・


ダクは甘えん坊です・・それもど~~~しょうもない程です!


お姉ちゃんの膝の上で仰向けになりたい。。


ダックスやからダクやねん!

「俺の腹っを撫でれ!!!』


これね~分かりづらいですが、、はみ出てます。限界です。


お姉ちゃんの右腕にはみ出た体を乗せてます。


今にも落ちそうです・・が!


仰向けは譲れない・・どうしてもこの体制で甘えたい。。


ダックスやからダクやねん!

お姉ちゃん・右腕が・・限界~~~。。


この直後・・頭から落ちかけて・・お姉ちゃんの右腕一本で支えておりました。


それでも幸せそうなダクちゃんです。


そして・・


ある日の昼休み。。


帰宅すると・・お二方サークルインしてました。

(お姉ちゃんがインさせたらしい)



ちなみに・・



ダクのサークル内の平常時です。

ダックスやからダクやねん!


出入り口にお布団です。よ~~く覚えていて下さいね。



この日は、お二方・・ぐっすりでした。。


ダク?ダク??

ダックスやからダクやねん!



トイレの上に、布団が敷いてある!!


どうなっとんねん!!


ズーム!!

ダックスやからダクやねん!


どうやったら・・こうなるねーーーん ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
2 ■Re:ビビアン様へ
>ビビアンさん
喜んで頂けて~ダクも本望だろうと思います♪
ダクの面白いとこ集めてみました♪
トイレに布団!いったいどうやって??
暑い時ってトイレの上で寝る事があるんですが、これって・・布団かぶったまま?
暑いんか?寒いんか?どっちやねーーん!!
  • ダクママ
  • URL
  • 2011-09-23(金)13:05 [編集]
1 ■無題
ヾ(≧∇≦*)〃
かわいーし、オモロいし、最高の写真~!!
  • ビビアン
  • URL
  • 2011-09-23(金)11:27 [編集]

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR