

▲このページのトップへ戻る

今日は寝すぎで腰痛い

 今日は一日雨雨です・・


こんな日はまったり~で一日過ごします。


例のぬいぐるみと格闘したり・

お父ちゃんの大きなお腹に乗ったり・

お母ちゃんの手首を噛んだりショック!


誰かがみかんに手を伸ばせば?

忍者のように忍び寄り・・

いつのまにか足元に「お座り」べーっだ!


ちょっくら昼寝というものを満喫しちゃおうひらめき電球

(昨日もやろ!というツッコミは要りません)

横になってると・いつのまにやらダクも添い寝ぐぅぐぅ


目が覚めてもダクとイチャイチャしたり

グリグリしたり、撫で撫でしたり・・

濃厚な愛の時間を過ごしました。


え~加減に買い物にいかなあかんガーン

ダラダラしたい誘惑を撥ね退けて~

いざビックリマークいかん(大げさ~)


出かけてすぐに雷雷

ダクは勿論雷も「怖い」 ブルブル~ブルブル~


お父ちゃん曰く

「俺の側にジャストフィット~」やったぞ

(触れるか触れないかの距離でひっつく)

なにやら嬉しそう・・


こんな風にのんびり過ごす休日も

良い感じでした。




お知らせとまたまたお願いです。


夏ママさんのブログにて

http://awishfrom8wans.blog106.fc2.com/blog-entry-192.html

フードの在庫量が少なくなって来ているようです。


じゅんこさんが販売元様に確認された所・・

3月は格安フードの入荷は難しく、4月は入荷予定との事


他メーカーの格安フードをあたってくれていますが

ネックは「送料」・・

まとめて注文なら送料の問題は無くなると思います。

取りまとめての支援という形になりますが・・

もし・・

フード支援を検討して下さってる方がおられましたら

じゅんこさんのブログをご覧下さい。

他メーカーのお値段等比較して頂けるかと思います。

こちらにアップされています。

http://junko514.blog80.fc2.com/blog-entry-856.html


107頭の「お腹一杯のしあわせ」は

みなさまの「暖かいお気持ちの集まり」で守られています。


お一人でも多くの方に賛同して頂けたら・・

お願いばかりで申し訳ありませんが、

よろしくお願いします。





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

プロフィール

ダクママ

Author:ダクママ
大阪でダックス2頭と暮らしてます。
びびりんダックスダクとど根性あやめとのゆるゆる~な精進日記です。

山梨わんこを応援してます。
山梨わんこチャリティーショップ
http://yamanasiwanko.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

毛皮なんて要らん!

img1c103e648vr42k.gif border="0">

大きくなれよ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう~♪

ぽちっとな♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
